ショック!ジョージクルーニーのハロウィンでアマルさんが!二人は大丈夫?

2015年のセレブのハロウィン仮装を前回紹介しましたが、今年のハロウィンでハイディー・クルムと並んで話題の的だったのはジョージ・クルーニー主催のハロウィンパーティー!これは実はジョージだけでなくビジネスパートナーのRande Gerberとの共同の主催だったのですが、やはりみんなの期待はアマルさんの仮装。ところがここで大事件が。。。ジョージとアマルさんに一体何があったのか。


ジョージ・クルーニーはテキーラの会社を経営

 

ジョージ・クルーニーがビジネスオーナーだということは意外と知られていないかもしれませんが、ジョージは長年の友人であるRande Gerber(ランド・ガーバー)と一緒にテキーラの会社Casamigosを経営。ジョージたちがテキーラが大好きだったということもあるようですが、このテキーラ会社はジョージの知名度のおかげかマスコミにも多く取り上げられ、セレブたちの愛飲するテキーラの代表格になっています。

 

ちなみにRande Gerberの妻は『シンディー・クロフォード』

 

ということで、注目度はさらに高いんです。

 

この会社を共同経営しているせいか、ジョージとガーバーはイベントやパーティーをする機会が多く、今年の夏は、ジョージの妻アマル・クルーニーが参加して、イビサ島でテキーラパーティーをしました。

 

最近ではジョージよりアマルさんの方が注目されることが多いですが、この時もアマルさんの格好に注目が集まったり、アマルさんの様子がパパラッチされたり、とかなり話題でしたね!

 

そしてこれがビジネスオーナーとその妻たちの様子

george-clooney ハロウィン
(http://www.people.com)
 

一番左からランド・ガーバー、アマルさん、ジョージ、プロデューサーのMike Meldman、シンディー・クロフォード。

この様子はたくさんのメディアに取り上げられ、アマルさんのギラギラゴールドワンピースが注目されましたが、これはフランスのブランドVionnetのものでなんと2435ドル!!

 

しかもアマルさん効果なのか?どこも完売だったんだそう!

 

これにゴールドのクラッチを合わせていたアマルさんですが、それにしてもハリウッドのAリストセレブに混じって全く引けをとらないどころか一番ゴージャスですね。そしてこのパーティーにもとっても馴染んでいる様子。

 

そんなジョージとランド主催のハロウィンパーティーとなると、招待客がすごいのは当たり前!

 

今年のハロウィンにはAリストセレブのオンパレードでものすごく話題になりました。

 

過去記事:アマルクルーニーが激やせで心配したジョージがした事は?毎月の変化を比較!

 

 

ハロウィンパーティーで一番の関心はアマルさんの仮装!?

 

アマルさんは言わずと知れた、人権弁護士でとても優秀な仕事っぷりなのですが、世間ではアマルさんは

『ファッションリーダー』としてものすごく有名なんですよね。

アマルさんが公の場に出ると、ファッションブランドが調べられ、今回はどーのこーのと言われるわけです。

 

アマルさんは173cmの長身なので、どんな洋服も着こなしていますが、とてもスリムなのに出るとこでていて本当にモデル並のスタイルなんですよね。

アマルクルーニー4

これは好きなスタイル!

これだけモデルのような見た目と、ファッションセンスの良さをしているアマルさんですが、本業の弁護士がもちろん最優先なので、とても真面目に仕事をしているのだとか。

最近では、仕事が忙しく、そして急にパパラッチや世界中から注目される立場になったストレスからか激やせしたともっぱらの噂ですが、体重は40kg台前半なのでは、、と家族をはじめジョージが担当の栄養士を雇うほど心配しています。

アマルさんがセレブの生活にあまり馴染んでないのでは、、、という噂がありましたが、ここへきて、それがかなり真実味を帯びてきたようです。


アマルさんはチャラチャラしたセレブ界が嫌い!?

 

ジョージとランドが開催したL.Aでのハロウィンパーティーですが、世間の関心は招待客は誰なのか、どんな格好をしているのかはもちろん、

 

『あのお堅い仕事をしているアマルさんがどんな仮装をするのだろう』

 

ということに一番関心があったよう。

 

だって普段あれだけキマった格好をしているアマルさんがまさかの着ぐるみや、デーモン、セクシーキャットにでもなろうものなら世界中で大騒ぎだし、みんな見たいですよね。

もしかしてその仮装が大流行りする可能性さえあります。

 

ところが。。。

 

そのAリストセレブたちで賑わうパーティーのどこを探しても何とアマルさんの姿は見当たらなかったのだそう!

 

伝えられているその衝撃の理由は。。。

 

『アマルさんはセレブたちとくだらなくて中身のないおしゃべりをするのが大嫌い』

『ファッションに対してこだわりがあるのに、仮装をして馬鹿げた自分をさらしたくない(仮装なんかしたくない)』

『外交問題について話す方が好きだ』

 

というもの。

 

どうやら真面目なアマル・クルーニーは、仕事とファッションにはかなりこだわりを持っていて、その自分の信念を崩すようなおチャラけたパーティー人間にはなりたくないようです。

 

そういう理由で

『ハリウッドに友人が作れない』

と言われているアマルさん。。

 

 

もしこれが事実なら、パーティーやイベントが多く、セレブたちとの交流の多いジョージとその生活の違いで言い合いになるというのはあながち本当なのかも。。。

 

もしかしてこれがアマルさんの本当の激やせ原因なのかもしれません!

 

でもアマルさんに誰よりもぞっこんのジョージ・クルーニー。やっと手に入れた本命の妻を簡単に手放すはずがありません。

それでも仕事柄付き合いは大切なはず。

 

今後どうなっていくんでしょうか。アマルさんの体調も気になりますね。

 

 

過去記事:アマル・クルーニーとうとう整形まで。。ビフォワー&アフター写真で検証

 

過去記事:またアマルクルーニー!ヴァニティフェアのベストドレッサー選出!理由は?

 

過去記事:【画像】アマル・クルーニーがオシャレすぎる!ジャンプスーツのブランドは?

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ