*

「 ファッション 」 一覧

リカちゃんの大人版LiccAちゃんの遊び方と超プレミアバービー人形との比較!

リカちゃん人形といえば、日本版「バービー」として昔から大人気ですが、リカちゃん人形はその時代を反映したファッションやヘアースタイルをしているので、トレンドがよくわかります。今回タカラトミーから6月より

続きを見る

セレブに学ぶ2015年ミディリング(ファランジリング)のトレンド全部見せます!

2015/06/06 | ファッション

ここ最近、指先のお洒落が進化してネイルリングやネイルチップ、ミディリング(ファラングリング)という指の先につけるリングが流行っていますが、このミディリング4、5年前からすでに海外セレブは普通につけてま

続きを見る

浴衣トレンド2015まとめ!レトロモダンが流行る、ユニクロやヨーカドーなどコラボも人気

2015/05/31 | ファッション

2015年も浴衣の季節がやってきましたね!今年の春夏トレンドに70年代風があるように、浴衣の今年のトレンドはやはり「レトロ」!とはいっても現代風にアレンジした「レトロモダン」なデザインが人気です。今

続きを見る

おしゃれ!ジョージ・クルーニーの妻アマル・クルーニーのファッションのブランド紹介

ジョージ・クルーニーが映画「トゥモローランド」のプレミアで8年ぶりに妻アマルさんと来日しました。アマルさんといえば、長年「絶対再婚しない」と言い続け彼女を降り続けたジョージを射止めた美しい弁護士です。

続きを見る

【画像】2015年カンヌのセレブファッションまとめ、衝撃的すぎワーストドレスは。。

カンヌ国際映画祭が今年も13日から始まりました。いつもレッドカーペットで賑わうのはセレブ達のファッションですが、今回もさすが!と思わせるベストファッションから、ナゼそれ選んじゃった?というワーストドレ

続きを見る

梅雨が来る前に買っておきたいお洒落で丈夫な傘は?

2015/04/20 | ファッション

梅雨の時期は6月ですが、最近は6月にも雨が降らないまま梅雨明けしたりしますよね。 私はむしろ4月のが雨が降るんじゃないかと思うくらいです。きっとお花見の季節でせっかくお花見の計画を立てたのに雨で

続きを見る

セリーヌのバッグが可愛すぎる!2015年の新作人気は?

2015/04/18 | ファッション

セリーヌはもともとフランスで子供向けの高級靴の販売がメインだったそうですが、今やセリーヌと言ったらバッグや靴が本当に有名ですよね。私も欲しいなと思うアイテムがいくつかあります。 セリーヌで有名な

続きを見る

梨花がハワイに移住!?梨花プロデュースのメゾンドリーファは大人にリニューアル!

2015/04/18 | ファッション

アナザースカイに梨花さんが出演してハワイで物件を探すことになったようなんですが、アナザースカイはよくハワイ特集をしてますね。 私もハワイに住んだことがあるのですが、それまでハワイに行ったことはな

続きを見る

2015年春夏のネイルデザインはアメリカとどう違う?

2015/04/10 | ファッション

私は日本とアメリカのネイルサロンで働いていたことがあるのですが、2010年頃当時の日本とアメリカのネイルに対するイメージや好みは大きく違っていました。 ネイルの歴史はアメリカの方がずっと長く、日本で

続きを見る

とにかくかっこいいのはPrabal Gurung!!

2015/03/28 | ファッション

今私の一押しファッションブランドは断然「Prabal Gurung」です。 もう有名なので知ってる人も多いと思いますが、ものすごくデザイン性があり、発想がゆたかで、それでいて女子の心を鷲掴みするよ

続きを見る

no image
カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレッ

マイリー
マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しか

kim kanye wedding
キムカーダシアンのセレブ生活復活!超ビッグなクリスマスツリーに特大デコレーション!傷は癒えた!?

キム・カーダシアンが何やってる人か知らない人もお金持ちってことだけは知

%e3%81%8b%e3%81%8b
カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー

iPhone7
待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開する

→もっと見る

PAGE TOP ↑