アマル・クルーニーに妊娠3ヶ月の噂が!ハロウィン欠席はつわりのせい?

ジョージ・クルーニーの有名な美人弁護士の妻アマルさんが先日ジョージと友人ランドの経営するテキーラ会社主催のハロウィンパーティーを欠席したことでいろんな噂がたっています。その主な理由はアマルさんのセレブ界の社交パーティー嫌いだと言われていましたが、なんとアマルさんに妊娠3ヶ月の噂が立っていることが発覚!ということはもしかして体調不良で欠席したの?真実はどうなんでしょうか。



 

アマル・クルーニーはプライドが高い!?

アマル10月

アマルさんはレバノン生まれでロンドン育ちのお嬢様。父親は旅行会社を経営し、祖父は大臣を経験している。アマルさんが政治に関心があったのもそういう影響が大きいのかもしれないにしても、これだけ容姿端麗な上に弁護士としてのキャリアを築きあげている聡明な女性はそうそういないはず。

 

そういう意味でも、ファンの多いジョージ・クルーニーの妻として誰もやっかまないどころかむしろアマルさんに憧れる人が増えたのも納得。実際にファッションセンスも抜群で、ファッション雑誌でベストドレッサーに選ばれたこともあるアマルさんには女性ファンがとても多いんです。

 

過去記事:またアマル・クルーニー!ヴァニティーフェアのベストドレッサーに選出!理由は?

 

いや、むしろ男性にとってはあまりに高嶺の花で近寄りがたく、女性は争っても勝ちめのないことは明らかなので憧れしかないという感じの存在なのかも。確かに173cmの長身というだけでも女性には少ないし、その上にスタイル抜群でセンスも抜群となるとさらに少なく、頭も良いだけでなく弁護士であって、さらにとても優秀な弁護士であるとなると、もはや他に誰が太刀打ちできるんだ!というレベル。

173cmのスタイル抜群な美人!というだけで、多くの人はその容姿を武器にお金を稼ごうと考えますよね。(モデルとかデザイナーとか)でもアマルさんは弁護士になるべくオックスフォード大学を出て仕事にかける情熱もかなりのものなんだそう。

自分の意見をしっかり持ち、世界の女性が憧れるジョージ・クルーニーにも簡単には落ちず、盛り上がったのは政治情勢の話。

 

そういうところがアマルさんの魅力なんでしょうね〜^^。強い女性だけど女性らしさも忘れていないって素敵。

 

そんなアマルさんがチャラチャラしたセレブの社交界が嫌いだったとしてもとてもわかるような。。

 

世界中の誰もが期待した、ファッションセンス抜群のアマルさんがするハロウィン仮装でしたが、当日のハロウィンパーティーには夫が主催しているにもかかわらず欠席。

その理由が、『くだらない話をしたくない』

『くだらない仮装をしたくない』

『ジョージのパートナー、ランドの妻シンディー・クロフォードを良く思っていない』

などなど勝手な理由を報道されていました。

 

過去記事:ショック!ジョージ・クルーニーのハロウィンパーティーでアマルさんが!二人は大丈夫?

 

でももしかして他に理由があるかもしれないということがささやかれ始めました。

 

アマルさん妊娠3ヶ月の噂が!妊娠の噂は9月から!

 

なんとOK!Magazineがアマルさんが妊娠14週だと報道したんです。雑誌の表紙にデカデカとアマル妊娠!と出ていてこれは根拠がなければ断言できないんじゃないかと思わせる報道。

 

でも『Baby bumpがみられる』(ふくらんだお腹)

 

くらいしか根拠がなかったんですよね^^;

 

アマルさんは体重が40キロ台前半だと心配されるくらい激やせしています。なので、ベイビーバンプどころの話じゃないような気もしますが、、(つわりで食べられず痩せていったというなら納得できます)

 

 

でも妊娠はジョージとアマルさんの結婚1周年の9月から噂がたっていました。

 

そうなると、もしかして本当に妊娠だったら、アマルさんが食欲がなくなっていて痩せた、ハロウィンパーティーも体調不良で参加できず、というのはあながちありえるかも。。

現に、『ランドの妻シンディー・クロフォードとうまくいっていない』という噂を打ち消すかのように、先週金曜にはランド・ガーバーとシンディー・クロフォード夫妻とジョージ・クルーニーと4人で食事をしています。

 

そして帰りの車の中で寄り添う二人。ジョージはいつもアマルさんの肩を抱き寄せてますね^^

amal clooney

 

でも今の所この妊娠報道はちょっと怪しまれているよう。

お酒を飲んでいないとしたらもしかして妊娠の可能性もあるかもしれませんが。。

 

とはいえ、安定期までは何が何でもかくす人も多いし、もしかすると来月あたりに本当に発表されることがあるかも。。。!?

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ