*

「 ファッション 」 一覧

ヴィクトリア・ベッカムの貴重な笑顔の数々!年一しか笑わない理由はこれだった!

ヴィクトリア・ベッカムは「笑わないセレブ」として有名。他にもカニエ・ウェストやジョニー・デップも笑わないとして有名。女性セレブではキム・カーダシアンが「シワができるから笑わない」と有名です。でもヴィク

続きを見る

セレブのハロウィン仮装2015大公開!アリアナグランデは超可愛い動物に!

今年のハロウィンも例年通り大盛り上がりの本場アメリカのハロウィンパーティー!セレブたちも家族揃って仮装するのが当たり前。年々レベルの上がる仮装は見ていて楽しい!来年はこのセレブの仮装を参考にしてみては

続きを見る

ついに公開!2015ハイディークルムのハロウィン仮装と招待客の本気仮装!

とうとうハイディー・クルムの注目のハロウィンコスチュームが公開になりました。日本ではハロウィンのコスチュームってそこまで話題になることはありませんが、アメリカで一番注目されているハイディーの仮装はスポ

続きを見る

2015ハイディクルムのハロウィンコスチューム製作の裏側!イケメンが製作!

ハイディー・クルムが毎年ビッグハロウィーンパーティーを開催していることは有名ですが、この企画はだんだん派手になってきて、とうとう日本の紅白の小林幸子状態に。。スポンサーもついて今や何ヶ月もかけて製作す

続きを見る

パパラッチを一喝したキムの娘ノースウェストのファッションが凄い!

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの娘ノースウェストちゃんもパパに似てパパラッチが嫌いなよう。バレエ帰りに自分を追いかけ写真やビデオを撮るパパラッチに「写真はダメって言ったでしょ!」と2歳にして早く

続きを見る

ミランダ・カーに学ぶ2015年のロングコートの着こなし!カラーブロックが決め手!

2015/10/12 | ファッション

2015年の秋冬のトレンドが気になるところですが、この季節に欠かせないのはコート!毎年買えないという人もいるかもしれませんが、今年の冬に向けて用意しておきたいのは「ロングコート」かなり長めの丈でオーバ

続きを見る

男性セレブの驚きの肌ケア方法は?真似したい愛用スキンケア商品はこれ!

最近では男性もスキンケアを意識するようになっていますが、見た目も重要なセレブたちの中にもお肌を気にしている人は多いそう。男性モデルたちだけでなく、俳優やミュージシャンなど肌の綺麗な男性も増えています。

続きを見る

【画像】コレで完璧!2015年セレブに学ぶトレンドホワイトコーデ!

2015/07/04 | ファッション

今年の夏トレンドもやっぱり白!!といってもシンプルだけにつまらなくなりがち。どうやって今年風のトレンドなホワイトコーデにするかはセレブに学びましょ!これをチェックすれば今年のトレンドスタイルはバッチリ

続きを見る

2015夏セレブ達はどんなバケーションを過ごしてる?セレブの最新水着チェック

今年も夏が始まりましたね!忙しいセレブ達にも少しはバケーションがあるようです。セレブのバケーションの過ごし方はやっぱりハワイや国外のビーチなどで遊ぶことが多いようですが、2015年セレブ達は夏をどうや

続きを見る

大人がかっこよく持てるランドセルはコレ!アメリカのキッズのスクールバッグってどんなの?

2015/06/12 | ファッション

日本のランドセルは年々どんどん進化して機能もよくなってますね。とうとう女優のゾーイ・デシャネルがNYでランドセルをオシャレに持っている姿がパパラッチされて、ランドセルは世界的に注目されるようになりまし

続きを見る

no image
カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレッ

マイリー
マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しか

kim kanye wedding
キムカーダシアンのセレブ生活復活!超ビッグなクリスマスツリーに特大デコレーション!傷は癒えた!?

キム・カーダシアンが何やってる人か知らない人もお金持ちってことだけは知

%e3%81%8b%e3%81%8b
カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー

iPhone7
待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開する

→もっと見る

PAGE TOP ↑