ワンダイレクション、ルイが逮捕!彼女を守ろうとした結果…性格が現れた?

ワンダイレクションのルイ・トムリンソン逮捕!…と衝撃のニュースが!一体ルイが何をしたの?それはオン&オフを繰り返す彼女エレノア・カルダーと一緒にいるときに起きた。そしてエレノア自身もその場にいた女性と揉める事態に。。トラブルに巻き込まれたルイの性格ってやっぱり。。!?そしてエレノアとは今どうなってる?



 

 

ルイ・トムリンソンが逮捕!なぜ?

 


 

ルイ・トムリンソンが先週金曜にロサンゼルス空港で逮捕された

 

という衝撃ニュースが報道された。

 

パパラッチの一人と口論になった結果だと伝えられているんだけれど、口論で逮捕!?

 

ルイの弁護士は『パパラッチに非がある』っていうのだけれど。。

 

”パパラッチはコメントをしていない。その事件はルイがラスベガスからの帰り、オン&オフの彼女エレノア・カルダーと一緒に空港のラゲージクレームにいたときに起きた。

 

警察の報道によると、ルイはパパラッチたちに囲まれていて、そのときに押したりの小競り合いになったという。そしてパパラッチの一人が転び、ルイに怪我させられたとクレーム。ルイはその後軽犯罪で逮捕された”

 

というもの。

 

・・え!それだけ!?

 

と思うけれど、アメリカって結構すぐに御用になる。もっと乱暴なケースだけどジャスティンビーバーも逮捕経験ありだし、パパラッチと小競り合いになったセレブは結構多い。

 

『パパラッチが挑発して口論を引き起こしたんです』とルイの弁護士が話している。

さらに

 

『パパラッチとの口論が続いているときに、他の3人が彼の彼女を攻撃していたため、ルイは彼女を守ろうとしたんです』

 

ルイは真夜中に警察に拘留され、1時間後に200万円(と言われているけど本当かな)で釈放。

今月後半には裁判所へ出廷することになる。

 

 

これだけ聞くと『たかが口論になって一人こけただけで逮捕された』

って感じだけど、実際の映像を見ると結構激しい小競り合い。

 

カメラマン(パパラッチ)のカメラを奪おうとするルイとカメラを取られまいとするパパラッチが取っ組み合いに近い感じで小競り合いになり、ルイがコケてパパラッチもコケている。

 

ってルイが先に転んでるけど。。

 

その様子は4日現在、radaronlineのサイトでのみ動画公開されている。

radaronline

 

『パパラッチに挑発された』っていう話とちょっと違うんじゃないか、とも言われている動画。

 

そしてかなり罵ってたルイが二つ目のケンカになろうとしてたのが、彼女のエレノアとファンの間の小競り合い。

 

 

 

ルイの彼女のエレノア・カルダー

 


 

かわいい。

 

 

報道では彼女のエレノア・カルダーは、撮影を始めた(ファンの)女性(2人いたらしい)と口論になった。彼女は逮捕されずコメントも出していない。

 

1人は目の上を切ったのだそう。

 

 
ルイトムリンソンとエレノア・カルダーは2015年に別れるまで4年付き合っていた。先月にインスタで交流したことで、また二人は戻ったのかと噂になったばかり。でもルイもエレノアも二人の関係に関してはコメントしていないのだそう。
 

とはいえ、ラスベガスで『よりを戻した』とも言われてる二人なのでそんな微妙な関係?のところをパパラッチにパチパチされたらイラっとしても仕方ないのかも!?

 

 

ルイがパパラッチに罵声を浴びせて興奮している様子はただ事じゃない感じもあるし、、ペアルックのようなジャージ姿の二人はとてもリラックスしていたようだけど、そんなところを邪魔されて腹がたったのか、、、とにかく逮捕っていう最悪な事態になってしまったみたい。

 

 

ルイはいたずら好きで人を笑わせるのが好きな性格と言われているけど、、、

もしかして性格に短気なところもあるのかな?

 

 

でもいくらセレブでも写真撮られたくないときはあるだろうし、やめろと言っても断られてしつこく撮られたらカッチーンってなるよねー。

 

 

大変だ。

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ