嘘っ!パリスヒルトンが進化。。ホテルオープンにシングルも売れ行き好調!

パリス・ヒルトンが順調すぎるらしい。あまりにも破天荒な行いでヒルトングループの経営からは外され両親にも呆れられていたなんて言われてたパリスが数年前から興味を示していたホテル経営に本格的に乗り出すそう。「もうパリスの時代は終わった」なんて言われていたのに5月にリリースのシングルはビルボードで最高3位になるなど好調。香水のリリースも19本、ファッション関係のビジネスでは10億円以上稼いでいて他にもライターやDJなどしている。パリスの時代が再び来る。。。?

スポンサーリンク


 

パリスの新恋人

何もかも順調なパリスは恋愛も順調。過去には交際期間が短いことで有名だったパリス。もはや誰と付き合っていたのか思い出せないくらい、思い出す価値もないくらい(?)たくさんいますよね。

そんなパリス、現在34歳なんですよねー。

結婚は?しないの??

 

妹のニッキーはお金持ちのイケメンと結婚してセレブがセレブ+になって幸せいっぱい。

でもパリスは妹が結婚したからって全然気にしないみたい。

現にパリスは別れても別れても次から次へと彼氏ができますもんね。

これも変わらない若々しさと何気に商才があるから。。!?

 

パリスの恋人といえばもう遊びでしかないと思われかねない24歳の彼氏でしたが、(パリスは現在34歳)この彼とは2年の交際を得て2014年にお別れ。スペイン人モデルでとーってもかっこよかったんですが、超セレブのパリスとはどう考えてもファイナンシャル的に合わなかったような。。

 

この彼。

パリスの元彼

 

「私とお別れした彼が普通の生活に戻るのがかわいそうだわ」

 

と言っていたパリス。確かに夢のような贅沢ライフだったんでしょうね〜。こんなセリフを年下イケメン彼氏に吐ける女性も素晴らしい。。。。笑!

 

そんなパリスのニュー彼氏はこれは本命か?と思えるような大富豪なんだそう。。。

 

オーストラリア人実業家で現在はスイス在住のトーマス・グロス。今年の5月にカンヌ映画祭で出会った二人はすぐに交際スタート。ということは付き合ってまだ半年ほど。

資産200億以上あると言われるトーマスはパリスに1200万ドルのシルバーのベンツをプレゼントしたそうで、パリスはインスタなどでも頻繁に彼氏との順調な交際をアピール。1200万ドルのベンツさえ安く思えてしまう。。金銭感覚がおかしくなりそう。。

 

パリスの彼氏

 

夏あたりに交際を初めてからヨットの上でキスをしていたり頻繁にアツアツぶりが撮られてました。

このトーマスさんは大富豪(マルチビリオネアー!!)なのにあまり情報がないのはヨーロッパ(スイス)中心に活動しているからなんでしょうか。まだ交際半年なんですがこれから交際が進んでいくと、パリスの年齢からいっても「いつ結婚するのか」という報道とともにトーマスさんに関する情報も増えそうですね!(でも過去とかいろいろ探られそう。。。)

 

元彼と比べると、元彼はイケメンですが、やっぱりこっちの方がカップルとしてリアリティーがある感じですね。妹のニッキーに負けず劣らず自分よりレベルの高い男性。。

パリスもここまでセレブになってしまうと相手を探すのは大変なのかも!?

 

 

パリスは「やりたいことを全てやり尽くしてしまった」らしい。。

 

パリスはご存知の通り、ソーシャライトであり、モデルであり、実業家であり、TVのパーソナリティーでもあり、DJであり、ライターでもあり、歌手でもあるというマルチな才能を発揮していますが、お金とコネである程度いろんなことができるとしてもここまで幅広くいろんなことをして成功する人は少ないですよね。

 

これだけやっていれば

「もうやりたいことはやりつくしたの」というセリフもよ〜くわかります!

 

お金も溢れかえってるし、おいしいものを毎日食べて好きなところへ行けて欲しいものもなんでも手に入るという生活をずーっと続けている人たちってどんなことを考えてるんでしょうね〜。人生に飽き足りするのかな。

よくお金持ちになりたいとものすごく頑張ってお金持ちになった人が、今までの物欲やらなんやらを満たしてお金を使いまくったあげくにお金持ちの生活に飽きてしまって貪欲になれず落ちていく。。。。

 

なんてことも聞きますが、パリスはこんなにいろいろ成功して資産があっても「私はワーカホリックなのよね」といってるそう。

つまり仕事大好き人間なんだそうです。

 

そしてパリスが乗り出そうとしている「ホテル経営」。実は昔から不動産ビジネスに関わってきているというパリスは(お家柄いろいろ経験しているんでしょうね〜)そろそろ不動産ビジネスを始めたいんだそう。

 

そして自分自身の高級ホテルブランドを立ち上げる予定のようです。

 

もはやどこまでいくのか。。。資産があるってすばらしい。

 

「やりたいことやりつくしたから高級ホテルでも経営しようかしら」

 

なんていったいどのくらいの人が言えるんだろー。

 

パリス、まだ歌ってた!

パリスが歌手だっていうイメージのない人も多いかもしれません。あまりに他のことをやりすぎてパリスがいつ歌ってんの?と思うかもしれませんが、デビューは2006年。ビルボードにもちょくちょく顔出してます。

そのパリスが5月にリリースした最新シングル ” High Off My Love ft. Birdman “ はビルボードで最高3位にまでなるほど。かなりセクシーなPVでYoutubeでも280万回再生されてます。とても34歳とは思えない!

 

かつての親友キム・カーダシアンに人気を追い越されたと言われていたパリスですが、これで完全復帰(?)なのでは??

久しぶりに見たような気がするパリスですが、クリスマスは家族でヨットパーティーをしたようで、その時に水着姿を披露しているんですが、とても綺麗なんですよね。

むしろちょっと昔よりも綺麗になってる気が。。。

 

ホラ。

paris hilton 2

 

いくら34歳でも独身のお金持ちの女性って若々しくいられるんでしょうか。。

paris hilton1

お金持ちだったら24歳イケメンと付き合える訳じゃないですからね〜。やっぱりこの美貌も男性を虜にするのかも。

大人になったパリスがこれからどんなホテルを経営して、トーマスとは結婚するのか。。

とっても気になりますね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ