テイラーのNY超豪華ペントハウスの内部がすごい!写真公開

テイラー・スウィフトがNYに買ったペントハウスがものすごい広さ!普通NYしかもマンハッタンのアパートといえば極小スペースなのですが、テイラーのペントハウスは、ここがNYかと思わせないほどの広さ!2014年3月に購入したという物件ですが、その内部の写真が公開されて話題に!ため息が出そうなその内部の様子とは?

スポンサーリンク


 

テイラー・スウィフトが購入したのはNYTribecaのこちらの物件

テイラーペントハウス7

築25年のこの建物ですが、大きなペントハウス2つをくっつけた大きさということで通常マンハッタンのペントハウスはとっても小さいそうですが、ここはとても広いんだそう!

 

お値段なんと$19.95million!!!!!!!!!!!!!(約24億円)

テイラーのペントハウス1

 

テイラーは料理好きなので、オフの日友人を招いて料理すうこともあるんだそう。カップケーキを作って差し入れしたなんていうのも有名です。

テイラーのペントハウス2

最新の彼氏カルヴィン・ハリスとはもちろん、仲のいいカイリー・クロスやジジ・ハジェット、マーサ・ハントなどと一緒に料理をすることもあるみたいです。

テイラーはフレンドリーでお友達とワイワイするのが好きなようで、こうやって友達を招く場所が、NYのマンハッタンだったら忙しい仲間たちも集まりやすいのかもしれませんねー。

テイラーペントハウス4

ドヤ顔でうつるテイラーとポーズを決める女子達の迫力、すごいです。。笑

これはテイラーがインスタにアップした写真。

最近ではカルヴィン・ハリスとの交際がヒートアップしてかなり本気モードになっていますが、カルヴィンが引っ越してくるスペースはもちろん、友人達が泊まる場所も余裕でありそうなスペース。

木目調の家具で統一されていてこのNYの雰囲気にもあってますね。

 

テイラーペントハウス15

こんなところで誕生日会なんて贅沢です〜。みんな酔っ払っても泊まっていけそうだし、思い切りはしゃげそう!

テイラーペントハウス10

このペントハウスが通常よりかなり広いのはこのスペースの取り方でよくわかります。

なんだかコンサートホールみたい!

テイラーペントハウス5

そしてここ!こんなスペースとってもったいない!なんて声が出そうなsitting area。NYに行ったことある人なら、ここの半分くらいの大きさのカフェだってたくさんあること知ってますよね。

そしてお決まりのプールテーブル(ビリヤード台)もあって、こんな風に楽しんでるみたいです。

テイラーペントハウス14

こんな格好で打ったことないなー。テイラーは上手なんでしょうか。ここに遊びに来たリリー・オードリッジがテイラーにビリヤードを教えたんだそう。

 

テイラーペントハウス11

そしてこれ!!大きなピアノがあるだけじゃなく、そのスペースもかなりもものです。

ここで音楽教室が開けますよね!防音設備はどうなんでしょう?

音楽をやってるテイラーには欠かせない部屋!

 

テイラーペントハウス8

どの部屋大きな家具に負けないスペース。マンハッタンってスーツケースさえ持ち運ぶのに苦労するスペースがよくありますが、ここはどんな家具も余裕で入りそうですね!

テイラーペントハウス9

今まではテイラーが公開するインスタ写真でしかわからなかった内装が全公開となったのでその規模に改めてびっくりしているファンも多いはず!

 

それにしてもこんな大きなペントハウスに招待してもらえる友人たちもラッキーですね!(その友人も有名な人ばかりだけど)

 

今はテイラーが常にいるわけではないので、ここは元NY警察のポリスたちが常駐しているそうですよ〜。あー羨ましい!

 

若干25歳のテイラーですが(24歳で購入したんですね!)これからどうなっていくのか、アメリカで成功するって改めてすごい事ですね〜。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ