ついに公開!2015ハイディークルムのハロウィン仮装と招待客の本気仮装!

とうとうハイディー・クルムの注目のハロウィンコスチュームが公開になりました。日本ではハロウィンのコスチュームってそこまで話題になることはありませんが、アメリカで一番注目されているハイディーの仮装はスポンサー付きでセレブが参加するため毎年大盛り上がりでTVや雑誌のインタビューでも数週間前から話題になるほど。2015年のハイディ仮装はもちろん年々レベルアップする招待客の仮装も気になりませんか?その様子が公開となりました。


ハイディー・クルムの仮装が期待される理由

ハイディー・クルムが大規模なハロウィーンパーティーを開催したのはなんと2001年。もうこんなに歴史があるパーティーとなっているわけです。

そしてその記念すべき最初の年に披露した仮装がこちら

ハイディ3

もちろんメイクもしているし、本物の馬まで登場していて、普通に考えたら派手な演出なんですよね。でもこれが年々マネのできないレベルになり、スポンサーもついて、さらに本格的なハリウッドメイクでの仮装とお金もかけて飛び抜けたレベルになっていったわけです。

 

そうなるとみんな「今年は何になるの?」と気になってしかたないはず。

 

そしてそんな世間の期待もあって、ハイディはTVや雑誌でインタビューを受けるたびにヒントを教えてくれたりしてました。

 

ハイディーの衣装製作はなんと数ヶ月も前から行われるんだそう!そして去年はバタフライとかなりド派手な衣装でNYマンハッタンで撮影をしていました。そのメイキング画像もインスタで公開したハイディー。今回も2週間ほど前からメイキング画像を披露してくれていました。

 

過去記事:2015ハイディクルムのハロウィンコスチューム製作の裏側!イケメンが製作!

 

男性ならすっぱだかのハイディーに目がいくでしょうが、女性はその傍でハイディーの型を取る2人の超イケメンに目がいくと思います(笑)

 

そしてそんなメイキングの様子が公開され、いよいよ当日。。。

 

(今はアメリカは1日のお昼前なのでおそらくハイディーはまだパーティー中、もしくは片付けやら終わってヘトヘトな頃だと思います 笑)

 

2015年の仮装がとうとうみんなに公開されましたが、、、それはこちら!

 

klum-halloween-4

 

「え?これ何?」日本人はみんなそう思いますよねきっと。これはJessica Rabbitという漫画のキャラクターなんです。なので実際の人物ではなかったんですね〜。

 

人物よりも物とか抽象的な物になるのかなーと思っていたので、ちょっと意外でした。

 

でもこれが今回のハイディーの仮装のテーマ「the ultimate male fantasy(究極の男のファンタジー)」というわけなんですね!

そしてこの映画バージョンは実物の女優などを参考にしているということですが、これがアニメのJessica Rabbit!

jessica rabbit

 

なるほど〜。。セクシーですね!(ちょっとベティちゃんを思い出すような)

このJessica Rabbitがthe ultimate male fantasyとして描写されていたそうなので、もしかして勘のいい人はハイディーがテーマを言った時にわかっていたのかも!

 

このメイクや格好をマネする人は多いようで、実はコスチュームはたくさん売られているんですよね。

jessica rabbit2

 

それを考えると、敢えて誰かがやったことのあるこのキャラクターを再現するからには本格的にやらないといけないわけですよね。

 

でもね、、、、ちょっと思ったんですが。。

 

klum-halloween-2

 

klum-halloween-3

 

ちょっと整形しすぎたおばさんに見えてしまいませんか???

 

有名なJocelyn Wildensteinが整形失敗で顔が崩壊してしまったことで有名ですが、その人を思い出してしまいました。

 

この人

jocelyn wildenstein

 

リアリティーのない顔になってしまったという感じでしょうか。

 

でも比べるとハイディーの方が綺麗ですね^^;

 

klum-halloween-5

 

もちろんファンたちは大興奮で写真を撮りまくり。。

 

このパーティーはNYCのLavoというナイトクラブで行われていて、セレブたち招待客のみのパーティーということですが一般人は入れるんでしょうか。

 

 

そして毎年レベルアップする自分の仮装と比例して、レベルアップしていく招待客の仮装。

 

ハイディーに「入店拒否するからちゃんと本気の仮装してきてね!」と言われてるらしいので、本気にならないとダメなんです。

 

その招待客の仮装も公開されました。

 

まずはテイラー・スウィフトと仲良しのジジ・ハディッド

klum-halloween-gigi hadid

1978年の映画Greaseから、Sandyに仮装したジジ。これも私たちにはちょっとピンときませんが、でも昔のちょっとスレた白人女性感はたっぷり出てます。

 

近づきたくない女性2人の2ショット。

klum-halloween-6

迫力あるな〜


モデルのemily ratajkowski

klum-halloween-emily ratajkowski n friend

 

言わずと知れたシンプソン。シンプソンってちょっとアジア人に差別的なアニメじゃなかったっけ?黄色はどうやって塗ってるんだろう〜。これは確かに本気の仮装!


女優のmalin akerman

klum-halloween-malin akerman

仮面武道会。。いや、これがなんなのかはよくわからないです。でも完全になりきっていてポージングしてるのはさすが女優!


シンガーで女優のnicole scherzinger

klum-halloween-nicole scherzinger

これは本当はキャットなんだそうですよ〜。でもなぜか耳が取れていて(暴れたのか?)ただの怖いドラキュラになってます。

 

本来の姿はこちら

NicoleScherzinger2

これはリアルに怖いなー。どうやったらこんな目が作れるの??でもジャケット羽織ってちゃんとポーズ取ってますね!


モデルのNina-agdal

klum-halloween-Nina agdal

これはスーパーヒーローだそうですが、自分でアレンジしているんだとか。まだ23歳。セクシー!


作家やソーシャライト、Real housewivesに出演などマルチに活躍するkelly-killoren-bensimon

klum-halloween-kelly killoren bensimon

これはどうみてもミニー!

でもこの年齢のミニーも、この場のミニーもちょっと違うような気がするんだけど。


貫禄ありすぎJennifer Lopez

halloween jeniffer lopez

セクシーな骸骨さん。

ちなみにまだ別れていなかったの?彼氏キャスパーとの2ショット。

klum-halloween- casper smart and jlo

彼氏の方が本気ですね。でもこのペアはまとまってる!

ということで今年のハロウィンも大いに盛り上がっているよう!

他のセレブたちのコスチュームも随時UPします^^

 

過去記事:2015セレブのハロウィンコスチューム早くも公開第一弾!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ