アマルクルーニーが激やせで心配したジョージがした事は?毎月の変化を比較!

ジョージ・クルーニーが何よりも気にかけて愛している人といえば妻のアマル・クルーニー!これ以上ないくらいの美貌と知性を兼ね揃えた長身のモデルのような弁護士のアマルさんですが、もともと細身の体が最近は健康に害を及ぼすんじゃないかというくらい激やせしていて心配されています。初めは注目されるストレスと言われていましたが、最近は多忙で食事をとる暇がないんじゃないかと言われています。ジョージとの仲はもちろんラブラブで先日もプレミアでキスをするところを撮られていましたが、妻を心配するジョージがとうとうアクションを起こしたそう。



 

アマル・クルーニーの身長は173cm

 

amal 1

 

アマルさんといえば長身で有名ですが、身長は173cmもあるんですよね。実際180cmのジョージ・クルーニーと並ぶと、いつもハイヒールを履いているアマルさんの方が高い時もあるので、『ジョージ・クルーニーって背が低いのね』と思った人もいるかもしれません。

でも違うんですよ〜。日本人のなかで170cm以上の女性や有名人は少ない(スポーツ選手などにはいますが)ですが、アメリカの女性セレブたちのなかには身長が高い人は結構たくさんいます。

 

ちなみに170cmくらいの女性セレブといえば。。

 

ビヨンセ(169cm)

リアーナ(173cm)

ケイティー・ペリー(173cm)

ジェシカ・アルバ(170cm)

ジェシカ・ビール(170cm)

テイラー・スウィフト(180cm!)

ブレイク・ライブリー(178cm)

ケイト・ミドルトン(キャサリン妃)(175cm)

パリス・ヒルトン(173cm)

ニコール・キッドマン(180cm)

リブ・タイラー(178cm)

 

ちょっと意外な人もいるかも!?

ケイティー・ペリーはずっと小柄だと思っていたのでビックリ!

キャサリン妃も175cmもあるんですね!

 

というわけでアマル・クルーニーが身長173cmというのも珍しくはないんですが、ジョージと並んであれだけ目立っている存在感はやっぱりすごいですね。

ジョージ・クルーニーは過去に付き合っていた女性は『絶対結婚してみせるわ!』と意気込んでいた人が多くてそのガツガツさにジョージがひいてしまったことが多かったようですが、アマルさんの場合はなんとしても奥さんにしたいというジョージの気持ちの方が強かったみたいです。

そんなふうに『結婚しない男』を変えてしまう女性ってやっぱり自立した人が多いですよね〜。

アマルさんの場合は『あなたが私の引き立て役でいてね』と言っているくらいなので男らしい性格なのかもしれません。

 

ジョージは『僕にとって何よりも大切な人ができた』とアマルさんにゾッコン!

 

そんなアマルさんがだんだん痩せていくのをジョージが放って置くわけがありません。

 

アマルさんは一体体重何キロ!?

 

アマルさんがジョージ・クルーニーと結婚したのは去年の9月。イタリアで豪華な結婚式をしてましたよね!

当時は体重も58kgと言われていて、それでもかなり痩せ型ですが、今のような痛々しい感じはありませんでした。

 

当時各雑誌で大きく取り上げられました

amal 2

それにしてもお似合い♪

それから今年の7月になって、アマルさんの体重は45kgに落ちたと言われていました。当時、その理由は

『アマルさんがあまりに有名なハリウッドセレブのジョージ・クルーニーと結婚したために浴びている注目やパパラッチに追われる生活にストレスを感じている』

 

『夫妻はよく喧嘩をしています。将来どういった方向にいけばいいのか話し合っているようです』

 

『アマルさんはジョージに会う前はもっとずっと健康だった。でも今は何かの病気か、ただ食べていないのか、まわりはとても心配しています』

 

などなど健康を危ぶむ声がたくさん。アマルさんの両親もとても心配しているんだとか!

 

そんなアマルさん、ここ最近は体重が増えるどころかさらに減って43kgくらいなんじゃないかと言われています。

アマルさんを見ていると、『アンジェリーナ・ジョリー』に似ているような気がしませんか??

 

顔も派手な感じが似てますが、それよりも体型がとっても似ていますよね。身長が高くて(170cm)手足が異常に細いです。

アンジーの場合は、ボランティアでいくアフリカの孤児たちと関わるうちに、『自分だけ好きなものを食べている生活に罪悪感w感じる』という理由で食べなくなってしまったそう!

もちろんブラッド・ピッドは心配していて。子供達も食べるようにお願いしているようですが、、、全然太ってくる様子はないですよね。

 

アマルさんもバストは大きいですが、手足が異常に細長く筋張っていて、頬や首筋もかなり細くなっていて確かに心配になりますね。

 

今年に入ってからのアマル・クルーニー

 

1月

アマルクルーニー4

 

2月

amal 3

 

3月

アマル3月

 

4月

アマル4月

 

5月

アマル5月

 

アマル5月2

 

6月

 

アマル6月2

 

7月

アマル6月

 

8月

アマル8月

 

9月

アマル9月

 

10月

アマル10月

 

でもこうやって今年のアマルさんを比べてもあまり変わらないくらいの細さですね。仕事も忙しそうだしソーシャライズも忙しそうなのでゆっくり食事をする時間が少ないんでしょうか。

 

ジョージ・クルーニーは「アマルはイタリアンが好きでお酒もよく飲む」と言っているそうで、食が細いわけではないようですが。。

 

 

ジョージが妻のためにしたこと

 

そんな激やせがここ数ヶ月噂されているアマルさんをジョージが心配していないはずはありません。

ジョージ・クルーニーは最近アマルさんのために、個人的な栄養士を雇ったんだそう。

食事に関するアドバイスなどをプロからもらって健康を損なうことがないようにしてあげているそうです。

 

でも身長が高い人って低い人と同じ量を食べても同じようには太らないですもんね。たくさん食べても太りにくい人が多いのはわかるような気もします。(ビヨンセやリアーナは肉付きがいいですが、黒人系なので体質が全然違うだろうし)

 

それにしてもハリウッドスターのジョージ・クルーニーよりも注目されているアマル・クルーニー。いつもスタイリッシュで綺麗で本当に羨ましい限りですね〜。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ