「ゴシップ」の記事一覧

ワンダイレクション、ルイが逮捕!彼女を守ろうとした結果…性格が現れた?

ワンダイレクションのルイ・トムリンソン逮捕!…と衝撃のニュースが!一体ルイが何をしたの?それはオン&オフを繰り・・・

アリアナグランデの歴代彼氏紹介!彼氏のタイプが昔とかなり変わってる件ww

アリアナ・グランデは今や世界的大人気ミュージシャン。キュートなルックスで歌もうまくて性格もなんか可愛いアリアナ・・・

【画像】出産後のベハティープリンスルー、怖メイクでランウェイカムバック!

ビクトリアシークレットモデル、ベハティー・プリンスルーが出産後ついにランウェイカムバック!産後5ヶ月で復帰した・・・

【衝撃劣化画像】まるで別人!遂にジェニファーロペスに老化が襲う!若さと老化を繰り返すJ.Loの顔の変化!

いくらお金持ちの海外セレブとはいっても老化を永遠としない・・なんてわけにいかず、20歳近くも年下の彼がいるジェ・・・

セレーナゴメスが妊娠?ザウィークエンドと結婚の噂が!ジャスティンが荒れ放題!

セレーナゴメスとザウィークエンドの交際が発覚したのは2017年1月。そしてすでに2人の間に結婚報道が!しかもセ・・・

セレーナゴメスとザウィークエンドのラブラブキス画像集!ジャスティン大丈夫?

セレーナゴメスとザウィークエンドが付き合ってると報道されたのは、二人のキス画像が証拠。まだ付き合って浅い二人だ・・・

カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレットで結婚していたという驚きの報道があった・・・

マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しかも極秘!!うそでしょーという間に出し抜か・・・

キムカーダシアンのセレブ生活復活!超ビッグなクリスマスツリーに特大デコレーション!傷は癒えた!?

キム・カーダシアンが何やってる人か知らない人もお金持ちってことだけは知ってる超超セレブの代表。でも今年10月の・・・

【必見】ミランダ・カー、インスタで超激似の赤ちゃんが天使すぎと話題に

ミランダ・カーの赤ちゃんの時の写真がインスタに投稿された。これがまた超可愛くてこんなかわいい赤ちゃんみたことな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ