デミムーアの崩壊した顔が蘇った!同一人物に思えない整形の顔はいつまでもつのか

デミ・ムーアが整形していることは本人も認めていることですが、さすがに最近の顔の変化には周囲から整形の行く末を心配する声が。。整形に数千万かけたデミの顔はもはやナチュラルな部分はどこにもなくなってきているようですが、もともと美人だったのに今後どうなってしまうんでしょうか。過去の老けては若返るデミの変化には恐ろしいものが。。もはやデミを止められるのはアレしかない。。!?

スポンサーリンク


 

デミ・ムーアが整形を始めたのは?

今や、デミムーアが整形しているのは誰でも知っていることですが、その顔の『オン』『オフ』状態が激しすぎて世間で騒ぎになっています。デミが整形を始めたのはいつなんでしょうか。

実は整形疑惑が上がったのは20年近くも前!

 

1996年に映画”Striptease”の役作りのためか?豊胸をしたと噂されたのが始まり。

 

当時は他にも

『脂肪吸引でおなかや膝、おしりの贅肉をとった』や

『まゆげのリフトアップ』やら

『ボトックス』

『ケミカルピーリング』

『ホワイトニング』

 

なども同時に噂がたちました。

・・といっても最後の方のケミカルピーリングやホワイトニングは全然いいと思うんですが。。^^;

 

でもデミ・ムーアは当時整形疑惑を完全否定!

 

『どこも整形なんてしてないわ』と否定し、

さらに

『整形して若さを保つなんて馬鹿げてる』

とまで言っていたそう。

 

 

しかし本人の否定に反して、整形外科医はデミは『整形している』と判断していたようです。

確かに胸も映画”Striptease”で不自然な形をしているように見えなくもないですねー。(しかも当時は今より技術が劣っているはず!?)

 

demi moore 1
(http://celebritysurgerynews.com/)
 

シワがある、ない、以外は同じに見えるデミの顔。

ということはフィラーやボトックスは確実!

 

本人も整形を認めた!

 

そしてデミは長年ずっと整形を否定してきたのにとうとう認めることに。。

6年ほど前にELLE UK版で

『確かに(整形)をしたわ。でも顔じゃないわよ』

と告白。

 

そして『もっと世間の人が私の外見に興味がなかったらいいのに、、と思うわ。でも仕方ないわよね。よかったり悪かったり、それは私にはコントロールできないもの。いつかは私も整形をするときがくるかもしれないわ。だってみんなが私が整形にいくらかけてきたかってことばかり噂するのにウンザリしてるからね』

 

とも発言したそう。

 

そしてまだイケメン年下俳優アシュトン・カッチャーと結婚していた頃2011年のデミ・ムーア。

『もしかしてノーメイク??』と思わせる様子で、デミも顔を隠して歩いているのでとっても怪しい感じ。。

 

demi moore2

 
(http://www.dailymail.co.uk)
当時48歳のデミ・ムーア。よく見ると顔の半分は48歳っていう感じが出てますね。

顔を見られたくないという雰囲気がバシバシ出ています。

 

そしてこれがその1週間前のデミ・ムーア。イベントにルイ・ヴィトンのドレスで登場した別人のようなデミ。

demi moore 2011
(http://www.dailymail.co.uk)
 

それにしてもメイクの力ってすごいですね〜。ほうれい線さえなくなっているように見えます。肌もツヤツヤして見えるし。。

 

アシュトンと結婚していたときのデミは、特に整形に力を入れていたと言われていて年下の旦那様に嫌われないよう美貌を保つ努力をしていたんだそう。50歳になるというのにとても若々しい格好をしたり、ビキニを着たりとやっぱり普通のおばさんではなかったですよね。

 

そしてこんなお茶目なデミの姿も。。

これは2012年の12月始め頃に、レニー・クラヴィッツのパーティーに参加したデミの様子ですが、なんと超ミニのロンパースで踊ってます!

デミムーア1

これは運転してるの!? いや、きっと音楽に乗ってリズムをとってるんでしょうね〜。

デミムーア2

オフの日のデミは黒縁メガネをしていることが多いんですね。それにしても肌がツヤツヤ。

デミムーア3
(http://www.dailymail.co.uk/)
 

でも、こんなに楽しそうにしているデミ姉さんですが、、この時アシュトンが離婚の準備をすすめていたとは。。。

同じ月にアシュトンより離婚申請をされたデミ・ムーア。

その後デミがだんだんと劣化していく様子が騒ぎになりました。

 

2013年ヨガのクラスの帰り道でパパラッチされたデミ・ムーア。

demi moore 2

 

やっぱりとっても頑張っていないと若さを出すのは難しいようですね。一般的な50歳よりはずっと若々しいデミ・ムーアとはいえ、離婚申請されたアシュトンがすぐに付き合ったミラ・クニスのような自然な若さはないのは当然。

 

同じくヨガの帰りのデミ・ムーア。格好はとても若々しいです。

デミムーア4

でも、、、知らない人が見たらこれがデミ・ムーアとは気づかないでしょうね。

 

2013年4月。メイクをするとまだ若々しい。でもちょっと疲れ気味!?

デミムーア4

 

そして離婚後に激やせして、ボトックスもやる気がなくなったと言われたシワシワのデミがこちら

 

デミムーア2

 

過去記事:衝撃!ニコールキッドマンの顔が劣化で夫が浮気?デミ・ムーアも離婚後顔が崩壊状態に。。

 

見た目を人一倍気にしているデミ・ムーアは、ボトックスが切れた時の顔や劣化したシワシワの顔は絶対に見られたくないのか、こうやってサングラスをして、時には帽子を被って、手で顔を隠して歩いてます。

 

2014年のデミ・ムーアはとても綺麗になったと言われていました。

それもそのはず、何と27歳のドラマーといい感じの付き合いをしていたんですねー。

それにしても27歳とは!!娘たちの年齢のが近いのに。。

デミ・ムーアも若い男の子が好きなんですね。

 

demi  moore 7

娘と娘の彼氏(30歳)も一緒だったというのに、このラブラブな感じ。。大丈夫でしょうか。。

ちなみに噂になったタトゥーだらけのドラマーはショーン・フライデー

 

demi 1

 

デミはアシュトンと離婚してから、『もうこれから運命を感じるような出会いはない気がする』と言っていたそうで、彼氏を作るにも娘のことが第一なので、本気というよりは楽しい時間をすごせれば良いのかもしれません。

 

実際ショーンと一緒の時は必ず娘たちを連れていたそうなので、二人の時間はあまりなかったよう。

 

そしてこの彼とは別れたのか、その後デミの顔がとんでもないことに。。。

 

 

今年の7月に娘たちとショッピングしているデミの顔がボコボコになっていると衝撃のパパラッチ写真が。。

demi moore 5

 

 

 

 

もはや同じ人とは思えないほどの顔に。。。

 

デミムーア3

 

これこそ典型的なボトックスの副作用だそうです。顔がボコボコに腫れ上がってしまっています。

 

そして8月。L.Aで謎の男性と歩いているデミがキャッチされましたが、まだボトックスの副作用で顔がボコボコシワシワのままなのか、顔を撮られないようにカーディガンで隠しています。

demi moore6
(http://www.dailymail.co.uk/)
 

化粧っ気もなく、シワシワの感じが出てますね。

 

ボトックスの副作用はどのくらい続くのかわかりませんが、デミの仕事に影響はないんでしょうか。

もう全盛期のように毎日忙しいわけではないとは思いますが、外に出ればパパラッチが待ち構えているので、おそらく最小限しか外出しないんじゃないでしょうか。。

 

そんなデミ・ムーアがまた復活したと話題になりました。

demi moore 8

VOGUEのイベントで公のばに現れたデミ・ムーア!!

完全に綺麗なデミに戻ってます!

 

これは一体どういうことなんでしょうか。。。。

 

ボトックスをまたやったのかどうかわかりませんが、こうやって復活したはいいものの、ボコボコの顔も撮られてしまっているので、再びそうならないかと心配されているのも事実。。。。

 

 

それにしてもここまでいろんな顔のデミが撮られているのに『顔はやっていない』と言い続けるデミ・ムーアにはやはり女性のプライドがあるんでしょうか。

こんなデミを精神的に落ち着かせてくれるのはやっぱり4度目の結婚相手しかいないんでしょうね。

それにしても『もう運命の出会いがない』と嘆くデミは3度も運命の人に出会ってたんですね。

思えばブルース・ウィルスと結婚していた頃が一番綺麗で自然だったかも。。そして一番お似合いだったかもしれませんねー。残念!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ