*

セクシーすぎ?リリーローズのスタイルが不評な理由!画像で見るファッションの変化

公開日: : エンタメ

ジョニー・デップの娘リリー・ローズ・メロディーがかなりの勢いで活躍をしていますが、母親のバネッサの影響でファッションショーでの露出が多いせいかその完璧なルックスがいつも話題になっています。リリーが公の場に出るだけで『美しい』『両親のいいとこ取り』『16歳と思えない』など称賛の嵐でしたが、今回は『ちょっとやりすぎ』『セクシーすぎ』と不評を買ってしまった様子。一体どんな格好をしていたんでしょうか。リリーローズがデビューしたのは今年の7月。急速に大人になっていく様子を画像で見てみると。。

スポンサーリンク


 

リリー・ローズ・メロディー・ディップ

lily-rose-depp-4

 

1999年5月27日生まれの16歳。

アメリカンフレンチでフランス語が堪能。

女優でモデル。

シャネルのモデルである母バネッサ・パロディーの影響で2015年7月にシャネルのモデルとしてデビュー。

父親はジョニー・デップ。

ジョニー・デップと結婚したアンバー・ハードはステップマザー(継母)

2014年から女優としても活躍。

 

 

リリー・ローズ・メロディがシャネルのファッションショーに現れて初めて公の場でポーズをとったのは2015年4月。たったの半年前ですが、その見た目のあまりの美しさと完璧さにすぐに人気に火がつきました。

 

そのNYのシャネルのファッションショーでのリリーちゃんがこちら

 

リリーローズ

 

15歳という年齢なのにこの大人っぽい感じに世間はビックリ。モデルデビュー前なので素人なはずなんですが、表情もモデルっぽくて雰囲気がでてます。

立ち方がちょっとぎこちないところがまだ普通の女の子だなと思わせるところですが、シャネルをこの年齢で着こなせるのはただものではありません。

 

そしてリリー・ローズは7月にシャネルのモデルとしてデビュー。

リリーローズ2

 

リリー・コリンズと手を組んで、時折笑顔になりながら歩く様子はとてもこれがデビューとは思えない堂々とした姿。

この時も、『美しすぎる』『両親のいいとこ取り』『まだ16歳とはとても思えない』と世間から賞賛の嵐でした。

フランス人の母に似て色白で肌がとても綺麗なうえに、ホリの深い顔立ち。スリムな体型に綺麗なブロンドヘアーで完璧なルックス!確かに16歳とは思えないですね〜。

 

そしてこれから3ヶ月後の10月、ロンドンで行われたシャネルのイベントに母バネッサと出席したリリーちゃんの格好がなぜか不評となってしまいました。

 

それがこちら

LilyRoseDepp-ChanelExhibition6

これがなぜ不評だったのか。。

 

『綺麗な顔立ちで自然な方が清楚で好感がもてる』

『メイクが濃すぎる』

『胸を強調するようなドレスが16歳にふさわしくない』

 

などなどの理由で今回はちょっと世間的には受け入れられなかったよう。

 

おそらくこのキャットアイのせい。。。

リリーローズ3

 

確かに4月や7月はアイライナーをひいていないのに対して今回はブラックでかなり太めにアイメイクをしています。

これは16歳のするメイクにしては確かに濃い。。。(30歳がやっても濃い。。。)

 

ランウェイを歩くならこのやりすぎメイクもわかりますが、まだデビューしたてでイベントに参加しただけのリリーローズちゃんがするにはやっぱりちょっと早いイメージなのかもしれません。

 

そしてこの胸元。。

LilyRoseDepp-ChanelExhibition6

 

この盛り上げ具合が『セクシーすぎる』という印象を世間に与えてしまいました。

 

確かに、16歳なんだから胸を露出するようなアピールは必要ない気もしますねー。ファッション的にも、レッドカーペットをあるくセレブ達ならまだしも自然な方が好感はもてるのかもしれません。

 

そもそもリリー・ローズ・メロディー・ディップはもともととても美人に成長しているので、メイクなど過剰な演出をしたらそのもともとの美貌が台無しになると思われているのかも。

 

とっても人形っぽいような作った感じになっているといえばそう見えなくもないかも。。。

 

 

とはいえこのあとの画像を見てもらうと、リリーちゃんがとっくに『普通の16歳』を卒業していることがわかるはず。。

 

こんな表情ができる16歳。

 

リリーローズ4

 

早くもシャネルの広告にこんな表情で登場できるくらいの才能。

 

Lily-Rose Depp poses for a Chanel eyewear collection ad. Photo by Karl Lagerfield. (photo from Chanel.com)

 

映画などフィルムデビューもしているリリーローズのこんな表情も。

リリーローズ6

 

 

これらの画像を見るだけでも、最近のリリーローズのメイクが濃すぎるのも別におかしくないのかも。。。

 

というかもはや普通の16歳と思って見ていてはいけないほどの大物2世セレブなのかもしれませんね。

 

ビッグな両親に全く負けない可能性をもっていそうなリリーローズちゃんの今後がとても楽しみですね。

 

 

過去記事:ジョニー・デップがとうとう劣化!年代別に見る外見の変化!イケてないジョニーが?

過去記事:どうした?最新ジョニーデップがダサいおじさんに変貌!?サプライズギター演奏の様子ががっかり!?

過去記事:リリーローズメロディーの母バネッサの彼氏はシャネルのデザイナーに紹介された?

関連記事

アマル3月

ショック!ジョージクルーニーのハロウィンでアマルさんが!二人は大丈夫?

2015年のセレブのハロウィン仮装を前回紹介しましたが、今年のハロウィンでハイディー・クルムと並んで

記事を読む

パリスの彼氏

嘘っ!パリスヒルトンが進化。。ホテルオープンにシングルも売れ行き好調!

パリス・ヒルトンが順調すぎるらしい。あまりにも破天荒な行いでヒルトングループの経営からは外され両親

記事を読む

徹子の部屋

ギネス更新中徹子の部屋10000回記念はマッチと東山!徹子の恋愛をぶっちゃけトーク!?

徹子の部屋は放送開始40年もたっていますが、とうとう放送10000回まであと10回と迫りました。もう

記事を読む

cheaters

【動画】チーターズの修羅場が凄すぎる!一番面白いと話題のエピソードと意外な浮気相手は?

アメリカの人気浮気調査番組『チーターズ』が世界まる見えで取り上げられるようになって大反響です。日本で

記事を読む

プロポーズ失敗談

プロポーズを断る理由!フラッシュモブで公開プロポーズする前に絶対しておきたい事!

海外で外国人たちがフラッシュモブでプロポーズするというのが数年前に始まってから日本でも流行るようにな

記事を読む

taylor concert

テイラーを訴えたDJの失った年収がすごい!隣に彼女もいた写真撮影での真実は?

テイラー・スイフトが、コロラドのラジオDJデビッド・ミューラー氏をセクハラで抗議し、それによって会社

記事を読む

セレーナゴメス1

セレーナゴメスは問題児が好き?ゼインにラブコール!え!彼氏Zeddはどうなったの

セレーナ・ゴメスがラジオ番組で元ワン・ダイレクションのゼイン・マリックに公開ラブコール!ゼインといえ

記事を読む

キムとカニエ

嘘!また演出?キムカーダシアンがカニエと3度目の離婚で親権を請求!

まさか!でも想定内?興味なし?たたかれるけど注目度抜群のカーダシアン家のキム・カーダシアンが大物問題

記事を読む

ジャスティン彼女

新恋人ができたジャスティンがセレーナにアンサーソング?意味深な歌詞は事実?

セレーナ・ゴメスの新曲「good for you」の歌詞がジャスティン・ビーバーかゼッドに当てた歌詞

記事を読む

スターウォーズ1

スターウォーズのアナキン役は総合失調症だった!カーチェイスの映像を警察が公開

スターウォーズでアナキン・スカイウォーカーを演じた元俳優ジェイク・ロイドが警察とのカーチェイスの上に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレッ

マイリー
マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しか

kim kanye wedding
キムカーダシアンのセレブ生活復活!超ビッグなクリスマスツリーに特大デコレーション!傷は癒えた!?

キム・カーダシアンが何やってる人か知らない人もお金持ちってことだけは知

%e3%81%8b%e3%81%8b
カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー

iPhone7
待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開する

→もっと見る

PAGE TOP ↑