パパラッチを一喝したキムの娘ノースウェストのファッションが凄い!

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの娘ノースウェストちゃんもパパに似てパパラッチが嫌いなよう。バレエ帰りに自分を追いかけ写真やビデオを撮るパパラッチに「写真はダメって言ったでしょ!」と2歳にして早くもパパラッチに一喝!といっても言い方が可愛いのでパパラッチが止めることはなく。。パパラッチが娘を追うのをカニエはとても心配しているそう。ところでノースウェストちゃんはいつもとても高価な服を着てますよね。特注も多いですが、一体どこのブランド?同じものは買えるの?



 

キムとカニエの娘は生まれた時からセレブ!

ノースウェストちゃんは2013年6月15日生まれの女の子。2歳4ヶ月。2歳の誕生日はカリフォルニア州のディズニーランドでカーダシアン一家で派手にお祝いしました。

 

ファイスペイントしたノースウェストちゃん

ノースウェスト

 

それにしても2歳で目がキムにそっくりなぱっちりお目目って凄い!これはツケマかエクステでもしてるんでしょうか(笑)唇もぽってりしていて、本当に可愛い!

 

ノースウェストちゃんは現在バレエを習っているのですが、そのバレエに行く時の格好がすごいんです。

 

チュチュを履いてバレエシューズを履いて髪の毛を縛っているのは普通ですが、それに、なんと特注のBALMAINのジャケットを着ているんですよね。

 

このBALMAINは創業100年以上の老舗フランスのブランドで、ノースウェストの両親、キム・カーダシアンとカニエウェストが2015年春夏のモデルを務めたことでも有名。

 

balmain kim
(http://www.glamourmagazine.co.uk)

そのせいもあって、デザイナーのオリヴィエ・ルスタンがノースウェストに着て欲しいと特注のバルマンキッズジャケットをプレゼント!

 

そしてノースちゃんが好きなのはチュチュ。なのでこのチュチュにバルマンのジャケットを羽織る姿が最近バレエ帰りによく見られるんですよね。

 

ノースウェスト3

 

レザージャケットを羽織る2歳児っていうだけでも十分珍しいですが、そのジャケットがバルマンて。。

ミューズにしたいというブランド側の思惑もあるにしてもかなりの貫禄です。

「シンプルで落ち着いた服が好き」というノースウェストちゃんらしいんですが、この年齢で「落ち着いた服」が好きって珍しいですね!

この全身ブラックというのもなかなか渋い2歳!

 

そして一番最近は、バレエに行く途中、車から降りてベビーシッターと手をつないで歩いていると、、パパラッチが早速写真やビデオを撮り始めました。そこで、2歳4ヶ月のノースちゃんが一言、

 

「写真はダメっていったでしょ」

 

こうやって日本の女の子が言ったらちょっと生意気に聞こえるけど、可愛いノースちゃんの言い方もなかなか可愛くて、そのせいかパパラッチは全く止めることなく写真を撮り続けてました。

 

それを知ったファンやら世間からは「子供が嫌がってるのにやめないなんてひどすぎ」と非難の嵐!

 

そうやって撮られた写真がこちら

ノースウェスト2

今度はベージュをベースにベージュのバルマンのジャケット!どれだけバルマン愛用してるんですかー。それにしてもしっくりきているのはこの存在感?もしかして肌の色がブラウンなのも着こなせるコツなのか。。とにかく生意気な感じがこの格好からはしないです(笑)

 

そしてさらにバルマンのホワイトジャケットバージョンも。。

north west 1

今度は完全にホワイトコーデしてます。これは完全にジャケットメインでコーデしてますね。しっかりカメラ目線^^

 

そしてこんなお嬢様風ジャケットまで。。

north west 2

お嬢様風なのに珍しくカジュアルコーデに合わせてます。さすがにチュチュバージョンは飽きたのか!?

「ガーリーな部分を組み合わせるのが好き」と言ってたキムが珍しいカジュアルコーデですが、でもTシャツをチュニック風に合わせてミニスカート(キュロットかな?)を合わせているバランスはやっぱりキマってます。

 

それにしても「ファッショニスタ」と言われるノースちゃんですが、実際着せてるのはキムたちなので着せ替え人形状態ですよね。おそらくすでに大きなクローゼットを持っているんだと思いますが、どんな子に成長していくんでしょうか。

 

こんな格好普通の赤ちゃんはしないですからね(笑)

north-west-fur-coat

このファーコートに関しては賛否両論でしたが、、(動物保護団体のクレームはともかく)この年齢ってとにかく動き回るのにこんな邪魔臭いコート着てたら普通に動けないんでは、、、と思いますが。

それよりもトム・クルーズの娘スリちゃんもファッショニスタとして人気がありますが、お金持ちなのにプチプラの服も着ていたり、母のケイティーの教育がいいとキムの「自己満足的なファッション」と比較されてますよね。

 

比較されるスリちゃんとノースちゃん(ケイティーとキム!)

過去記事:オシャレセレブキッズが着るブランドは?誰が評判がいい?キムはやりすぎで反感?

 

こういうのを見ると、キムはちょっとやりすぎだろーというのが世間の感覚。

 

ほら、これとか。

kim north8

 

これは完全になしだと思う。↓

kim north7

 

とにかく世間の批評なんてまったく気にしないキムなので(無神経だからこそここまでできるんでしょうね)好き嫌いは激しく別れるところですが。。

でも可愛いノースちゃんはこれからも注目の的であることは間違いありません!

 

ところで今日はハロウィンですが、ノースちゃんはどんな格好するんでしょうか。

 

去年のハロウィンのノースちゃん

north-west-oct-31

これは可愛い!

今年もきっとキムは張り切ってすごい格好させるんじゃないでしょうか。。

またブログで報告したいと思います!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ