ハリースタイルズの新恋人ジョージアがアップしたデート写真流出?泊まったホテルは大人気!

ワン・ダイレクションが活動休止を発表してから引っ張りだこなのはもて男ハリー・スタイルズ。有名なのはテイラー・スウィフトと付き合ったことですが、その後は公けにしている彼女はおらず、ひたすらパパラッチから隠れて写真公開にも神経をとがらせていたと言いますが。。最近ハリースタイルズに上がった熱愛の相手はニュージーランド出身のモデルジョージア・フォウラー。このジョージアが話題のスナップチャットに公開した写真が大騒ぎに。10秒で消えるはずの写真がネットに出回ってしまったようです。

スポンサーリンク


 

ハリー・スタイルズといえば、ワンダイレクションがデビューしたての頃からとにかく人気があり、特に年上の女性から可愛がられていました。ハリーと噂になった女性はたくさんいますが、一番有名なのはやっぱり「テイラー・スウィフト」との恋!

テイラーが「ハリーってキュートよね!」と気に入って始まった交際でしたが、周囲は「ハリーはやめておきなよ」と警告していたんだそう。ハリーが真剣じゃなかったのか、その恋愛は周りの予想通りすぐに終わってしまいましたが、その後のハリー・スタイルズの人気は加速するばかり。

 

テイラー・スウィフトと別れてから噂になった彼女はビクトリア・シークレットのモデル「ナディーン・レオポルド」

nadine

 

でもお互いの多忙によるすれ違いで破局してしまったと言われています。

そんなナディーンと友達でもある「ジョージア・フォウラー」はニュージーランドオークランド出身でニューヨークをベースとして活躍するの23歳のモデル。

 

georgia

 

シャネルのモデルでもありビクトリア・シークレットのキャンペーンモデルや雑誌Harper’s Bazaarなど活躍の場を広げていますがまだまだ知名度は低いです。ハリーと噂になって急に知名度が上がったようですね。

 

そんな二人は少し前から熱愛の噂が出ていましたが、お互いに公けにはしていない関係。そのため憶測が飛び交いパパラッチに追われ。。。

 

でもそんな二人の熱愛現場!?がなんと本人から公開されちゃいました!

 

ジョージアがバケーションで1泊7万4千円の高級ホテルにハリーと滞在してゲームをする様子があの「スナップチャット」で公開され、消えたはずの映像がなぜかネットで流出。。

 

過去記事:ミランダ・カーの熱愛相手は女性軽視発言した大富豪!?スナップショットとは?

 

10秒くらいの間にファンがスクリーンショットしたんでしょうか??

謎ですが、とにかくハリーは「写真を公開するのもとても気を遣っている」そうなので、この写真を公開させたということはジョージアとの関係を認めている証拠!として大騒ぎに。

 

harry styles

バスローブ姿のハリーとスクラブルというboard gameをして楽しむジョージア。この光の差し込み方は朝日!?コーヒーを飲みながらリラックスしてゲームする様子のようですね。

 

二人が滞在したというイギリスのBabington House spa in Somersetは口コミでもとても評判のカントリーサイドにあるホテルで静かでリラックスできる場所と大人気。マッサージやスパなどで疲れを癒したりプールで遊んだり。

 

ハリー

 

ハリー2

 

 

ハリー3

 

ハリーとジョージアがどこに泊まったのかはわかりませんが、プライベートを十分満喫できるとても素敵な場所だったのは間違いなさそう!

 

ハリーもワンダイレクションを休止してソロ活動で大忙しだし、ジョージアもモデル活動に忙しそうなので多忙な二人が今後どうなるのかはわかりませんが、、、公けにはなにも発表していないとはいえ熱愛中なのは間違いなさそうです^^

 

ちなみに熱狂的ファンの多いハリーですが、このジョージアとの交際報道には

「ハリーにあのブーツを履いてと伝えてね」

「ジョージア、あなたも綺麗よ」

「ハリーの健康に気遣ってね」

など意外と好意的なコメントが寄せられているそう。

 

今後の若い二人がどうなっていくのか楽しみです。

 

過去記事:ミランダカー、オーランドとの離婚の裏事情!子供の親権をめぐってバトル!

過去記事:セクシーすぎ?リリーローズのスタイルが不評な理由!画像で見るファッションの変化

過去記事:ミランダ・カーに学ぶ2015年のロングコートの着こなし!カラーブロックが決め手!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ