アンジェリーナ・ジョリー、初めてのタトゥーは日本語だった!意味が衝撃的!

アンジェリーナ・ジョリーが40すぎて新しいタトゥーを入れたがかなり大きくインパクトがあると話題に。アンジーといえばティーンの頃からタトゥーを入れ始め、今や背中、腕などに10個ほどのタトゥーがありますが、一番始めに入れたタトゥーは何と日本語!しかも意味が衝撃的!そしてそのタトゥーは今や消されて息子の名前になってます。。今度入れたのはどんなタトゥー?意味は?

スポンサーリンク


 

アンジェリーナ・ジョリーはタトゥーが好き

アンジェリーナ・ジョリーがタトゥーをたくさん入れているのは有名。どれも目立つ腕だったり肩だったり、しかも大きさもかなり大き目。

 

でもアンジーのタトゥーは入ったり消えたりなかなかめまぐるしく変わってます。

特に元夫など、過去の男性の名前だったりお揃いのデザインだったりというのは別れた後に消していますが、綺麗に消えずに残っているものも。

そういう場合は上から重ねてますよね。他のセレブ達も。

 

最近のアンジーは激やせばかりが注目されていて、骨と皮だけになった状態でタトゥーを入れても大丈夫なの!?なんて余計な心配もありそうだけど。

 

セレブが何千万も使っても消えなかったタトゥーがあってもまだやっぱり入れたくなるようです。

 

アンジーの最新タトゥーは?どんな意味?

 

アンジーが最近入れたタトゥーは背中に大きく入ってます。

ちなみに以前は背中には、首の下と左肩だったのでこんな感じ。

 

アンジータトゥー3

綺麗に入ってますね〜。

 

そしてこの空いたキャンバスの部分に今回の新しいタトゥーが入り…

 

 

 

アンジータトゥー2

 

なんと大きなタトゥーが3個も増えてる!!もはや入れるところがないくらい背中いっぱいに入っちゃってます。

 

ちなみに腰のあたりに入っているのはベンガルタイガーでこれは縦30cmくらいの大きさ!

アンジータトゥー4

なかなかのインパクト。

 

ということはもう背中はインクだらけになってますね。すごい。。

 

 

現在アンジーは映画の撮影、監督でカンボジアのアンコールワットに滞在。

 

 

アンジータトゥー

 

相変わらず細い。。。

 

 

アンジーが入れたタトゥーは背中の真ん中上と右が「タイの古代仏教のシンボルとマントラ」で真ん中下はYantaだそう。(意味は不明)そして最近よくある機械をつかったものではなく手彫りなんだそう。以前アンジーの腰にベンガルタイガーをいれたAjarn Noo Kanpaiというアーティストによるものだと見られています。

 

ちなみにこの背中の真ん中にあるシンボル(仏教のお寺?)はなんとブラピとお揃いで入れている!

 

お揃いはしないと言っていたアンジーにとって、もうプラビが最後の男だという覚悟なんでしょうね。笑

 

 

ちなみに最近アンジーはブラピとセレーナ・ゴメスが仲良くしているという噂に嫉妬して、セレーナとブラピの共演NGを出したそうですが、以前も確かシエナ・ミラーに嫉妬して「一緒に仕事しないで!」なんて言ってたこともありました。

 

どうやらアンジーはとっても嫉妬深いタイプみたいですね〜。

 

アンジーを敵に回すと仕事が減るみたいなので気をつけないといけないかも。。!

セレーナも「ブラッドピッドがまた私を映画に出演させたいと言ってくれている」と言っていたそうだけど、これでその話はなくなってしまったかも!?

 

でも私情を仕事にはさまれてしまうとブラピもやりにくいだろうな。。。汗

 

 

アンジーが始めに入れた日本語のタトゥーが意外な漢字!

 

そしてアンジーが消したり入れたりのタトゥーの中で、今は消えてしまったものが、アンジーが最初に入れたとされている

「日本語のタトゥー」

 

これがなかなか衝撃的な漢字。

 

 

それは。。。。。

 

 

 

 

「死」

 

アンジータトゥー5

 

アンジーが「生きるということを思い出させてくれる」という意味で入れたんだそう。

 

でも今やこれは幻となり消されてカンボジア言語のKhmer語でカンボジア人の養子マドックス君を守る言葉が入っている

 

英語に訳すと

”May your enemies run far away from you.
If you acquire riches, may they remain yours always.
Your beauty will be that of Apsara.
Wherever you may go, many will attend, serve and protect you, surrounding you on all sides.”

 

アンジーは過去に2番目の夫Billy Bob Thorntonの名前をアジアンドラゴンのタトゥーの上に入れたけど、別れた後に消して、「もう2度を男の名前をいれるなんてバカな真似はしない」と言ってますが、このタトゥーを消すために5つものクリニックを回ったというアンジー。残念ながらまだ少し残ってしまっているそう。

 

セレブだからといって必ずしもいいドクターに会えるわけじゃないんですね。

 

やっぱりよく考えて入れた方がいいのかも!?

 

それにしてもブラピもアンジーもタトゥーをたくさん入れていますが子供達への影響は大丈夫なんでしょうか。。

 

ちなみにアンジーは右腕にも日本語で「勇気」(Courageの意味)とタトゥーを入れていたのですが元夫Johnny Lee Millerがマッチングするタトゥーを入れていたので、それも除去。

もう消しては書ける黒板のような感じになってます^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ