セクシーすぎ?リリーローズのスタイルが不評な理由!画像で見るファッションの変化

ジョニー・デップの娘リリー・ローズ・メロディーがかなりの勢いで活躍をしていますが、母親のバネッサの影響でファッションショーでの露出が多いせいかその完璧なルックスがいつも話題になっています。リリーが公の場に出るだけで『美しい』『両親のいいとこ取り』『16歳と思えない』など称賛の嵐でしたが、今回は『ちょっとやりすぎ』『セクシーすぎ』と不評を買ってしまった様子。一体どんな格好をしていたんでしょうか。リリーローズがデビューしたのは今年の7月。急速に大人になっていく様子を画像で見てみると。。



 

リリー・ローズ・メロディー・ディップ

lily-rose-depp-4

 

1999年5月27日生まれの16歳。

アメリカンフレンチでフランス語が堪能。

女優でモデル。

シャネルのモデルである母バネッサ・パロディーの影響で2015年7月にシャネルのモデルとしてデビュー。

父親はジョニー・デップ。

ジョニー・デップと結婚したアンバー・ハードはステップマザー(継母)

2014年から女優としても活躍。

 

 

リリー・ローズ・メロディがシャネルのファッションショーに現れて初めて公の場でポーズをとったのは2015年4月。たったの半年前ですが、その見た目のあまりの美しさと完璧さにすぐに人気に火がつきました。

 

そのNYのシャネルのファッションショーでのリリーちゃんがこちら

 

リリーローズ

 

15歳という年齢なのにこの大人っぽい感じに世間はビックリ。モデルデビュー前なので素人なはずなんですが、表情もモデルっぽくて雰囲気がでてます。

立ち方がちょっとぎこちないところがまだ普通の女の子だなと思わせるところですが、シャネルをこの年齢で着こなせるのはただものではありません。

 

そしてリリー・ローズは7月にシャネルのモデルとしてデビュー。

リリーローズ2

 

リリー・コリンズと手を組んで、時折笑顔になりながら歩く様子はとてもこれがデビューとは思えない堂々とした姿。

この時も、『美しすぎる』『両親のいいとこ取り』『まだ16歳とはとても思えない』と世間から賞賛の嵐でした。

フランス人の母に似て色白で肌がとても綺麗なうえに、ホリの深い顔立ち。スリムな体型に綺麗なブロンドヘアーで完璧なルックス!確かに16歳とは思えないですね〜。

 

そしてこれから3ヶ月後の10月、ロンドンで行われたシャネルのイベントに母バネッサと出席したリリーちゃんの格好がなぜか不評となってしまいました。

 

それがこちら

LilyRoseDepp-ChanelExhibition6

これがなぜ不評だったのか。。

 

『綺麗な顔立ちで自然な方が清楚で好感がもてる』

『メイクが濃すぎる』

『胸を強調するようなドレスが16歳にふさわしくない』

 

などなどの理由で今回はちょっと世間的には受け入れられなかったよう。

 

おそらくこのキャットアイのせい。。。

リリーローズ3

 

確かに4月や7月はアイライナーをひいていないのに対して今回はブラックでかなり太めにアイメイクをしています。

これは16歳のするメイクにしては確かに濃い。。。(30歳がやっても濃い。。。)

 

ランウェイを歩くならこのやりすぎメイクもわかりますが、まだデビューしたてでイベントに参加しただけのリリーローズちゃんがするにはやっぱりちょっと早いイメージなのかもしれません。

 

そしてこの胸元。。

LilyRoseDepp-ChanelExhibition6

 

この盛り上げ具合が『セクシーすぎる』という印象を世間に与えてしまいました。

 

確かに、16歳なんだから胸を露出するようなアピールは必要ない気もしますねー。ファッション的にも、レッドカーペットをあるくセレブ達ならまだしも自然な方が好感はもてるのかもしれません。

 

そもそもリリー・ローズ・メロディー・ディップはもともととても美人に成長しているので、メイクなど過剰な演出をしたらそのもともとの美貌が台無しになると思われているのかも。

 

とっても人形っぽいような作った感じになっているといえばそう見えなくもないかも。。。

 

 

とはいえこのあとの画像を見てもらうと、リリーちゃんがとっくに『普通の16歳』を卒業していることがわかるはず。。

 

こんな表情ができる16歳。

 

リリーローズ4

 

早くもシャネルの広告にこんな表情で登場できるくらいの才能。

 

Lily-Rose Depp poses for a Chanel eyewear collection ad. Photo by Karl Lagerfield. (photo from Chanel.com)

 

映画などフィルムデビューもしているリリーローズのこんな表情も。

リリーローズ6

 

 

これらの画像を見るだけでも、最近のリリーローズのメイクが濃すぎるのも別におかしくないのかも。。。

 

というかもはや普通の16歳と思って見ていてはいけないほどの大物2世セレブなのかもしれませんね。

 

ビッグな両親に全く負けない可能性をもっていそうなリリーローズちゃんの今後がとても楽しみですね。

 

 

過去記事:ジョニー・デップがとうとう劣化!年代別に見る外見の変化!イケてないジョニーが?

過去記事:どうした?最新ジョニーデップがダサいおじさんに変貌!?サプライズギター演奏の様子ががっかり!?

過去記事:リリーローズメロディーの母バネッサの彼氏はシャネルのデザイナーに紹介された?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ