嘘!また演出?キムカーダシアンがカニエと3度目の離婚で親権を請求!

まさか!でも想定内?興味なし?たたかれるけど注目度抜群のカーダシアン家のキム・カーダシアンが大物問題児ラッパーカニエ・ウェストと離婚すると報道された!でもキムとカニエって最近もNYファッションウィークでカニエのコレクションをカーダシアン家勢揃いで着てプロモーションしてたようにうまくいってる感じしてたのに。。またまた2度目の結婚時のように演出?という声もでる中キムは長女ノースウェストと長男セイント君の親権を請求とか!



 

キム・カーダシアンがなんと3度目の離婚をするという驚きのニュースが報道された。仲が良さそうだったカニエと一体何が!?

 

 

キム・カーダシアンの結婚歴

 

2000−2004年 音楽プロデューサーのデーモン・トーマス

キムの初めの夫

2011年8月ー10月 プロバスケットボールプレイヤーのクリス・ハンフリーズ

Kris-Humphries-Nets

2013年5月ー現在 ラッパー、カニエウェスト

Kanye-West-hair-style

 

 

【画像】ど迫力カーダシアン一家、全身カニエウェストのファッションブランドで勢揃い

 

 

 

キムカーダシアン結婚&離婚は演出!?

 

キムがラップ界の大物カニエ・ウェストと結婚したのは2年ほど前。超豪華なイタリアでの結婚式は2014年5月に行われ、キムもインスタに投稿したりマスコミも大きく報道!

キムの2回目の離婚はなんと72日だったことで、『リアリティーショーのための演出』だったと言われ、

一稼ぎしたあと結局長年の友人カニエと結婚という結末・・・(離婚成立前からカニエと交際開始)なんてシナリオまでささやかれるくらいドラマに満ちたキムの結婚だった。

そしてカニエはキムにぞっこんで、キムの出産祝いはもちろん、去年のクリスマスにはなんと150個のデザイナーのギフトを上げたというから二人の絆は硬いと思われていた。

でもキムとカニエの喧嘩はしょっちゅうあったそう。

確かカニエと付き合い始めた時にもキムのママ、クリスとはうまくいってなかったという噂が。。。

その理由は、カニエが『リアリティーショー嫌い』のためにキムにリアリティーショーをやめてくれと言ったり自分たちのプライベートは秘密にしておきたいと主張していたからとか。

その後はクリスとカニエもうまくいっていたように見えていたけどね〜。

そういえばNYファッションウィークでもカーダシアン一家が全員カニエのコレクションを身につけ、ど迫力で写真撮影されていたので、裏ではキムとカニエのいざこざがあったなんて世間ではあまり想像できなかったはず。

それにしてもカニエと結婚したのはノースが生まれた後の2014年5月。(2013年4月に全夫クリスとやっと離婚成立!)まだ2年たってない。

は〜、、、キム。。。

【画像】カーダシアン家ケイトリンになって初めての父の日は?キムやカニエも子連れで集まる


母のクリスがキムの離婚を後押し!

 

kris jenner

 

 

敏腕プロデューサーでもあるキムの母は娘たちのことが心配でたまらない。

 

それにしても今回の離婚にはクリスがキムを後押ししているというから、一見うまくいっているような家族も本音では娘を思う母がカニエのコントロールを断ち切ろうとしたというのが本当のところらしい。

キムもまたバッシングを受けるだろうとは承知なんだろうけど、キムはバッシングされ続けているからもう慣れてるはず!?

そして弁護士は前回の離婚でも担当した女性弁護士。



 

 

アメリカでは離婚をファイルされた(訴えられた)側が自分の弁護士代を相手に請求できるのだけれど、キムはクリスに自分の弁護士代を自分で支払うよう訴えた。まあクリスもNBAの大スターだから弁護士代を払えないわけはないのだけれど、たった72日で離婚をファイルされたクリスが『オレはテレビのショーのために利用された』と怒りが収まらないのも当然。

クリスはすぐには離婚に応じずに1年半ほど離婚調停は続いていた。意地!?

今回カニエとは子供が2人いるため、お金のことよりは子供の親権!

キムは2人の親権を自分がもつという姿勢で争っているとか。

いや〜日本なら『母親が親権をもつ』のがよほどでない限り普通なんだけど、アメリカは州にもよるけど『共同親権』もよくある話。

カリフォルニアでの裁判であれば片親が親権をもつこともありえるけれど。

でもきっとカニエは黙っちゃいないはず。

となると裁判は長引く可能性もあり。。

なかなか普通に終わらないカーダシアンがまたまた一騒動起こしているけれどこれもリアリティーショーのため、、、じゃないよね!?

痛すぎるセレブ!キム・カーダシアンの恥ずかしいマイスペースの中身と彼女を嫌うセレブとは

ケンダル・ジェンナーがモデル界で評判が悪い納得の理由!ファンも呆れる横柄な態度

パパラッチを一喝したキムの娘ノースウェストのファッションが凄い!

世界一稼ぐ女優ジェニファーローレンスの誕生日会って?怪しい関係の友人とは?

ジジハディッドにミランダカー等、2016年トレンドのソンブレヘアーって?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ