マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しかも極秘!!うそでしょーという間に出し抜かれた感もあるけど、一度破局してバイセクシャルを公言しておかしくなったマイリーから以前のマイリーに戻ったのはやっぱりリアムのおかげ?



 

2年別れてた間に絆が深まった?

 

マイリー
マイリーサイラスとリアムが2年ぶりに元サヤに戻ったのは去年の冬。それ以来マイリーとリアムは以前よりずーっと距離が近くなったんだとか。しかもマイリーとリアムだけじゃなくて家族もうーんと近くなったそう。

 

『リアム大好き』

マイリーの17歳の妹ノアもリアムのことを兄のように慕っているってことで、リアムのことを

『家族みたいだったし、彼は私のビックブラザーよ!』と話している。

 

で、ついにそれが現実にお兄さんになったからノアも大喜び。

 

マイリー・サイラスは24歳!(まだ24歳なのね)、リアム・ヘムズワースは26歳!

 

このホリデーの間についに結婚していた!!!!!

え!!!なぜ話題にならなかったの????

 

『二人はマリブの家で結婚したのよ』と関係者は話す。

 

 

結婚式は、

『マイリーらしく、サイケでヒッピーだったわよ』

 

らしい。。。。サイケでヒッピー。。

 

 

そうか、マイリーはやっぱりサイケでヒッピーが本性だったのね。

 

 

マイリーとリアムの極秘結婚の内容って??

miley malibu

これだけ超目立つカップルの結婚をマスコミが把握できてなかったのは、マイリーとリアムが超普通の日に超控えめに自宅で結婚したから!

 

即興の式にはなんとマイリーとリアムの愛する家族たち10人だけが参列することができたのだそう。

 

『リアムとマイリーは本当に愛し合っていて、結婚の話をずっとしていたの。で、ついにしようと決心したのよ』

 

クリスマスホリデーで全世界がロマンティックにライトアップされる中、マイリーとリアムは自宅のデッキで、大好きな家族が見守る中誓いを交わしたんだって。

 

『誓いの言葉はマイリーとリアムが考えたのよ』

 

『お互いのソウルメイトだってことを確認しあったの』

と関係者が話している。

 

ってことは本当に思い立ったら吉日!的なノリでしてしまった感じ?

 

まあ婚約しているし、いつ結婚してもいいんだけど、ファンや周りは一体二人がどんな結婚式をあげるのか、どこでどんなドレスを着て、誰が参列するのか。。。。ってめちゃくちゃ気にしてたと思うんだけど。。。

 

 

すごい肩透かし^^:

 

 

まあ、ド派手婚だったとしても、すでにキムカーダシアンとカニエウェストのド派手婚で相当インパクト持ってかれてるし、マイリーらしい結婚っていったら、思いつき婚なのかも??

 

 

マイリーとリアムの出会いは映画

 

マイリーとリアムが出会ったのは2009年の『The last song』

マイリーはまだ17歳でとっても初々しいのに色気もあって、リアムは19歳ですごくカッコよかったのでどう見てもお似合い!の二人だったけど、2年後に周囲の反対を押し切って婚約したものの、2013年に婚約解消。

 

そっからマイリーはアレレレ?っていうくらいおかしなヤバい方向にいってしまい、下品極まりないパフォーマンスや、奔放すぎる発言、極め付けにはバイセクシャルだって公言してビクトリアシークレットモデルのステラ・マスクウェルといちゃいちゃしてみたり。。。

 

ここら辺で昔のファンで離れていった人は多いはず。

 

で、そんな二人が再び付き合い初めて、婚約に!

 

あんなにおかしくなってしまってたマイリーにもう愛想つかしたんじゃないかと思ってたんだけどね〜リアムも。

 

ティーン時代の思い出を共有してるから、その頃の恋愛ってやっぱり深いものがあるんだねー。

 

マイリーは花柄ドレスで頭に花をつけてウェディングをしたそうで、やっぱり誓いの言葉を交わす時は、普通の女の子と同じようにすごく感情的になって泣いていたって。

 

でもすぐにスマイル復活してからは、参加者全員がヒップホップで踊りまくり(笑)、マイリーはギター片手に歌を聴かせたんだそう〜。あー楽しそう!!

 

パーティーはいつものマイリーとリアムのパーティーそのものだったそうだけど、たった一つ違ったのが『二人が誓いを交わした』ってこと!

マイリーの子育て計画発覚!

 

マイリーがリアムととうとう結婚したのだけど、マイリーって、そうはいっても24歳。

子供なんてまだまだかなーと思いきや、マイリーの子育て計画は着実に進んでいるんだそう。

 

『次の11月に25歳になったら子作りを始めるの。3人欲しいわ。それで、家族の時間をマリブとオーストラリアで分けるのよ』

 

だって。

 

それまでは今まで通りなんだそう。

 

 

今回の結婚でマイリーが『やっぱりリアムって最高!』って思った瞬間は、

 

『リアムって、思いつきの結婚式でも普通にオッケーしてくれたのよ!』

 

 

まあ確かに普通の男はいきなり『じゃあ明日結婚しよー』

 

 

なんて言われても『こいつちょっと頭おかしいな』

 

って引いちゃうことがほとんどかもねー。

 

 

ってことでとにかくおめでとうマイリー&リアム^^!!

 

(記事参照:
アメリカのゴシップ誌より)

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ