カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレットで結婚していたという驚きの報道があったのだけど、これは本当?カイリーといえば、派手婚で有名な姉のキム・カーダシアンと家族と私生活を売りにしているリアリティースターでもあるから結婚をシークレットにするはずないと思うんだけど。。週刊誌によると二人はデコレーションした自宅でタイガお気に入りのレストランの食事を振舞ってごく内密に誓いを交わしたというのだけど。。さてその真相は?



 

交際期間2年のまだ若い二人の結婚をゴシップ誌が大きく報道!

kylie_and_tyga
カイリーとタイガが交際始めたのは2014年。

去年の10月頃に一度別れたけどまた復縁。元サヤに戻った二人は前よりずっとラブラブになっていて、どこでも一緒。

 

カイリーの2016年のクリスマスツリーは姉のキム・カーダシアンに負けず劣らずの巨大ツリーだったのだけど、クリスマスももちろんタイガと一緒♪

キムはデコレーションは全くなかったけどカイリーのクリスマスツリーは大きなデコレーションパーツがたくさんかかったスノーバージョンのクリスマスツリー。

 

とってもロマンチックなクリスマスツリーの前で、タイガと抱き合って幸せそうな写真をインスタに投稿したカイリーだけど、7月には大きなリングを薬指にしてインスタ投稿したから『え!タイガと婚約??』

 

って大騒ぎされました。

でも婚約ではないよーって否定。

 

そんな婚約を否定したカイリーが結婚していたなんて全然信じられないけど、今月のゴシップ誌が表紙に大きくカイリーとマイリー・サイラスの結婚を報じている。

 

マイリーとリアムが自宅で極秘結婚していた?その真相と全貌は?

 

カーダシアン家は(特にキム)去年あんまりいい年じゃなかったからカイリーはこのホリデーを特別なものにしたかったんだそう。

 

それで、カイリーが家をデコレーションして小さなセレモニーを行い、27歳のタイガとこっそり結婚したんだというんだけど。。。

 

 

 

全然信じられない・・・(・_・;!!

 

カイリーがそんなに密かにやるわけないじゃん!!

 

 

って思うのは私だけではないはず。。

 

ゴシップ誌Life & Styleは表紙にデカデカとカイリーがティーンで結婚した!と報道。

ということで、記事にはなんてあるのか、、

 

『(ホーム)ウェディングはとても密かにそして急遽行われた。カイリーとタイガはプライベートにしたかったため、家族とごく親しい友人を招いただけ』

 

『カイリーは誓いをかわす時は涙が出るのを必死で堪えてた』と関係者がいう。

 

『カイリーが泣きたくなかったのは、メイクが落ちてバルマンのウェディングドレスが汚れるのが嫌だったからよ』

→ここだけ妙に納得。

 

 

ゲストたちはカイリーとタイガのお気に入りレストランからの料理を振舞ったそう。

 

それはMr.Chow Sugarfishなどのレストランだそうだけど。。

 

Mr.Chow

mr-chow-nyc-restaurant
 

Sugarfish

 

sugarfish_DTLA_Interior
そしてウェディングケーキはダークチョコレートで上にカイリーとタイガがデザインされたものだとか。

 

去年は最悪な年だったカーダシアン家(とくにキムとカニエ)にとってとっておきのいいイベントになったカイリーのウェディング。

ちなみに母親のクリスも数日前に知らされたんだそう。。 マジか。。(^◇^;)

 

そもそも私生活を売りにしているカイリーがなぜ極秘結婚・・???

 

 

カイリー含め、キムも母親のクリスも自分の波乱万丈人生をカメラに晒してビジネスして生きて来たのに、ここにきてなぜカイリーが極秘結婚することになるわけ??と思う人も多いはず。

 

そもそもカイリーって派手な方が好きなんじゃ。。??

 

カイリーは『結婚生活がどういうものなのか、世界中の人にさらけ出す前にしっておきたかった』と言ってるんだそう。

 

 

いや〜それにしてもこのゴシップ誌、知名度も高いんだけどこんな嘘のような記事を大々的に書いて大丈夫なの??

写真はトップページに大きく載っているものの、記事ページは2ページだけ。

 

写真は撮られたくなかったから撮らなかったと書いてますが。。。

 

 

信ぴょう性はかなーり低い気がするので、これがもしも本当だったら本気で腰抜かすわね〜笑

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ