テイラーの顔がおかしい?整形?じゃなくて失敗メイクだった!一体どうしたの

テイラー・スウィフトはいつもバッチリメイクで公の場に現れることは有名。トレードマークの赤いリップにフローレスの肌、まだ25歳なのでピチピチの若さを保っているけど、そんなテイラーの顔に異変が?と世間がザワザワ。顔に異変と言っても整形ではなく、メイクの失敗のよう。一流のメイクアップアーティストがついているはずのテイラーに何が起こったの?



 

テイラー

テイラーといえばいつもこんな感じでブロンドヘアーにつるつるのお肌、アイメイクはバッチリで赤いリップは欠かさないですよね。そんなテイラーは雑誌のインタビューでこんなことを言っています。

 

「私は毎日いろんな理由でニュースになっているのよね。もしもなにか世間が期待しているような失敗をやらかすんじゃないかと心配していると本当にやらかしてしまうの」

 

「だからよくママに長電話するの。すばらしかったことや大切なことを思い出せるようにね。もしも世間の抱いているイメージを自分に重ねてしまったらそれはとても危険なことよ」

 

と、注目度の高いアーティストだけにパパラッチにはいつも、テイラーが何かやらかしてしまったり、面白い話題がないかと追いかけ回されているのをわかっていてもやっぱり大変だと打ち明けたテイラー。

 

そんなテイラーのいう「やらかしちゃった」という今回のメイク失敗顔がこちら。

 

テイラー4

 

あれれ?目の下のハイライトがすごいことになってる。。唇もナチュラルな感じなのでまだ完成前のメイクっていう感じですが、でもこの姿で外に出てきてます。

テイラー3

 

テイラー2

 

おそらくツアー中で飛行機の時差による疲れ目をコンシーラーで隠したかったようなんですが、コンシーラーとベースを混ぜるのを忘れた?ようで仕上がらないままNYの町に出てきてしまったんだそう。

 

トレードマークの赤いリップをしないままのテイラーがキャッチされるのもレアなんだとか。

 

過去記事;テイラースイフトの意外すぎる少女時代の写真!スッピンやプロムの相手はどんな人?

 

この日は全身ブラックにキメているテイラー。スリムな体を引き立ててます。それでも太ももの辺りがちょっと肉付きよくなったような気がするのは気のせい?

 

恋人のDJカルヴィン・ハリスはテイラーが痩せすぎなのを心配していたし、テイラーも料理好きなのもあるので一緒に食事をしててちょっと太ったのかも?

 

とはいえ相変わらず180cm近い身長で足の長いテイラーのスタイルが抜群なのは変わらず。

なので余計にこのメイクが

 

「あれれ?」

 

とみんなの注目の的になってしまったみたいですね。

 

それにしてもこれだけでもメイクの失敗と騒がれるんだから相当な注目度ですよね。

 

そんなテイラーは今年はMVAのアワードノミネートの時に起こしたニッキーとのツイッター騒動にかんしても、最近のインタビューで聞かれ、

 

「そのことは話したくないわ。でもテキストメッセージしているのよ。私は何か誤解があった場合はマネージャーに連絡して相手の連絡先を聞くの。そしてテキストするのよね。今年みんなにとっても大事なレッスンになったんじゃないかしら」

 

 

ニッキーとは公の場で謝罪して仲直りして、サプライズのコラボステージもあったり、いい関係に戻ってるようです^^

 

過去記事:テイラーを訴えたDJの失った年収がすごい!隣に彼女もいた写真撮影での真実は?

 

そしてもう一つ騒がれたのは「カニエ・ウェスト」との仲ですよね!

 

カニエがテイラーのBest Female Video賞獲得インタビューを邪魔して大騒動になったのはもう6年も前の話ですが(テイラーはまだ10代!びっくりしたでしょうね〜)

それから現在はとてもいい関係になっているよう。

 

「時間はかかったわ。でも先週も彼とご飯を食べていて、彼が『ちょっと待って、いまかかってるこの曲は何?』っていうの。わたしが『Beckよ。Morning Phaseってアルバムに入ってる曲。たぶん聞いたことあるんじゃないかなーなんて大笑いしてたのよ」というエピソードを話していたように、カニエは当時の態度を謝罪していてテイラーとも良い関係になっているようです。

 

それにしてもセレブ達はどんな小さなハプニングも待ち構えているパパラッチが周りにいて大変ですね〜!

 

過去記事:テイラーのNY超豪華ペントハウスの内部がすごい!写真公開

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ