ど迫力カーダシアン一家、全身カニエウェストのファッションブランドで勢揃い

カーダシアン一家がNYファッションウィークのイベントで勢揃いした。全員がクリームカラーで全身カニエ・ウェストのYEEZYコレクションで統一するというど迫力。母親クリス・ジェンナーはさらに真っ白のロングファーコートを羽織り、もう「一家のドン」になっている感じ。そして何とケンダル・ジェンナーと今は女性になった父親ケイトリンが同じ衣装を着るという話題性満載の演出まで!さすがリアリティースター一家は演出が得意。いったいどんな衣装!?



 

 

娘と父親が同じ衣装を着て登場という奇妙な演出!

 

これはわざとなのか、たまたま趣味が同じだったのか。。スーパーモデルとなったケンダル・ジェンナーと父親の元金メダリストで現在女性になったケイトリンが同じクリームカラーのハイネックドレスでイベントに登場した。

 

 

この日2月11日はキム・カーダシアンの夫、カニエ・ウェストの3シーズン目のコレクション「YEEZY SEASON 3(イージー シーズン スリー)」を、NYファッションウィークでマディソン スクエア ガーデンにて披露した日。

 

カーダシアン姉妹、母クリス、父ケイトリン、娘ケンダル、カイリー、そしてノースちゃんまでもがファーコートを羽織って参加。

ノースちゃんの場合はファーがボリュームありすぎて白カラス状態なんだけど。。。

 

そういえば以前もノースちゃんは黒いファーを羽織っていて(当時は2歳くらいのはず)その格好に「おしゃれ」だの「やりすぎ」だの賛否両論だったけれど、やっぱりファーのボリュームがすごすぎて、黒カラスになってました。。

 

世間の批判なんてなんとも思わない我が道まっしぐらのカーダシアン家はど迫力の全身YEEZY!

 

 

その様子はこちら

 

カーダシアンファミリー

 

キムはカラーリングじゃなくウィッグだそうですが、これまた賛否あったブロンドで迫力のカメラ目線。笑

 

ノースちゃんが違う方向を向いているのも可愛い。(いろんなとこにカメラがあるのだよね)

 

そして迫力の母クリスとクロエのファーコート!

 

よりによって大柄の迫力のある二人が着ているのでもう凄いとしか言いようがないです。。

 

 

よく見るとキムの姉のコートニーはまるではだかのようなデザインのドレス!

これって以前にビヨンセとかリアーナが着て「はだかドレス」と批評されたドレスに似てる気がする。。。カメラ目線のドヤ顔なのもなんかすごい。。。

 

 

カイリー1人、ちょっとカジュアルっぽくなっているのはやっぱり彼氏、ラッパーのタイガの影響!?ニット帽にミニ丈とハイソックスを合わせているあたり、日本の女子高生っぽい感じが漂ってる。。

 

 

そして最近モデルとして大活躍のケンダルは、179cmの長身でカッコよくベージュのブーツでキメてる。

一方で同じドレスを着ているケイトリンは、188cmとこちらも長身なので迫力大!

 

といってもさすがにミニは履かず、同デザインのロングスカートを合わせている。

 

 

っていってもやっぱりお揃いなんだよねえ。。。

 

 

kendall-jenner katelynn

 

本当にメイクが完全にカーダシアンメイクでもともとはかなり男らしかったケイトリンの面影がほとんど消えている。。

 

これが娘と父だとは。。。

 

世の中いろいろありますね〜。

 

 

でもこんな風に同じデザインの服を着てバッチリきまる親子(父娘)は絶対他にいないでしょう。。。たぶん。。

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ