アリアナグランデの歴代彼氏紹介!彼氏のタイプが昔とかなり変わってる件ww

アリアナ・グランデは今や世界的大人気ミュージシャン。キュートなルックスで歌もうまくて性格もなんか可愛いアリアナグランデが昔付き合ってた彼氏がちょっと意外!歴代の彼氏を振り返るとアリアナグランデの趣味が結構変わってるのがわかる。10年近く前のソバージュの貴重なアリアナのイケメン彼氏から、え!あの歌手?まで歴代彼氏一挙公開!


アリアナグランデは付き合うと彼氏にべったり!?


 

アリアナグランデは「ネクスト・マライア」と言われるくらい世界的にも人気の超実力派歌手だけど、家族もすごい。

 

母親は海軍のコミュニケーション商品を扱う企業のCEO、父親はグラフィックデザイナー、兄は俳優

家族揃ってそれぞれの分野での実力の持ち主。

 

そんな家庭に生まれたアリアナグランデの容姿が可愛すぎるのもずるいけど、あの歌声はやっぱり羨ましすぎる才能。

 

あれだけ可愛くて実力あればモテまくってるに違いないアリアナだけど、お高く止まってない感じなんだよね〜

というか付き合う彼氏とはいつもべったり。寄り添って歩くのはもちろん、いろんなところでチュー写真が撮られたり、とにかく過去の彼氏たちとのラブラブ写真は溢れかえってる^^:

 

まだ若干23歳のアリアナグランデだけど(ジャスティンビーバーと同い年^^)8歳でTVデビュー、10歳で歌手グループを結成して、2008年にはミュージカルで女優デビューもしてることもあり、もう既に俳優やミュージシャンとの恋愛経験が豊富。

 

アメリカってデビューが早いねー^^

 

アリアナグランデの歴代彼氏はどんな人??

2008−2011

 

まずは2008年にミュージカルで女優デビューしたときのアリアナが付き合ってた俳優が

Graham Phillips(グラハム・フィリップス)

 


 

9歳から子役としての経歴を始め、様々な映画、演劇、テレビドラマに出演しているアメリカの歌手で俳優。両親は弁護士。

アリアナグランデとグラハムフィリップスは付き合っていた頃はいつも一緒にレッドカーペットに現れていた。同い年の二人はまだ15歳とかで、そんな頃って恋愛すら経験ない子も多いと思うけどこの二人は同じミュージカル俳優っていうのもあってフィーリングがあったのかな、とってもお似合いカップルでした^^

 

3年付き合って別れたけど、今でもいい友達でいるんだそう。

 

って、別れた時で18歳だもんね。15歳から付き合うって親はどう思ってたんだろ〜^^:

 

 

二人は付き合っていた頃に『Stick Around』という曲を書き、共にパフォーマンスをしたことのある二人。

ミュージカル俳優、歌手の二人だけあって、ティーンといってもものすごい歌がうまい完成度高い曲。

 

 

 

2012

Jordan Viscomi (ジョーダン・ヴィスコミ)

 

 


アリアナグランデのバックダンサーのジョーダンとは数ヶ月でお別れ。

アリアナはこの別れを

『本当に最悪な別れだった』

と言っていて、傷付いたアリアナは、コメディー『ヴィクトリアス(Victorious)』の撮影時、メイクやヘアーセットの時も泣き続けていたというくらい。

 

一説によると

 

『アリアナのバックダンサーだったジョーダンは、キャリアのためにアリアナを利用した』

と言われているそうだけど。。

 

まあでも大した売名にはならなかったようで。。

 

アリアナを利用してたのが本当だとすると信じられないなー(´Д` )

 

 

2012

そしてヴィクトリアスでの共演者との噂。

Avan Tudor Jogia(アヴァン・チューダー・ジョーギア)

 


 

インド系のカナダ出身俳優のアヴァンとはTVドラマヴィクトリアスでの共演でキスしたことで、噂が立ったのだけどこれは二人ともが認めたわけではなくてあくまで噂のよう。

 

実際このイケメン俳優アヴァンは、同じくヴィクトリアスでの共演者、ビクトリア・ジャスティスとの交際の噂もあったので、あくまでも共演者同士が仲良くて噂になっちゃった、という感じ。

 

そしてびっくりだったのは、このアヴァンは2010年にマイリー・サイラスとも噂があったこと。

 

当時マイリーはリアムとの関係がどうなってるのかあやふやな時期だったから、ファンたちはマイリーとアヴァンの寄り添った2ショットが公開された時にショックを受けたとか。

 

ちなみにアリアナは同じく共演者のLeon Thomas(レオン・トーマス)とも交際の噂が。。!

もうこうなるとファンがTVドラマとリアルを混同したいだけのような。。。笑

 

 

2012−2014

アリアナが次に付き合った彼氏が、youtubeのコメディーグループのメンバーJai Brooks(ジェイ・ブルックス)

 


ジェイとジェイの双子の弟ルークは、どっちがアリアナをゲットできるか競ってたんだそうで。笑

勝ったのがジェイ。ジェイは戦いに勝って、『なんでアリアナは僕と付き合うべきか』説明したビデオを公開したことで判明。笑

 

二人の関係はとても強いように見えたけれど、アリアナが2013年にネイサン・スカイクスと浮気したことが原因で別れることに。

別れた二人だけど、2014年のiHeart Radio Music Awardsの際にキスをしているところを撮られて、『元サヤに戻ったのか』と騒がれた。

でもその年の暮れ頃にアリアナの祖母が亡くなった時、ブルックスはアリアナの側にいて慰めてあげることはなかったため、アリアナはこの人じゃない、と感じて二人は永遠にお別れしたのだそう。

 

 

 

2013年(4ヶ月)

Nathan Sykes(ネイサン・スカイクス)


ジェイ・ブルックスと1回目に別れたアリアナが付き合ったのがネイサン・スカイクス。Almost Is Never Enoughでコラボしたことがきっかけ。

 

たった4ヶ月だったけど、結構深い間だったんだそう。

 

ジェイがインタビューでアリアナのことを聞かれ

 

『そうだね、やっぱりすれ違いの毎日で関係を続けるのは難しかったね。ツアーだったり遠距離だったり。』

 

ということで生活の違いだったみたい。

 

その後2016年に“Over and Over Again”で二人はコラボして話題に。

 

 

2014−2015

Big Sean (ビッグ・ショーン)


 

アリアナはその後ラッパーのビッグ・ショーンと8ヶ月交際。レッドカーペットを一緒に歩いたり、一緒に写真を撮られたりしたときはお似合いカップルと思われていた。ビッグ・ショーンはアリアナの

“Right There”

“Best Mistake.”をフィーチャー。

 

 

2015年4月に破局。

 

その後ビルボード誌のインタビューでアリアナはビッグ・ショーンとの交際で学んだことを語っている。

 

『別れは簡単だったけど、そのことが自分の才能や曲に悪影響を及ぼしたことは大変だった』

 

男女平等に関してはとてもアツいグランデだけに、あちこちで誰かの元カノとか言われるのは心外らしく、『そうやって呼ばれるのは本当に腹がたつ』んだそう。

 

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーの関係を例に出して(名指しはしてないけど)、

『(セレーナは)いいレコードを出して彼女自身成功しているのに、◯◯の彼女なんて呼ばれて、私あーゆうの絶対嫌。ちゃんと名前で呼びなさいよ!』

 

その後ビッグ・ショーンが出した曲“Stay Down”の歌詞で、アリアナはとても恥を書いたと報道された。

 

その歌詞とは

 

I ain’t even gonna lie, I got a million dollar chick

With a billion dollar p***y

Every time I c*m, I swear to God I feel like I be rich

 

 

(嘘は言わないぜ、俺はミリオンダラーの女を捕まえた。そいつはビリオンダラーの***(ア*コ)を持つ女。イクときはいつも、俺は絶対金持ちになるって気がするぜ)

 

・・これはポップスターのアリアナグランデにとってはイメージダウンにもなりかねない歌詞かも。。

 

4月に別れた2人だけど、2月にはもう既に関係は悪くなってたようで、

 

ビッグ・ショーンのキャリアにとって最も大切な日、ウェストハリウッドの House of Bluesに現れたのはカニエ・ウェストやジェニファー・ロペス、クリス・ブラウンにジャスティン・ビーバー、JayZやケンダル・カイリー姉妹、などそうそうたるメンバーだったのに、アリアナだけは現れず。

 

翌日のグラミー賞のための準備をしていたから来なかったというのだけど。

どうやらそれでビッグ・ショーンはアリアナとの別れを決意したらしい。

 

『アリアナは子供っぽくて自分のことしか考えてない。俺は彼女に会いに行くために何度もプライベートジェットで大金つかって駆けつけたのにあいつは俺の10分の1くらいしか俺に会いに来なかった』

 

と言ってるとか。

 

ちょうどこの別れるくらいの時期に、ジャスティンビーバーがアリアナのほっぺにチューしてるインスタがアップされて二人の仲が噂されたり、アリアナのツアーでステージにジャスティンが突然現れてアリアナに抱きついたり、、、で。

ビッグショーンが

 

『おい、キッズ、俺の女に近づくな』

 

って言ったとか言ってないとか報道されたけど、どうやらビッグショーンはジャスティンのことは気にしてなくて、アリアナに嫌気が差しただけのよう。

 

そうはいってもこの曲の歌詞がアリアナへの仕返しだとしたらキツイなー。

 

二人の関係者からは

‘They both deeply care for each other and remain close friends,’ (二人はお互いのことを気遣ってるし今でもいい友達です)

 

と言ってるけど果たして真相は。。。。

 

2015−2016

Ricky Álvarez (リッキー・アルバレス)

 


 

ビッグ・ショーンと別れたアリアナが次に付き合ったのはバックダンサーのリッキー・アルバレス。何度か一緒にいるところを写真に撮られたけど、一番有名になったのはドーナツ店事件。

 

アリアナとリッキーがドーナツ店でキスしてたとこまでは良いけど、店頭に並んでるドーナツをふざけて舐めてはしゃいでる様子がビデオで出回ってしまったことで大騒ぎに。

 

さらにその時にアリアナ・グランデが

 

”What the f**k is that? I hate Americans, I hate America.” (マジなんなのコレ?アメリカ人なんか大嫌い、アメリカなんか大嫌い)

 

って言ってるところまでビデオにバッチリ写ってたもんだから、イメージダウン。

 

その後アリアナはそのセリフをこう釈明

 

『たまに、私たちアメリカ人がどれだけ健康に大きな影響を与えてるか考えないで、好き勝手なものを食べてることにイラっとするときがあるの』

 

 

うーん、じゃあなぜドーナツ店にいた!?

 

アリアナは続けて

『アメリカ人であることにものすごく誇りを持ってるわ』とコメント。

 

『もっと上手に自己表現すべきだったと思うわ。公の場での発言や行動にもっと責任をもたないとね。これから気をつけるようにするわ』

 

と発言。

 

その後もコンサートなんかでは

 

『アメリカ大好き!世界一の国よ!』

 

って叫んでたから本心はともかく一生懸命釈明する羽目になってしまったみたい。

 

このドーナツで有名になったカップルは1年ほどで破局。

 

 

2016年〜現在

 

Mac Miller(マック・ミラー)

 


 

そしてアリアナグランデが今付き合ってるのがマック・ミラー。去年9月ごろに交際を認めて、今にいたるんだけど、実はアリアナ、昔からマック・ミラーが好きだったんだそう!

 

『私が彼に出会ったのは19歳のときよ。私たちは出会う前からお互いのことが好きで憧れてたのよ。お互いの才能を尊敬してたの。でもまだお互いに一緒になる準備はできてなかったの。タイミングよね』

 

ってことで、過去に付き合った男と

 

『ずっと一緒よ』

 

って言ってたアリアナも、実はマック・ミラーが好きだったってことだけど、

そうは言ってもまだアリアナは24歳だし(これだけ恋愛経験豊富なのもすごいけど)

まだこれからいろいろありそうな気もするね!

 

キュートで才能溢れるアリアナ・グランデにこれからも要注目!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ