*

衝撃理由!キムカーダシアンが離婚を決めたのはカニエの整形人形にされたから!?

公開日: : 最終更新日:2016/03/08 エンタメ

先日リアリティースターのキムカーダシアンがラッパーカニエ・ウェストと離婚を発表。仲よさそうなイメージが大きかっただけに理由が気になるところ。。と思ったら、キムとカニエらしい理由だった。といってもそこには他人からしたら理解しがたいとんでもない裏事情があった!あの頑固そうなキムがカニエにコントロールされていたという驚きの報道も。

スポンサーリンク


 

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの結婚

 

kim kanye wedding

 

キムとカニエが結婚したのは2014年の5月

 

キムは全夫プロバスケットボールプレイヤーのクリス・ハンフリーズとの72日の結婚生活を終え、離婚成立になる前からカニエと交際。腹の虫がおさまらないクリスは「俺はキムのテレビのショーのために利用された!」と訴え、簡単に離婚を承諾はせず、1年半ほどでやっと離婚成立。

 

そしてカニエとキムが結婚した時には長女ノース・ウェストちゃんがすでに誕生!

 

キムカーダシアンとカニエウェストの豪華ウェディングはイタリアで盛大に行われてマスコミも大きく報道

 

 

衝撃報道】嘘!また演出?キムカーダシアンがカニエと3度目の離婚で親権を請求!

 

費用はセレブ界でも飛び抜けて日本円にして約15億円以上かかっていた。

 

ゲストのホテル代が約5000万円

フィレンツェと会場の移動だけで700万円

式場代で5000万円

会場のフラワーアレンジメントに1360万円

披露宴のリハーサルディナーだけで7000万円! 

 

披露宴での料理はさらに豪華で有名レストラン「エノテカ・ピンキオーリ」のオーナーシェフにオーダーしていることから、このお店のディナーの予算を元に算出すると、なんと招待客200人分で約1億円と見られているそう。ちなみにこれはワイン代込み。

 

キムのウェディングドレスは「ジバンシィ」のリカルド・ティッシによるオートクチュールで推定価格は約2億1000万円

 

その他他にもヘアメイク代やゲストへのパフォーマンス代などで全部で15億円ほどと言われている。

 

さらにこの他に「ジバンシィ」から「バルマン」のミニドレスにお色直しした費用(これはキムとカニエがバルマンのキャンペーンモデルしていたこともあったりでまさか無償提供!?)

ハネムーンで出かけているアイルランドの豪華ホテルキャッスルマーターの宿泊費用約700万円などなど。

 

もはやお金が滝のように流れ出しているカーダシアン家の結婚式。

 

これだけ使っても、マスコミの取材や写真などの費用できっといくらかペイしてるんだよね〜。

ノースちゃんの写真公開でもかなり儲けているだろうし、資金はいくらでもあったのかも。

 

【画像】ど迫力カーダシアン一家、全身カニエウェストのファッションブランドで勢揃い

 

 

・・とこれだけ豪華な結婚式をして、さらにキムの出産時にも豪華プレゼント、母の日には巨大なガーデンウォール、バレンタインには1000本のバラ。長男セイント君出産時には9000万円のネックレス、去年のクリスマスにも150個のブランド品をプレゼントしているというから、カニエのお金の使いっぷりももはや伝説!

 

 

カニエがキムに完璧な理想像を求めすぎてる!?

 

カニエとキム

てゆうかこれキム!?(なんか怖い)

 

 

キム・カーダシアンは「シワができるから笑わない」というくらい徹底して自分の美を追求し続けて整形もしているけれど、そんなキム以上にキムが綺麗で完璧であり続けているのを望んでいるのはカニエの方。

 

カニエはキムを「完璧だ」とベタ惚れしていて交際が始まったものの、結婚してからも妥協することなくキムの全てをチェックしているとか。

 

カニエが一番気にしているのは「キムの服装」

カニエはキムのことをものすごく褒めているものの、それはいつも外見ばかり。インタビューされても褒めるのは外見。

「結婚してどうやってお互いリラックスして楽しんでるのか」とか「好きなレストランはどこ」とかそういったプライベートをカニエから聞くことは決してなく、いつもキムの服装や見た目ばかりを褒めているカニエ。

 

キムとカニエの好みが違うため、喧嘩になることもよくあるらしい。

 

 

キムは見た目が完璧でいることにこだわり続けていて、それはリアリティーショー「keeping up with the kardashians (カーダシアン家のお騒がせセレブライフ)」でのこんな一面でもよくわかる。

 

キムがビバリーヒルズのDr. Simon Ourian のところに友人のジョナサンと出かけたときのこと

 

「私、自分の手がとてもシワシワしてる気がするの。なんとかしてこれを綺麗に、指が長く見えるようにできないかしら」

 

キムは妊娠によるストレッチマークはもちろん、足の指の小さな傷も許せないらしくレーザーで治すという徹底ぶり。

 

整形に月何千ドルもつかっているというキム。

 

そんな妻に普通の夫は「いい加減にしろ、お前は素顔が一番綺麗だ!」っていうと思うんだけど(もしくは「いい加減にそんなことに金使うのやめろ!」かも!?)カニエはキムの整形に大賛成。

 

むしろキムを定期的に全身くまなくチェックして、完璧じゃないところは整形させているのだとか!!

 

 

いや〜びっくり!

 

そんななのでキムがますます整形にはまっていくのかも。。

 

 

でもいくらお金をつかっても、先輩セレブ達を見ればわかるように整形しても永遠に美は続かない。

 

【画像】ニコールキッドマンの顔が劣化で夫が浮気?デミムーアも離婚後顔が崩壊状態に。。

 

なのでその時がきたら一体キムはどうするのか疑問。

 

 

キムカーダシアン、カニエウェストが離婚!の理由

 

先週大きく報道されたキムとカニエの離婚。現在キムが弁護士をつけて親権をとるべく準備していると伝えられている。

 

そしてファッション大好き、完璧主義、美容整形大賛成、の二人には共通点ばかりに見えるのだけど、その二人の離婚理由と言われているのが「ファッションの好みの違い」

 

 

キムは過去にMet Galaでカニエの好みのファッションを着て酷評されるなど何度か失敗している。そしてもうそんな失敗はしたくない、リスキーなことはしたくない!と思っている。

 

「クラッシックでエレガントなドレスが着たい」というキム。2013年に妊娠中にど迫力のフラワープリントドレスを着てレッドカーペットに現れ、散々世間から笑われたキム。これはカニエがキムに着るよう説得したドレス。

 

 

キムの妊婦花柄ドレス

 

世間どころか身内からも批判。キムの義理の父で女性に性転換したケイトリンも、キムのこの花柄ドレスを笑いものに。

キムからはファッションのアドバイスを受けているものの、このドレスのチョイスはやっぱり賛成できないらしい。

 

キムって身長156cmくらいだからこれじゃ完全妊婦体系を膨張させてるし、顔がでかくみえる。。

カニエってやっぱりド派手で変わったデザインが好きなのね。

 

 

ヴォーグによると「Fashion in an Age of Technology」というのが今年のテーマで、ハンドメイドのオートクチュールドレスと機械が作るドレスの二分という基準でドレスを選ばなくてはいけない。

 

 

これを聞いたカニエはキムに「アヴァンギャルドでユニーク」なものを着て欲しいと言ってるらしい。カニエはファッションデザイナーとしても活躍しているため、ファッションに関して人一倍うるさく、キムにも細かく口出ししてくるのだが、それをキムは「うるさい」と感じてイライラしている。

 

これが原因で二人は何度か喧嘩、それがここ数ヶ月ずっと続き、今は最悪の状態なんだとか。

 

まあ、ファッションで喧嘩するってキムとカニエらしいね。

 

カニエは「キムが自分の好みじゃないものを着ているととても酷評する」そうで、それもキムがイラっとする原因だそう。

 

二人が話しをするのはいつも「ファッションと外見」

 

スポットライトを浴び続け、稼ぎ続けるためのビジネス結婚とも言われているが、離婚したらお金の問題も出てくるため、もしかするとビジネスのために離婚は先送りにするのかな〜なんて予想もできる。

 

 

どうなる、キム・カーダシアン、カニエ・ウェスト!?

VMA2015のベスト&ワーストドレッサー一挙公開!カーダシアン家はワーストに!

【画像】カーダシアン家ケイトリンになって初めての父の日は?キムやカニエも子連れで集まる

キムカーダシアンの妹カイリーは昔イジメにあってた!他にもセレブ達が過去にイジメに。。

 

関連記事

ウィリアム王子一家父の日

キャサリン妃、父の日が誕生日のウィリアム王子を今年は特別な方法でお祝い?

ロイヤルファミリーが注目の的ですが、今年はキャサリン妃の第2子が生まれたこともありダブルでお祝いする

記事を読む

セレブ 夏休み1

2015夏セレブ達はどんなバケーションを過ごしてる?セレブの最新水着チェック

今年も夏が始まりましたね!忙しいセレブ達にも少しはバケーションがあるようです。セレブのバケーションの

記事を読む

1990 jonny depp cry-baby

ジョニー・デップがとうとう劣化!年代別に見る外見の変化!イケてないジョニーが?

ジョニー・デップが52歳でとうとう外見の衰えを指摘されています。ジョニーは女優アンバー・ハードと結婚

記事を読む

岡山の美少女3

【画像】岡山の美少女桜井日奈子のメガネ姿がかわいすぎ!バスケが大好き18歳

桜井日奈子ちゃんという新しい「奇跡の美少女」が誕生したそうですが、「奇跡」とか「何千年に一人」とかそ

記事を読む

スターウォーズ1

スターウォーズのアナキン役は総合失調症だった!カーチェイスの映像を警察が公開

スターウォーズでアナキン・スカイウォーカーを演じた元俳優ジェイク・ロイドが警察とのカーチェイスの上に

記事を読む

ミラクル かわいい

新星歌姫ミラクル・ベル・マジックは純日本人!真似したい流暢な英語の勉強方法!

ミラクル・ベル・マジックが今高校生中心に大人気ですね!かわいい顔だけど変顔したり変装したりで抜群の歌

記事を読む

ジョニデディズニー

どうした?最新ジョニーデップがダサいおじさんに変貌!?サプライズギター演奏の様子ががっかり!?

ジョニー・デップは過去にも見た目が激変したことがありましたが、ほとんどが役作り。でも今回はジョニデの

記事を読む

レディガガ4

【画像】かなり怪しいレディガガの妊婦説写真公開!バレンタインに婚約した彼との子供?

レディー・ガガといえば、派手で奇抜な衣装で何かと話題を振りまいてきたポップ界の歌姫。でも最近はめっき

記事を読む

ブルックリン2

パーティー入場できずのブルックリンベッカムが今度は緩すぎ私服をパパラッチ!

モデルデビューしたデビット・ベッカムとビクトリア・ベッカムの長男ブルックリン君。先日はワンダーランド

記事を読む

leonardo-dicaprio-photo

レオナルド・ディカプリオ、感動のアカデミー賞受賞スピーチ全英文和訳

レオナルドディカプリオがアカデミー賞初ノミネート以来22年ぶりに悲願の獲得に至った。受賞者の名前が呼

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレッ

マイリー
マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しか

kim kanye wedding
キムカーダシアンのセレブ生活復活!超ビッグなクリスマスツリーに特大デコレーション!傷は癒えた!?

キム・カーダシアンが何やってる人か知らない人もお金持ちってことだけは知

%e3%81%8b%e3%81%8b
カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー

iPhone7
待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開する

→もっと見る

PAGE TOP ↑