セレーナゴメスが妊娠?ザウィークエンドと結婚の噂が!ジャスティンが荒れ放題!

セレーナゴメスとザウィークエンドの交際が発覚したのは2017年1月。そしてすでに2人の間に結婚報道が!しかもセレーナはザウィークエンドの子供を妊娠しているんだとか!ゴシップ誌による驚きの報道の真相は?そして二人にやきもちをやくジャスティンビーバーが相変わらず荒れている模様。さらにザウィークエンドの元カノベラもワイルドな行動に。。荒れるヤングセレブ界に何が・・


セレーナゴメスがザウィークエンドの子供を妊娠?

 

セレーナゴメスとザウィークエンドが付き合い始めたとされるのは2017年1月。

先月のこと。

カリフォルニア州サンタモニカのレストランで食事をとった二人が、その後レストランを出てからキスしている画像によって、世間はこのニューロマンスに大騒ぎ!

セレーナとザウィークエンド

ゴシップ誌はこぞって二人の恋愛を報道したのだけど、まだ付き合って2ヶ月目の二人にすでに結婚説まで出ているくらい報道は加熱。

 

とにかく二人の仲はどんどん深まっていることは間違いないようなんだけど結婚&妊娠の報道の真相は??

 

 

セレーナゴメスがザウィークエンドの子供を妊娠していると報道したのはゴシップ誌Life&Styles。セレーナとザウィークエンドと親しい人物によるリークらしいんだけど、その内容によると・・

 

「セレーナは母親になることをとても楽しみにしてるのよ!いつも友達にも早く母親になりたいって話してたし、女の子が欲しいとも言ってたわ。若くして母親になることはセレーナは全然抵抗ないのよ。だって、彼女の母親もセレーナを16歳の時に産んでるし、そのことをセレーナはすごいことだと思ってるの。だから自分も早く母親になりたいんだって」

 

 

セレーナの両親は離婚していて、再婚した母親には子供ができたのだけど、その子はセレーナと20歳以上も離れている現在3歳の女の子。そんな妹の存在もあって、母親になることを意識し始めてたのかも?なんて考えちゃうけど、セレーナはユニセフ大使としても各国での活動をしてきていて、その中でもたくさん子供たちにあっているから、子供の面倒を見たりするのは好きなのかも。

 

 

まあ、それはわかるとして、なぜ妊娠って??

 

情報筋によると

「セレーナはいくつか(妊娠の)サインを出してるの。例えば、すごく疲れてて外出できない、とか、吐き気がするとか。かと思ったら、アイスが食べたいってアイスばかり食べてたり・・」

 

まあ確かにそれって妊娠初期にありがちな反応なので、それだけとったら妊娠かも!と疑われるのもわかるけどねー

 

妊娠したことある女性ならわかると思うけど、妊娠してもすぐにみんなに報告するってことはまずないし、友人も選んで話すんだよね。だいたいが安定期に入ったらようやく発表するってパターンなので、もしセレーナが本当に妊娠してたとしても、妊娠が継続できるかはまだわからないし、この時点で人にぺらぺらしゃべることはないのかも。

 

とはいえ、それだけでハイ、妊娠!で結婚は??ってなるのはちょっと気が早い気もするけどね〜^^:

 

ところでこんな報道に心中穏やかではないはずのジャスティンビーバーはどう思ってるの?

 

 

ジャスティンはセレーナゴメスとザウィークエンドの交際発覚当時に嫉妬感丸出し反応。

 

「セレーナはザウィークエンドを利用しようとしている」とか

 

「好きな曲?うーん、ザウィークエンドのStarboyかな。・・・(沈黙)・・・はっはっは〜!」

ってインスタでからかってみたり

 

ゴシップサイトTMZの突撃取材で

 

「ねえジャスティン、ザウィークエンドの曲は聴くかい?」と聞かれ、

 

ザウィークエンドの曲なんて聴くわけないじゃん!」と即答

 

「なんで?」と突っ込まれると

 

「そりゃ、ダサいからさ」と言い放つ始末。

 

ダサいと言い切るあたりもう嫉妬心しか見えない。

 

ザウィークエンドはカナダ出身のアーティストで、同じくカナダ出身のジャスティンにとってはライバル。2人とも女の子に大人気のアーティストなんだけど、ザウィークエンドとジャスティンだとちょっとイメージは違うよね。

とはいえ、二人とも歌はうまく、ルックスもよく、さらに笑うとかわいいってとこが女心をくすぐるため、女の子にモテモテなのは間違いない。

 

 

そんなザウィークエンドの元カノはビクトリアシークレットのショーを歩いたことのあるベラ・ハディッド。数々のハイブランドのショーで活躍するスーパーモデル。同じくビクトリアシークレットのモデルであるジジ・ハディッドの妹。

ベラハディッド
クールビューティーな彼女がザウィークエンドと別れたのは去年の11月。

なのでまだ2ヶ月の時点で、元彼に彼女ができたと知ったわけ。

 

ベラはザウィークエンドとセレーナゴメスの交際が発覚した数時間後にセレーナのインスタをアンフォローしてるから、相当ショックだったみたい。

 

セレーナゴメスとザウィークエンドは結婚する?

 

 

熱々ラブラブの二人がもはや親になるのかって、真相は置いといて、もしもセレーナが妊娠しているとしたら結婚するのかな?

 

女の子にとっては、結婚っていいイメージが大きくて、ウェディングにしてもどこでどんな式を挙げようか、ドレスは何を着ようかって盛り上がり、楽しみでしかないんだけど、それに反して男は結構引いたりすることあるよねー

 

子供できたとなると責任やら心の準備やらで男の人は焦るのかもだけど、果たしてザウィークエンドはどう思ってるの??

 

 

セレーナは結婚式に関してはいろんなイメージを持っているようで、友達にも夢を話しているそう。

 

「セレーナは、結婚式のことをいろいろ話してるわ。アフリカンな結婚式とかメキシカンな結婚式とか。どっちにしても変わった結婚式がいいみたい」

 

とセレーナを知る人は言っているのだけど、ラテン系のセレーナにとってメキシカンも似合うだろうけど、あのキュートなルックスからいくとやっぱり王道なドレスも似合いすぎるくらいだろうし。

 

なんといってもディズニーチャンネルのアイドルなんだから、プリンセスでしょ!

 

ってなるよねー笑

 

ザウィークエンドはセレーナをお姫様扱いしてくれるそうなので、美女と野獣風(ザウィークエンドのヒゲは野獣ぽい)でもハマりそう。

 

嫉妬するジャスティンとベラの生活が荒れている

 

そんなラブラブの二人に嫉妬するジャスティンは過剰反応しているだけでなく私生活も相変わらず乱暴なよう。

 

先週の土曜日にはまたまたトラブルに巻き込まれ警察沙汰になってしまったジャスティン。

 

事の始まりはグラミー賞前夜祭のパーティーでの事。ジャスティンはラッパーのカイル・マッセイとふざけて喧嘩していた。それをみたディーン・パーカーが持っていた携帯で撮影を始めた。

 

すると誰かが「撮影するな!」とディーンを指差した。

 

撮影に気づいたジャスティンはディーンのカメラを叩き落としたのだけど、その際にカメラがディーンの顔面を直撃!

怪我をしたのかは不明だけど、警察には「頭突き」と報告される事になってしまう。

 

 

セレーナゴメスとザウィークエンドのラブラブキス画像集!ジャスティン大丈夫?

 

 

こんな事でも訴訟になる可能性のあるアメリカだけど、幸いディーンさんは告訴する気はないそうで。

 

そうはいってもまたトラブルを起こしたってなってしまったジャスティン。

 

 

そろそろアンガーマネジメントでも受けておかないと、かつてのリアーナの顔面を殴ってボコボコにした元彼クリス・ブラウンのようになってしまう可能性もなくはない気がするよ〜。

 

 

 

こんな風にすぐにかっとなって手が出てしまうジャスティンだけど、こんなことを知ったらセレーナはますます引いていくだろうし、「ザウィークエンドでよかったー。彼はそんな乱暴絶対しない」って今彼の株はもっと上がるだろうけどね。

 

 

一方、ザウィークエンドの元カノ、ベラ・ハディッドはというと、、

 

別れて2ヶ月での傷はまだ癒えてはいないようだけど雑誌のインタビューでは

 

 

「みんな私って、何があっても冷静で平気、みたいに思ってるようだけど、私だって傷つくこともあるわ。2年も付き合っていた人と別れたんだし、傷が癒えるまでに時間もかかるわね。でも私はこれからもザウィークエンドを応援しているし、ずっと愛しているわ」

 

と答えてる。

 

 

うわー大人!

 

まだ20歳と思えない発言!

 

 

とはいえ、私生活ではやっぱりちょっと荒れている??

 

 

ケンダルジェンナーとベラハディッド、そしてヘイリー・ボールドウィンらがロンドンファッションウィークに参加のためロンドンへ向かったのだけど、ケンダルとベラが車中にいるところを撮られた写真がワイルドと話題に。

 

 

その衝撃写真がコレ!

 

ベラハディッドとケンダル中指
 

左がケンダル・ジェンナーで右がベラ・ハディッド。

 

なんと二人で中指立てたポーズ!

 

これがスーパーモデルの本来の姿だ!

 

って感じの衝撃写真だけど、ケンダルはともかく、ベラってこういう性格だったの??

 

雑誌のインタビューでのあの女性らしい優等生コメントとは大違いな一面でちょっと残念。。

 

この日のベラはなかなかロックでメタルな感じの衣装で、ザウィークエンドのイメージとはピッタリなんだけど、それにしても中指はないでしょー。

 

 

 

 

と思ったらこういう性格だったみたい!

ベラハディッド
 

 

これはなんとザウィークエンドとセレーナゴメスの交際が発覚した後に出たベラハディッドのインスタ画像。

 

なんと自分のインスタにこんなわかりやすい写真を載せる一面があったのね。

 

 

っていうことはベラは結構怒りをあらわにするタイプだったのかもね。

 

うーん、、それにしてもベラ・ハディッドとケンダル・ジェンナー、そしてヘイリー・ボールドウィンが揃うと「怖い」しかないんだけど。。。

 

この3人にセレーナゴメスは絶対会いたくないはず。

 

その理由は

 

 

ケンダル・ジェナー→セレーナとジャスティンが付き合ってる時にジャスティンと寝た

 

ベラ・ハディッド→2年付き合った彼氏が別れて2ヶ月でセレーナと交際開始

 

ヘイリー・ボールドウィン→セレーナと別れたジャスティンと付き合ったけど遊ばれただけ

 

 

 

ヤングセレブ界はなぜかいろいろと複雑に絡み合っていて、ややこしいことになってるみたい。

 

 

とにかく今後のセレーナゴメスとザウィークエンドの展開には要注目!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ