*

「 エンタメ 」 一覧

キラキラネーム、しわしわネームどころじゃない超珍しい名前と長い名前はまだまだある!

2015/05/05 | エンタメ, 未分類

何年か前からキラキラネームは流行ってますよね。でも最近はキラキラネームの真逆の「しわしわネーム」が流行ってきているようです。 しわしわネームとは失礼なネーミングかと、しわしわネームと言われている

続きを見る

【画像】キャサリン妃第2子の名前はシャーロット!世界中で祝福の嵐!出産直後の美しいキャサリン妃に驚き!

2015/05/04 | エンタメ

英王室が5月2日午前8時34分(日本時間同日午後4時34分)、ウィリアム王子の妻キャサリン妃が女児を出産したと発表しましたね!!   とってもおめでたいニュースですね〜^^

続きを見る

佐野岳のモニタリングの素顔が素敵すぎる!双子の弟は何してる?

2015/04/30 | エンタメ

運動神経抜群のイケメン俳優佐野岳さんがモニタリングで幽霊に遭遇したってやってましたね〜 あれをみてファンが増えたんじゃないでしょうか。 本人はブログで「騙されたー」なんて明るく報告していて

続きを見る

トニー賞にノミネートされたことのある日本人は?過去に選ばれた俳優はこんな人達が!

2015/04/29 | エンタメ, 未分類

アメリカにはいろいろな業界でのアワード(賞)がありますが、そのうちの演劇界での最高の賞と言われるトニー賞になんと日本の誇るべき俳優《渡辺謙》さんがノミネートされましたね!   日本で

続きを見る

熊田曜子だけじゃない、2人目妊活芸能人の妊活方法とは?

2015/04/28 | エンタメ

熊田曜子さんが2人目を妊娠したと報告されましたよね! おめでとうございます♪   今5ヶ月だということなのでもう安定期で発表をしたのだと思いますが、実は流産していたんですね

続きを見る

監督甲斐智陽の評判は?胡散臭いとも言われてますが本当はどうなの?

2015/04/27 | エンタメ, 未分類

舞台監督の甲斐智陽が土屋アンナちゃんに訴えられましたね。   なんでも「ANNA」って曲を作った(もうこの騒動のあった時期にこんな曲を作ること自体アンナちゃんもいい思いはしない

続きを見る

筆談ホステスから筆談政治家へ。シングルマザー斉藤里恵の本当の姿は嘘のない美しさだった

2015/04/27 | エンタメ

斉藤里恵さん北区議選でトップ当選しましたね。 当然のような気もしていましたが、応援している私としてもとても嬉しいです。 斉藤里恵さんといえば、「金スマ」で筆談ホステスとして筆談だけでトップのホステ

続きを見る

突然注目されたカリスマドットコムとは?かっこよすぎるOLだった!?

2015/04/24 | エンタメ

カリスマドットコムって聞いた事ありますか? なんだかカリスマ性のある有名人を紹介するサイトのような名前ですが、実は木村カエラもハマるアーティストなんですね。 2011年に結成された1MC・

続きを見る

ハーフは得するの、損するの? ハーフも実力主義!

2015/04/23 | エンタメ

最近はハーフの芸能人やモデル、芸人さんまでハーフのタレントさんが激増しましたよね。 2015年のミスユニバースの日本代表に日本人と黒人のハーフの宮本エリアナさんが選ばれた時も、話題になりましたよ

続きを見る

小説家ピース又吉の素顔と本の評価は?

2015/04/22 | エンタメ

ピース又吉さんといえばその特異なキャラで人気がありますが、キモいのかかっこいいのか両方なのか、キャラもファッションも注目されていますよね。   今回の又吉さんの初小説が三島由紀夫

続きを見る

no image
カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレッ

マイリー
マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しか

kim kanye wedding
キムカーダシアンのセレブ生活復活!超ビッグなクリスマスツリーに特大デコレーション!傷は癒えた!?

キム・カーダシアンが何やってる人か知らない人もお金持ちってことだけは知

%e3%81%8b%e3%81%8b
カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー

iPhone7
待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開する

→もっと見る

PAGE TOP ↑