1Dナイルがセレーナに送ったクリスマスプレゼントが素敵すぎて泣ける!

ワンダイレクションのナイル・ホーランとセレーナ・ゴメスが付き合っているという熱愛報道がされたのは12月の始め頃。2人ともそれについてはノーコメントを貫いています。それはセレーナの元彼ジャスティンがナイルと大の仲良しという複雑な三角関係にあったことも大きいよう。そんなジャスティンは相変わらずいろんな女性と噂になってます。そしてセレーナはナイルの性格にとっても惚れ込んでいるようで、幸せいっぱい。そんなセレーナがナイルからもらったクリスマスプレゼントが素敵すぎて胸キュンなんです。。



 

ワンダイレクション ナイル・ホーラン モテモテの歴史は?

 

1Dナイル

この写真ちょっとV6の岡田くんに似てませんか(笑)?


ナイル・ホーラン

1993年9月13日生まれ 22歳

2010年からワンダイレクションのメンバーとして活躍。

モテ男のナイルが付き合っていた(噂も含めて)過去の女性は


エイミー・グリーン(モデル)

 

ロンドンのナイトクラブで出会って交際が始まったという2人ですが、ナイルの多忙なスケジュールのために破局してしまったそう。エイミーがナイルに別れを告げたんだそう。ナイルにとっての初めての彼女だったということで思い出深いかも。


ゾーイ・ウィーラン(モデル) 2013年始め

ナイルが兄の結婚式にゾーイを連れて行ったことで二人の交際が公に。2013年の始めから付き合い始めたナイルとゾーイは7月に一度別れて9月に復縁。ナイルは交際発覚するのを恐れて隠し続けていた(黙っていた)ということですが、コンサートのバックステージには必ずゾーイがいたというから「バレバレ」だった!?

 

実はナイルは2012年のMTVのVMAでデミ・ロヴァートにクラッシュしたそう。それでファンたちが二人をくっつけようとしていたらしく、2人は出かけたりスカイプしたりしたそうですが、結局友達以上になることはなかったんだそう。

 

ルイーズ・トンプソン(TVのパーソナリティー)

ルイーズの元彼が、ナイルがルイーズを自宅に招いて一晩一緒に過ごした、と暴露。ルイーズと元彼がまだ付き合っていたころの話だそうで、マスコミが騒いでいました。

その後にナイルが騒ぎを沈静化するためか、事の真相を告白。

「一度あった事だけで大きな話になってしまってるだけ。馬鹿げてる。この件で、誰を信用すればいいのかわからなくなったよ。」と話している。

つまりは何もなかったということ!?

 

エリー・ゴールディング(歌手)

ナイルがゾーイと別れた翌月に音楽祭「V Festival」でキス&ハグしていたことから熱愛報道があった。でもその数日後に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードでエリーはエド・シーランと手を握っているところを映し出されたとこを問われたエドが「友達以上の関係だ(そのときは)」と話したことで、エリーとエドが交際しているという流れになっていた。さらにエドが「Don’t」という浮気された心情を歌った曲を発表し、それを後に「ナイルとエリーの話だ」と認めた。

でもエリーは完全に否定。ファッション誌「ELLE UK」に、「ナイルとは何度かデートしたわ。でも友達以上の関係になることはなかったわね。エドとは何もないわよ。なんでそんな話になってるのかわからない」

 

ということでエド・シーランが勝手に勘違いしていただけ!?

 

とりあえずナイルともキス&ハグはあったものの交際までには発展しなかったようですね。

 

セレーナ・ゴメス

セレーナ

セレーナは一度ナイルと交際の噂がありました。2013年の春頃に、セレーナがジャスティンと別れていたとき、友人を通してナイルを紹介してもらうように頼んだそうですが、ナイルはジャスティンと仲良しだったために断ったと言われています。

とはいってもナイルがロンドンにいたときに一緒に出かけたり、その数ヶ月後にはLAでディナーを一緒にしているところを目撃されていたり、なんとなく仲が疑われていたよう。

でもこれもゾーイと付き合っている時期と微妙にかぶっているような。。

 

ジェンマ・スタイルズ

ハリー・スタイルズの姉。ジェンマがナイルのことが大好きだったので、姉と親しいハリーがナイルにジェンマを紹介したのだとか。ただ、二人は友達のようにはなれたけどそれ以上にはなれなかったみたい。

う〜ん、ナイル興味なかったんだろうね。

 

 

タリア・ヘファーナン(モデル)

2014年5月に熱愛報道があり、ナイルはセレーナとはお別れしたようだと言われていた。コンサートの打ち上げパーティーで知り合った二人は仲良く話したりキスもしていたそう。

 

ナイルはタリアと付き合っていきたいと思っていたそうですが世界中を飛び回っているタリアと多忙なナイルとはやっぱりスケジュールが合わなかったそう。

 

メリッサ・ホワイトロー

オーストラリア人のメリッサとナイルは2015年の春から夏にかけて3ヶ月くらい付き合っていたそう。でもなかなかスケジュールが合わないためかあっという間にお別れすることになったとか。

 

 

まあ、大人気アイドルグループのメンバーなので、常にパパラッチされて、些細なことが大きく取り上げられるのもわからなくはないとして、「キスしていた」ってよく報道されてますね^^;

このキスが友人レベルなのか恋人レベルなのか(日本人なら友人同士でキスしないけどね)がわからないから余計に熱愛報道に発展しちゃうのかな?

 

これだけ聞いていると、ナイルは変わり身の早い優しいモテ男っていう印象が強いですが。。。

 

 

ナイルがセレーナと交際へ’!?セレーナに送ったクリスマスプレゼントとは?

 

そんなナイルが再びセレーナとの熱愛報道をされたのは2015年12月。セレーナ出演のJingle Bell Ballのバックステージにナイルがいたとか二人が一緒にいるところが何度か目撃されていました。

 

でもやっぱりあの人のことを気にしてか、二人は沈黙。。

 

そう、ジャスティン・ビーバー。

ジャスティンはナイルと大の仲良しで、よく一緒に遊んだり、ツイッターでも絡んでいるし、泊まったりもしているという仲で、セレーナがナイルに以前にアピールしたときはこの友情のために断ったと言われていました。

 

でも今回セレーナとナイルが熱愛報道。ジャスティンはそれを聞いて「裏切られた!」と勝手に被害妄想に入ってるそうですが、(だってジャスティンは遊び放題)そんなジャスティンを見ていて、ナイルももうセレーナにいってもいいのかなって思ったのかもしれません(想像。。)セレーナはナイルの性格がとても好きだそう。

 

熱愛報道が加熱する中やっぱり世間はナイルとセレーナが年末年始のホリデーを一緒に過ごすのか大注目。

 

あまりにも注目されているためか、二人はクリスマスを一緒に過ごさなかった(過ごせなかった)そう。確かナイルって、過去にも「あまり恋愛を公表したくない。それによって疎遠になってしまうかもしれないから」と言ってましたよね。基本的にひっそりと付き合っていきたいんでしょうね。(無理だけど。。)

そんなナイルが、会えないセレーナのために贈ったもの。。。

 

それは、高価なジュエリーでもなく、

「ナイルのお気に入りの白いTシャツ」

だったんだそう。

 

セレーナはナイルの笑顔が大好き。ナイルがTシャツをあげた理由は

「寂しくなったらこれを夜に着て僕を思い出してね」

というメッセージ!

 

さらにそのTシャツにナイルがいつもつけている香水を染み込ませていたんだそう。ちなみにインタビューでナイルは好きな香水について聞かれると

「Hugo Bossをいつもつけてるよ。若いときはアルマーニのCODEとか父さんがつけてたJoopをつけてたけどね」

と話しているのでHugo Bossのフレグランスをつけたようですね!

 

ところで若いときっていつの話だろう。。

 

こんなエピソードがあると、2人の仲って相当いい感じなんじゃ、、、と思いますよね。

ちなみに年末年始は2人は一緒に過ごしていないよう。パパラッチやファンがものすごーく注目していたので、避けたのかもしれませんねー。ナイルは熱愛報道があってから、追っかけまわされないようにツイッターでも自分の居場所は詳しい情報をつぶやかなくなっているそうなので、年始に「あけましておめでとう!」とファンにメッセージしたくらいでスクープを期待した人はがっかりしたかもしれないですね。

 

ちなみにセレーナは年末年始をコスタリカで過ごし、そこにナイルが加わるかも・・・と言われてましたが残念ながらそれはありませんでした。

 

セレーナちょっと太った?

serena gomez

 

 

それにしてもなかなか長続きする恋愛をしていないナイル。どうやらきっかけはセレーナからのアプローチのようですが、今後のこの二人はどうなっていくんでしょうね〜。ジャスティンよりずっとお似合いかも。。!





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ