恐怖!1Dハリー・スタイルズ、ケンダル激似のファンとの写真に殺害予告が!

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズがファンと2ショット写真を撮った。別によくありそうな話なのに、物騒なのはその写真を女性がインスタにアップしたら殺害予告にまで発展。なぜそんな過激な展開になったのか。その彼女は現在ハリーが噂されているモデル、ケンダル・ジェンナーにそっくりだったからのよう!



 

ハリー・スタイルズのファンは大困惑!?事の発端は・・・

 

ハリーのファンであるエイミーさんは、イギリスのハートフォードシャー州ボアヘムウッドでスタイリストをしていた。

エイミーさんは仕事の合間、地元のショッピングセンターに寄ったところ、たまたま運良くワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと遭遇!

ハリーのファンだったエイミーさんは、急いでハリーに近づき、写真撮影をお願いした。

ハリーは快くOKしたようで、2人はエイミーさんによるツーショットのセルフィーを撮影。

そして、インスタに写真をアップ。

でもその写真のおかげで大騒動に発展し、エイミーさんは瞬く間に有名人に。。

いいね!の数は4000件ほどになり、コメントは数百件にも及んだ。

その中にはなんと「殺すわよ」という殺害予告が。。。。。。。

 

ファンとの2ショットセルフィーはセレブ達もたまにやること、とはいえ常にとりまきがいるであろうハリーと偶然ショッピングセンターで遭遇して2ショットで写真をとることができるなんて奇跡に近い幸運!

 

エイミーさんは相当な強運の持ち主かも。。。

 

それでも人気絶頂のワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとの2ショットだけでも確かにファンはヤキモチを焼くのはわかるものの、そのエイミーさんの外見が騒動のきっかけでもあったよう。。

 

なんとエイミーさんはハリーが交際していると言われるモデル、ケンダル・ジェンナーに激似!

 

その写真はこちら

 

harry styles 1

 

こんな至近距離で大好きなハリーと写真を撮られたらファンが嫉妬するのも無理はないとはいえ、ハリーの表情もリラックスしたような感じだし、ピースサインまでしてなんだか嬉しそうにも見えます。

 

もしかして電話番号とか聞かれてたりして・・・

 

なんて思えなくもないような2人。ちょうど服のカラーもブラックでまるでカップルのよう。。。

 

そしてハリーは21歳。エイミーさんは20歳と年齢も近い!

 

 

これがファンの逆鱗に触れた理由かも。。。

 

 

興奮したファンは「ちょっと!ハリーは今どこにいるのよ!!言わないとアンタ殺すわよ!」という過激なコメントを残した。

 

エイミーさんは「何気なくアップした写真でこんな反響になるとはショックだわ。急いで撮っただけの写真なのに。。。」

と騒動に発展したことに戸惑っている。

 

過激コメントはその後削除されたものの、ファンの衝撃が強かったのは、たまたまエイミーさんが超美女で、しかもケンダル・ジェンナーにものすごく似ているからでしょうね〜。

 

ケンダル・ジェンナーとハリー・スタイルズは年末年始の休暇をともにお互いの母も含めてボートで楽しく過ごしているところをキャッチされて、熱愛かと騒ぎになっている真っ最中。

2人は2年ほど前にも噂になっているんですが、公に認めているわけではなかった。それでも、2人は復縁したの!?とファン達はヤキモキ。

 

ハリーはケンダルのいるL.Aをベースに活動するかもしれない、とはいえ未だ故郷のイギリスをベースとして活動しているため、2人は遠距離。スカイプや毎日メールを送り合ったりして連絡をとっているようなので会えない分距離が縮まっていく可能性も!

 

そんな彼女と噂される女性にそっくりなファンとたまたまセルフィー。。そんな偶然ってあるんですねー。

 

確かにエイミーさんはものすごい美人。20歳とは思えない大人っぽさと色気。

 

エイミーさん

エイミーさん

ハリウッドセレブでもおかしくないですよね。むしろこれを見た男性が彼女に髪を切ってほしいとサロンを訪れるかも。。。

エイミーさんは「私はハリースタイルズのファンではあるけどワンダイレクションの大ファンなわけじゃないわ」

と話していて、インスタ写真のコメントにはハリーだけでなくワンダイレクションファンからのコメントもたくさんあったよう。

それにしても、殺害予告とは、、物騒ですね。エイミーさんも接客業なのでこれで有名になって商売繁盛・・ならいいけど嫉妬したファンから根掘り葉掘り聞かれたりしないといいですね。

そういえばワンダイレクションは活動休止を報告していたのに、なんと解散することになってしまいましたね。

メンバーたちは今後どんな方向へ進んでいくのか。。。。

ハリーは音楽活動以外に俳優活動もしていくということなので、そうなるとケンダルのいるL.Aに滞在する機会はもっと増えるのかも。。この2人の今後も注目です。


ヴィクトリアシークレットファッションショー2015の全スタイル公開!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ