キャサリン妃何と既に3人目を妊娠中!予定日は?スリムな体の意外な秘密は

何かと注目を浴びているイギリス王室のキャサリン妃。第二子のシャーロットちゃんが生まれてまだ5ヶ月。まだ小さいジョージ王子と2人の育児で大変なはずですが、もはや3人目を妊娠中だとマスコミに報道されました。といってもまだキャサリン妃はスリムな体型のまま。産後すぐに体型を戻してとても話題になりましたが、また再び妊婦さんになるのは大変そうですね。それにしてもこれは計画的妊娠なんでしょうか?予定日はいつ?



 

シャーロットちゃんが生まれたのは2015年5月2日

シャーロットちゃんが生まれたのは5月2日。まだ最近なんですよね〜。これがとても美しいと話題になったキャサリン妃とシャーロットちゃんの2ショット。

 

シャーロットちゃん3

 

キャサリン妃の第2子はシャーロットちゃん、と女の子だったこともあって、一人目のジョージ王子の時とは別に女の子の服も注目されるようになりました。ジョージ王子の時も、王子が公の場に現れて着ていた服はすぐに完売になったり、お父さんの小さいころと似た服装をしていただけで話題になったり、ととにかく注目の的。

そしてもちろんシャーロットちゃんも生まれたばかりの可愛い様子がすぐに公開されて、今度はおくるみが売れたり、高いベビーカーが売れたり、とやっぱり注目度は高い様子。

 

過去記事:洗礼式のシャーロットちゃんの全写真公開!覗くジョージ王子が可愛すぎる!

 

シャーロットちゃんは生まれてすぐに公開されましたが、本人はもちろん、子供を産んだのが信じられないようなスリムな体型のキャサリン妃にもとても注目が集まりましたよね。

キャサリン妃は産後すぐに体型を戻していて、そのダイエット法もいろいろと詮索されたり世界中から驚きの声があがっていました。

 

過去記事:【画像】キャサリン妃第2子の名前はシャーロット!世界中で祝福の嵐!出産直後の美しいキャサリン妃に驚き!


そのダイエット法は「食事」と「運動」とシンプルなものだったというものの、運動に関してはセレブ担当の有名トレーナーと契約して高いお金を払って指導を受けていたというから、やっぱり相当気をつけていたんですね。妊娠中から太りすぎないよう体重管理をしていて、運動もアドバイスを受けながらしていたということなので、そうなるとこのスリムな体型も納得ですね。

 

テレビ・メディアで話題沸騰!理想のボディーラインを作るなら

第3子は計画的?それとも。。。!?

 

そして早くもキャサリン妃が第3子を妊娠していると雑誌Life&Styleが報じました。私もこの雑誌を見つけて「え!うそ!」と立ち止まったくらいなのでこの報道にびっくりしている人は多いはず。まだイギリス王室から公式な発表はないものの、「まもなく発表されるだろう」と言われています。

それにしてもシャーロットちゃんが生まれたのはつい最近なのに、、、これは計画的なの?それともいわゆるできちゃった、という妊娠なのかしら、、、なんていろいろ憶測が飛び交いそうですが、実はキャサリン妃は第3子をとても切望していたんだそう。

2人目のシャーロットちゃんが生まれた時点で、家族をもっと増やそうと計画していたというキャサリン妃とウィリアム王子。

当然ながら王室の子供になるので妊娠となると大ニュースなわけで、シャーロットちゃんがまだ5ヶ月といえど「できちゃいました」なんてことはないようでしたね(笑)

 

ジョージ王子に続いてシャーロット王女なので、今度は男の子でも女の子でも以前のようには騒ぎにならないような気もしますが(キャサリン妃が着せる子供服のブランドはだいたい決まっているので、ベビーカーやおくるみなど他のものにまた注目がいきそうですね)

でも出産を終えたばかりの女性ってしばらく妊娠したいと思わないような気もしますが、2人目を生むときもかなりの余裕が見られたキャサリン妃なので、3人目もそんなに大変ではないのかも!?それに専属トレーナーさえいてくれれば、激太りなど心配しなくても済むし、食事に関しても、姉のピッパや母がスムージーを作って差し入れしてくれたりするなどサポートもバッチリなので心強いのかもしれませんね!

 

つわりは?何を食べているの?

実はキャサリン妃はつわりなのか、疲労感に襲われていて食欲が全然ないんだそう!それでも公務をこなさなければならず、何事もなかったような顔を作ることは得意なんだそうですが、まわりはキャサリン妃がちゃんと健康管理できているのか心配しているんだそう。

 

そして噂の一つに

「3人目はどうやら双子らしい!」といわれているんです!

 

となると2度の出産を経験したキャサリン妃とはいえ、かなり大変かも。。。

 

 

予定日はいつ??

 

まだ発表はされていないものの、報道した雑誌によると、予定日は来年の夏。6月だということです。ということはキャサリン妃はまだ妊娠したばかり!安定期どころの話じゃなかったんですね。

こんな初期に情報が漏れるということは友人レベルくらいの話題筋です。でもキャサリン妃が嬉しくて友人たちに打ち明けているのかもしれないし、3人目なのでそんなに神経質になっていないのかもしれません。

 

それでもやっぱり今後も子供達の成長や、キャサリン妃とウィリアム王子の子育てなど注目を浴びていきそうですね!

 

ところで、結婚願望や父親になりたい願望が大きくなっているという元プレイボーイのヘンリー王子ですが、最近の恋の行方はどうなっているんでしょうね〜^^

 

過去記事:【画像】ヘンリー王子が猿に!?大人気ヘンリー王子の今の彼女はこの人!?

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ