【衝撃劣化画像】まるで別人!遂にジェニファーロペスに老化が襲う!若さと老化を繰り返すJ.Loの顔の変化!

いくらお金持ちの海外セレブとはいっても老化を永遠としない・・なんてわけにいかず、20歳近くも年下の彼がいるジェニファーロペスも例外じゃない!年齢に逆らえず出てきてしまったシワを消しきれず撮られてしまった痛恨の写真や産後のセルライト姿。セレブも普通の人間だとちょっとニヤリとなる画像を集めてみました。


ジェニファーロペスが若返っていると評判

 


ジェニファーロペスは現在47歳。

あのJ.Loが、一般的にはもう結構なオバさんの年齢になっているって年月感じますよね〜。

セクシーの代名詞で生きてきたジェニファーロペスだけど、一向に衰えないどころかだんだん若返っていると評判。

 

そしてなぜか最近はずっと20歳近くも年下の彼氏がいることで話題になっている。

 

 

去年別れたキャスパー・スマートと付き合い始めたときの世間のショックは大きかった。

 

 

『いくらJ.Loとはいえ、もう40過ぎのオバさんなんだから、財産目当てか売名なんじゃ〜ないの!?』って初めは囁かれてたり、J.Loの周りからは別れなさいって言われたりしたようだけど、元彼キャスパー・スマートとは別れたりくっついたりのオンオフを繰り返しながらも5年も付き合っていた。

 

 


 

J.Loの化粧きつくないか!?笑

 

キャスパーがジェニファーロペスと付き合い始めたのは彼が24歳の頃。

歳の差なんと18歳だったため、周りはびっくり仰天!(まさしくこの表現ぴったり!)

 

当然周りはすぐ別れるんじゃないかと思っていたのだけど、、、

 

 

周りの意に反して結果5年の交際

 

J.Loは周りがえー!って反対するので意地になってたんじゃないかとさえ思えるんだけど。

そしてその間、キャスパーの浮気で別れたこともあったが、キャスパーが

 

『心入れ替える』(ホントか!?)

 

とジェニファーに謝罪して二人は元サヤに。

と思ったら浮気するヤツは何回もするんだね〜

 

去年再びキャスパーの浮気が原因でお別れ。

 

今度はもう元サヤなしの別れだったみたい。

 

その証拠に最近はラッパーのDrake(ドレイク)と付き合ってると噂に!

ドレイクとは仕事で急接近して付き合い始めたようなんだけどこのドレイクも30歳と17歳も年下!

 

え!ドレイクってリアーナと付き合ったりしてたよね?

リアーナは29歳だからすっごいわかるけど、リアーナのイメージが強くてジェニファーロペス47歳と交際て

 

って驚いたファンはかなりいたよう。

 

そんなこんなでTVのトークショーでも『年下好きなの?』と突っ込まれる始末。

 

もちろん本人は

『年齢なんて気にしてないわ』

 

と言ってるけど、この台詞って自分に自信がないとなかなか言えないセリフ。

 

だって、自分が気にしてなかろうが、そもそも年下君がよほど下心ないと寄ってこないもんね、オバさんには。

 

 

関連記事:デミムーアの崩壊した顔が蘇った!同一人物に思えない整形の顔はいつまでもつのか

 

 

元彼キャスパーのこともあるけど、やっぱりJ.Loも若くありたいって気持ちは強いようで、整形も含め美にお金をかけて結構がんばって若さを保ってきている。

 

そしてその若返り術はかなり成功していて、J.Loが年々どんどん若くなっていると評判に。

 

ちなみに昔のジェニファーロペス

 


 

かなりキレイな要素あるんだけど。。。

 

 

 

さらに子供の頃


おっと、やっぱり顔立ちがはっきりしていてこれを見る限り顔の大きな整形はナシ!でしょうね〜。

 

そしてなんとこれが47歳の誕生日時のジェニファーロペス

 


 

迫力ありすぎ、オネエさん。。。。

 

確かにこれはオバさんとは言えないな。

 

 

と、こんな感じで奇跡の若返りを証明しているJ.LoだけどこんなJ.Loにも気の緩みか?ああ、良かったやっぱりね、って劣化の証拠写真も残っている。

 

それは後に置いといて・・

 

 

ジェニファーロペスはなぜ年下にモテる?

 

18歳や17歳も年下の彼氏ができるJ.Loだけど、いくら見た目が若くてもそんな年代の彼氏がいたところで、自然にいられるのかなって疑問が。

 

会話とか合わなそうだし、実際20歳も下だと付き合う対象としても考えにくい気もするんだけど。

 

そもそもJ.Loとキャスパーが付き合うことになった理由は。。

 

オレオレの王様だった元旦那マーク・アンソニーと別れて傷つき、病んでいたジェニファーロペスを癒したのがキャスパー・スマートだったことで、二人は交際に発展。

 

当然さすがに18歳も年下と交際の経験がないJ.Loは将来のことをいろいろ考えたこともあったわけ。

例えば、10年後にどうなっているか、とか。

42歳だったJ.Loが52歳になった自分と、24歳だったキャスパーが34歳になったときのことを考えると、当然自分は老いてくだけ。彼氏はまだまだいろんな恋愛ができる年齢。

 

そうなるとリアルに無謀すぎる恋愛だって気づくわけ。

 

 

元旦那マーク・アンソニー


 

でも傷ついたJ.Loにとっては今癒してくれる存在が大切だったそうで、

 

 

『先のことはわからない、でも今が幸せならそれでいいの』

 

 

ってなって二人は交際を続けたんだそう。

 

 

ちなみに、キャスパーはJ.Loと別れてからこんな被害に…!

 

 

 

『そうだね、J.Loの元彼っていう看板がついて回るのは確かに辛いね。J.Loと付き合う前も僕は大物アーティストと仕事をしたことがあったし。でも彼女のおかげで今の仕事があると思われてしまうのは残念だね。』

 

浮気が原因で別れたと言われてる二人だけど、一方ではお互いのキャリアを追求するあまりにすれ違いの生活になったことも別れの原因だとか。

 

実際にキャスパーは

 

『J.Loも子供達も大好きだよ。彼らはホントに素晴らしい!』

 

って話してるので、ドロドロと別れたわけではなさそう。

 

そんなキャスパーも現在はアリアナ・グランデやニッキー・ミナージュと仕事をしているというから、実力はあるみたい!

 

J.Loの存在が大きすぎて、『J.Loの元彼』と肩書きがついてしまうのは仕方ないかもねー。

 

 

衝撃!J.Loにもこんな劣化姿があった!

 

そんな若返りで評判のJ.Loだけど、J.Loにもエイジングサインが出てきた時期が。

 

とっても有名だったのは産後のセルライト丸出し姿!

 

まあJ.Loが子供を産んだのは9年前。40歳近かったわけだから、産後だったことも手伝ってセルライトが目立ってもおかしくはないんだけど。。

 

それがコンサートでのミニスカ姿だったもんだから結構大騒ぎに。

 

その当時の姿がこちら


 

 

 

前と後ろの年齢差は20歳くらい・・?


 

 

トレードマークのセクシーお尻も台無し。。


 

といっても女性ならこの部分って意外と劣化に気づかないよねーってわかるかもしれない。

 

よっぽど毎日全身見てないと見落とすんですよー。この太もも裏側!

 

 

その証拠になんとスーパーモデルケイト・モスにもこのセルライトが。。。

 

 


 


 

なので美意識の高いジェニファーロペスでさえも、ここは油断してたに違いない場所。

 

 

でもこれって逆に

 

『他人には見えてる』

 

 

わけだから怖いね。

 

『あ・・・』

 

 

って黙ってた人もたくさんいるわけで。。。^^:

 

 

ニコールキッドマンの顔が劣化で夫が浮気?デミムーアも離婚後顔が崩壊状態に。。

 

 

そしてさらに油断しちゃった?な2年前のJ.Loのお顔。

 

『劣化したよね!』と一時期騒ぎになったシワ。

 

 

もはや別人の域!

 


 

いやーこれが普通の45歳でしょう〜。

 

セレブの常識、Botoxをしていると言われているJ.Loなのでこれはおそらく効果が切れた時。。。?

 

たまに公の場でも笑わずにポーカーフェイスのままこわばっているJ.Loの姿を見ると

 

『もしやボトックスで顔が固まってる・・?』

 

なんて疑いもあるくらい。

 

 

そうはいってもボトックスで若さが保てるんであれば、お金さえあればやり続ければいいんだし、絶対にありでしょー。

 

 

これが今年に入ってからのジェニファーロペス。


 

 


 

よく見ると目元とかほうれい線とかやっぱり出てるけど、これくらいはありなんじゃないかなー。

 

やっぱ女性は大変!

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ