*

嘘!また演出?キムカーダシアンがカニエと3度目の離婚で親権を請求!

公開日: : 最終更新日:2016/04/08 エンタメ

まさか!でも想定内?興味なし?たたかれるけど注目度抜群のカーダシアン家のキム・カーダシアンが大物問題児ラッパーカニエ・ウェストと離婚すると報道された!でもキムとカニエって最近もNYファッションウィークでカニエのコレクションをカーダシアン家勢揃いで着てプロモーションしてたようにうまくいってる感じしてたのに。。またまた2度目の結婚時のように演出?という声もでる中キムは長女ノースウェストと長男セイント君の親権を請求とか!

スポンサーリンク


 

キム・カーダシアンがなんと3度目の離婚をするという驚きのニュースが報道された。仲が良さそうだったカニエと一体何が!?

 

 

キム・カーダシアンの結婚歴

 

2000−2004年 音楽プロデューサーのデーモン・トーマス

キムの初めの夫

2011年8月ー10月 プロバスケットボールプレイヤーのクリス・ハンフリーズ

Kris-Humphries-Nets

2013年5月ー現在 ラッパー、カニエウェスト

Kanye-West-hair-style

 

 

【画像】ど迫力カーダシアン一家、全身カニエウェストのファッションブランドで勢揃い

 

 

 

キムカーダシアン結婚&離婚は演出!?

 

キムがラップ界の大物カニエ・ウェストと結婚したのは2年ほど前。超豪華なイタリアでの結婚式は2014年5月に行われ、キムもインスタに投稿したりマスコミも大きく報道!

キムの2回目の離婚はなんと72日だったことで、『リアリティーショーのための演出』だったと言われ、

一稼ぎしたあと結局長年の友人カニエと結婚という結末・・・(離婚成立前からカニエと交際開始)なんてシナリオまでささやかれるくらいドラマに満ちたキムの結婚だった。

そしてカニエはキムにぞっこんで、キムの出産祝いはもちろん、去年のクリスマスにはなんと150個のデザイナーのギフトを上げたというから二人の絆は硬いと思われていた。

でもキムとカニエの喧嘩はしょっちゅうあったそう。

確かカニエと付き合い始めた時にもキムのママ、クリスとはうまくいってなかったという噂が。。。

その理由は、カニエが『リアリティーショー嫌い』のためにキムにリアリティーショーをやめてくれと言ったり自分たちのプライベートは秘密にしておきたいと主張していたからとか。

その後はクリスとカニエもうまくいっていたように見えていたけどね〜。

そういえばNYファッションウィークでもカーダシアン一家が全員カニエのコレクションを身につけ、ど迫力で写真撮影されていたので、裏ではキムとカニエのいざこざがあったなんて世間ではあまり想像できなかったはず。

それにしてもカニエと結婚したのはノースが生まれた後の2014年5月。(2013年4月に全夫クリスとやっと離婚成立!)まだ2年たってない。

は〜、、、キム。。。

【画像】カーダシアン家ケイトリンになって初めての父の日は?キムやカニエも子連れで集まる


母のクリスがキムの離婚を後押し!

 

kris jenner

 

 

敏腕プロデューサーでもあるキムの母は娘たちのことが心配でたまらない。

 

それにしても今回の離婚にはクリスがキムを後押ししているというから、一見うまくいっているような家族も本音では娘を思う母がカニエのコントロールを断ち切ろうとしたというのが本当のところらしい。

キムもまたバッシングを受けるだろうとは承知なんだろうけど、キムはバッシングされ続けているからもう慣れてるはず!?

そして弁護士は前回の離婚でも担当した女性弁護士。



 

 

アメリカでは離婚をファイルされた(訴えられた)側が自分の弁護士代を相手に請求できるのだけれど、キムはクリスに自分の弁護士代を自分で支払うよう訴えた。まあクリスもNBAの大スターだから弁護士代を払えないわけはないのだけれど、たった72日で離婚をファイルされたクリスが『オレはテレビのショーのために利用された』と怒りが収まらないのも当然。

クリスはすぐには離婚に応じずに1年半ほど離婚調停は続いていた。意地!?

今回カニエとは子供が2人いるため、お金のことよりは子供の親権!

キムは2人の親権を自分がもつという姿勢で争っているとか。

いや〜日本なら『母親が親権をもつ』のがよほどでない限り普通なんだけど、アメリカは州にもよるけど『共同親権』もよくある話。

カリフォルニアでの裁判であれば片親が親権をもつこともありえるけれど。

でもきっとカニエは黙っちゃいないはず。

となると裁判は長引く可能性もあり。。

なかなか普通に終わらないカーダシアンがまたまた一騒動起こしているけれどこれもリアリティーショーのため、、、じゃないよね!?

痛すぎるセレブ!キム・カーダシアンの恥ずかしいマイスペースの中身と彼女を嫌うセレブとは

ケンダル・ジェンナーがモデル界で評判が悪い納得の理由!ファンも呆れる横柄な態度

パパラッチを一喝したキムの娘ノースウェストのファッションが凄い!

世界一稼ぐ女優ジェニファーローレンスの誕生日会って?怪しい関係の友人とは?

ジジハディッドにミランダカー等、2016年トレンドのソンブレヘアーって?

関連記事

セレブ 夏休み1

2015夏セレブ達はどんなバケーションを過ごしてる?セレブの最新水着チェック

今年も夏が始まりましたね!忙しいセレブ達にも少しはバケーションがあるようです。セレブのバケーションの

記事を読む

ヴィクトリア2002

ヴィクトリア・ベッカムの貴重な笑顔の数々!年一しか笑わない理由はこれだった!

ヴィクトリア・ベッカムは「笑わないセレブ」として有名。他にもカニエ・ウェストやジョニー・デップも笑わ

記事を読む

愛之助2

愛之助、紀香との交際報告は本当?二股隠しの言い訳にしか聞こえないと人気ガタ落ち

片岡愛之助と熊切あさ美の破局報道が思わぬ泥沼になった一方で、藤原紀香とはどうなったんだと気になってい

記事を読む

マライア こける

【画像】ひどい!マライアを助けない大富豪の本当の姿!交際はどうなる?

マライア・キャリーとジェームズ・パッカーの豪華バケーションはまだまだ続いているようです。付き合ってす

記事を読む

ニコールキッドマン9

ニコールキッドマンの顔が劣化で夫が浮気?デミムーアも離婚後顔が崩壊状態に。。

ニコール・キッドマンといえば元夫はトム・クルーズ。映画の共演もし、とても美しくて背が高く華奢なオース

記事を読む

男性スキンケア ベッカム

男性セレブの驚きの肌ケア方法は?真似したい愛用スキンケア商品はこれ!

最近では男性もスキンケアを意識するようになっていますが、見た目も重要なセレブたちの中にもお肌を気にし

記事を読む

cheaters

【動画】チーターズの修羅場が凄すぎる!一番面白いと話題のエピソードと意外な浮気相手は?

アメリカの人気浮気調査番組『チーターズ』が世界まる見えで取り上げられるようになって大反響です。日本で

記事を読む

demi moore 8

デミムーアの崩壊した顔が蘇った!同一人物に思えない整形の顔はいつまでもつのか

デミ・ムーアが整形していることは本人も認めていることですが、さすがに最近の顔の変化には周囲から整形の

記事を読む

テイラー

テイラーの顔がおかしい?整形?じゃなくて失敗メイクだった!一体どうしたの

テイラー・スウィフトはいつもバッチリメイクで公の場に現れることは有名。トレードマークの赤いリップにフ

記事を読む

スターウォーズ1

スターウォーズのアナキン役は総合失調症だった!カーチェイスの映像を警察が公開

スターウォーズでアナキン・スカイウォーカーを演じた元俳優ジェイク・ロイドが警察とのカーチェイスの上に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレッ

マイリー
マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しか

kim kanye wedding
キムカーダシアンのセレブ生活復活!超ビッグなクリスマスツリーに特大デコレーション!傷は癒えた!?

キム・カーダシアンが何やってる人か知らない人もお金持ちってことだけは知

%e3%81%8b%e3%81%8b
カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー

iPhone7
待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開する

→もっと見る

PAGE TOP ↑