ジョニー・デップがとうとう劣化!年代別に見る外見の変化!イケてないジョニーが?

ジョニー・デップが52歳でとうとう外見の衰えを指摘されています。ジョニーは女優アンバー・ハードと結婚したばかりですが、年下で美人のアンバーに見放されないように頑張っているという噂の一方、お腹は出て顔にも肉がつき、だらしない格好で誰だかわからないジョニーの姿も撮られていたりと最近はイケてるイケてないをうろうろしている感じ。一体ジョニーはどうしたの?今までの世界中の女性から憧れられていたジョニーの姿から今のジョニーまでを年代別にみてみたいと思います。

スポンサーリンク


 

ジョニー・デップ

ジョニー

 

1963年6月9日生まれ 52歳

幼い頃は貧しい家庭に生まれ、何度か引っ越し。両親が15歳で離婚するとストレスのために荒れた青春時代をすごした。

親友の死別をきっかけに立ち直りを決意し、ミュージシャンに。

20歳で結婚。

結婚相手の元彼、ニコラス・ケイジの勧めで俳優に転向。

 

1984年 まだ21歳のジョニー・デップ(もうこの時結婚していたなんてビックリです)

 

1984 jonny depp 21 years

 

20歳で結婚して、22歳で離婚したジョニーですが、その結婚相手の元彼ニコラス・ケイジに勧められて俳優になったというので何がきっかけになるかわかりませんね。

初めは俳優に消極的だったというジョニーですが、尊敬するフレデリック・フォレストとの共演をきっかけに本気で俳優活動をすることに決めたんだそう。

 

1990年頃のジョニー

1990 jonny depp

 

“21 Jump Street”で映画デビューした時のジョニー・デップ。若々しいですねー。白シャツにジーンズとシンプルだけどネックレスを重ねづけするあたりは今のおしゃれなジョニーに通じるものがあるのかも。

 

1990 jonny depp cry-baby

同じく1990年頃の映画Cry-Babyでのジョニー・デップ。なんとなく荒れてた少年時代を思い起こさせるような眼差しですが、整った顔はやっぱりかっこいい。

1990 jonny depp mustache

こちらも1990年。珍しくジョニーが笑ってる!。。といっても若い頃はもっと感情表現豊かだったのかもしれませんね。今はジョニーが写真で笑うことはほとんどなく、こんな笑顔のジョニーをみることは珍しいです。

 

 

1991年頃のジョニー

ウィノア・ライダーと恋に落ち、winona foreverとタトゥーを入れたけど別れてからwino foreverと変えたことは有名。

 

jonny depp winoa

 

雑誌の撮影時の様子ですが、とても綺麗ですよね。美男美女カップルで『TRUE LOVE』と言われていましたが。。

それにしてもジョニデかっこいいですねー。

 

1995年のジョニー・デップ

jonny depp1995

Dead manのプロモーション時のジョニデ!Japan televisionでのプロモーションなので当時日本でも大人気だっただろうと思います。20年前!

 

1997年頃のジョニデ! 

ケイト・モスと付き合っていた頃。4年間付き合って別れてしまいました。ケイト・モスも現役モデルとはいえ衰えが指摘されていますが、当時はさすがオーラが出てますよね。とても綺麗。

ジョニデも『こんな綺麗な人をみたことがない』というくらいぞっこんだったようですが。。。

 

1997 jonny depp with kate moss

 

1999年のジョニデ 

バネッサ・パラディスと付き合い始めた頃。

 

jonny depp

 

ここから14年の付き合いが続くわけですが、結婚はしなかった二人。2012年に別れてしまいましたが、2人の子供の親なので家族としての関係は続いています。

でもアンバー・ハードとは2年の交際を得てあっさり結婚。

やっぱりジョニデも52歳という年齢からもはや『ジョニデの時代は終わった』と自分が男性として売れなくなってきただろうと感じたのでしょうか。。相手が当時29歳の超美人なので(バイセクシャルを公言していたのでジョニデとの結婚にもビックリでしたが)余計にジョニデも逃したくない相手だったのかも!?

 

2001年のジョニデ

2001 jonny depp

当時は不評だったこのロングヘアー。爽やか系だったジョニデがヒゲをはやし、ワイルド系に変化していったのもこのころだと言われています。ちょっと不潔っぽい感じになったといえば(言い方悪いですが)あの『ブラッド・ピッド』もそうでしたよね!

ブラピもヒゲを生やし、髪の毛も洗っていないようなボサボサの原住民のような格好が続いた時は初めは映画の役作りと思われていましたが、実生活でもそんな感じで不潔感が漂う時期がありました。

 

男性はヒゲが似合う年頃っていうのがあるような気がしますねー。若いころはヒゲが不潔っぽく見えていたのが、年を重ねて50台くらいになってくるとセクシーとかダンディーに変わりますよね。(人にもよりますが。。苦笑)

なのでジョニデもヒゲは似合うけどロングヘアーはイマイチ清潔感がないですよね。

 

2003年のジョニデ

2003 jonny depp

髪の毛はバッサリ(!?)と切ってます。メガネが板についてますね。ここから『ヒゲとめがね』がトレードマークのセクシージョニデが見られるようになりました。

 

2004年のジョニデ

 

2004 jonny depp

オスカーにノミネートされていたジョニー・デップですが、残念ながら獲得ならず。この長い前髪にオイリーなヘアーも不評だったようです。。残念(でも顔はいつものかっこいいジョニデです)めがねをしてなくてヒゲもそっているので、オスカーの壇上にたつかもしれないのを意識していたんでしょうか。

やっぱりヒゲがあったほうがいいかも。。

そして同じく2004年。

2004 jonny depp

何だか髪型も格好も全然ジョニデらしくない感じがしますねー。イケメンだけど自信がない人っていう感じに見えます。

 

2006年のジョニデ

2006 jonny depp

 

これこれ!ジョニデが一番セクシーだった頃かも。ヒゲも綺麗にトリムされてて髪型も似合うし、白シャツにネックレス、ブレスレット、帽子がとっても爽やかでかっこいいですよね。これが43歳のジョニー・デップなので年齢を思うととーってもセクシーでかっこいいですよね。こんな43歳ってなかなかいないかも!?

 

2011年のジョニデ

2011 jonny depp

メガネをおしゃれメガネ(カラー入り)にしたりスタイリッシュなジョニデ。小物使いも多くて昔からオシャレが好きなんだろうなーという感じがしますよね。パイレーツオブカリビアンのプレミアで。

 

2012年のジョニデ

 

2012 jonny depp

やっぱりこのカラーのサングラスがキマってます。それにしてももうすぐ50歳になろうという男性がこんな格好が似合ってしまうのはさすがスターですね。ジョニデは声も低くて落ち着いていてかっこよかったな〜。でもこの年にバネッサと別れてしまったので私生活はちょっと大変だった時期。

とはいえすぐにアンバー・ハードと付き合っていたので(離婚の原因の一つ!?)若々しさを保てていた理由なのかもしれません。

 

 

2012年9月

2012 jonny depp sep
またちょっとロングヘアになってきましたねー。ワイルドな感じもかっこいいですね。

 

2012年のジョニデ

2012 jonny depp

この時は『誰これ?』と言われたりしましたねー。ちょっとジョニデが太った??いつものメガネをしていないのも原因かもしれませんが、だいぶ雰囲気が変わってます。

 

2013年のジョニデ

 

2013 jonny depp

わわっ!オシャレなジョニデが戻ってきました(笑)このカラーサングラスのチョイスもいいしトレンドを抑えているところが50歳のかっこいいジョニデ!文句なしですねー。それにしても肌のつやといい、本当に50歳に見えません!こんな50歳なら20代前半の女子でも彼女にできそう!

それにしてもこのうっすら微笑んでいるジョニデの写真はとても珍しいんじゃないでしょうか。

 

2014年のジョニデ

ジョニデ2014

いつものスタイルは変わらないのに、んん??なんか雰囲気違う!

あ!ヒゲだ!ヒゲがない!

 

ヒゲがないとこんなにイメージが違うんですね。むしろジョニデの場合は老けてみえるような気さえします。

 

そしてBlack Massのプレミアに妻のアンバー・ハードと現れたジョニー・デップが衝撃の『顔の変化』をしていて各メディアで大騒ぎに!

 

あのかっこよくてダンディーなジョニデが、ただのおっさんになってしまったと衝撃の写真が。。。

 

こちら2015年9月のジョニデ

ジョニデ2015 2

 

!!!誰?

ヒゲもあるしホリの深い顔は変わらないのに。。。

髪型がいけてないのと顔が太った??のかかなり印象が変わっていて、世界中の憧れだったジョニデじゃなくなってる・・・!

 

違うアングルだと。。

ジョニデ2015

 

なんだかさらに太って見えるような。。しかも色が青白いような不健康に見えてしまうし(化粧のせい??)一体どうしたの??

 

ジョニデといえば頬がこけていて顎がしゅっとしているのが特徴でかっこいいところだったので、このあごのどしっとした感じや髪型がとっても残念な感じに仕上がってしまってます。。

 

とはいえ、確かにこの写真は衝撃的ですが、52歳の男性にしてはやっぱりかっこいいのは間違いないですよね。

今までがかっこよすぎたので少しの変化でもわーわー言われてしまうのかもしれませんが。。

次々と綺麗な女優やモデルを虜にしてきたジョニデなのでここでアンバーと結婚して油断してしまって欲しくはないなーというのがファンの願いかも!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ