*

「 未分類 」 一覧

カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

2017/01/20 | 未分類

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレットで結婚していたという驚きの報道があったのだけど、これは本当?カイリーといえば、派手婚で有名な姉のキム・カーダシアンと家族と私生活

続きを見る

2015セレブのハロウィンコスチューム公開第一弾!業界一のハイディークルム今年はどうなる?

2015/11/01 | 未分類

今年もハロウィンがやってきました!気になるセレブ達のコスチュームは?ミランダカーは彼氏の影響かあのセクシー女優に、キムとカニエの娘ノースちゃんは2回もお着替え、コートニーファミリーはスーパーヒーローに

続きを見る

ハロウィンお菓子のアイデア満載!アメリカから学ぶ簡単スイーツレシピ公開!

2015/10/19 | 未分類

今年ももうすぐハロウィーンがやってきますね。でも何をしていいかわからないという人も多いはず。最近日本でも増えている仮装やイベントに参加することも一つですが、ホームパーティーや家でハロウィーンのお菓子を

続きを見る

セレブのハロウィーンコスチュームに爆笑!一番衝撃的なのはハイディクルム!

2015/09/26 | 未分類

今年もハロウィンの季節がやってきて、もうアメリカはどこもかしこもハロウィーンムード。セレブ達も今年の衣装をいち早くきめているようで、キムやカイリーはマーメイドになっていました。ミランダ・カーやマライア

続きを見る

ミランダカー、オーランドとの離婚の裏事情!子供の親権をめぐってバトル!

2015/08/29 | エンタメ, 未分類

ミランダ・カーと新恋人のスナップチャットCEOのエヴァン・スピーゲルとの仲が急速に深まっているようですが、一方元夫のオーランド・ブルームはこの件でとても気を悩ませてイライラしているんだとか。その理由

続きを見る

レディ・ガガが女優デビュー!演技力は?ガガを嫌う大御所とバトル!?

2015/08/18 | 未分類

レディー・ガガの才能は多方面にあるようです。ここ最近はジャズシンガーに転身したかと思ったら今度は連続テレビドラマのホテルオーナー役で女優デビューしました。そしてその演技力が大絶賛されています!しかし、

続きを見る

アマル・クルーニーとうとう整形まで。。ビフォワー&アフター写真で検証

2015/08/16 | 未分類

今やジョージ・クルーニーよりも注目の的となっている妻のアマル・クルーニー。はじめはジョージの妻としてのプレッシャーがひどく激やせもありましたが、今はハリウッドスター並みの扱いだそう。ファッションも注目

続きを見る

鉄腕ダッシュでやってたスイカゼリーが食べたい!美味しい作り方のまとめ

2015/08/16 | 未分類

16日放送の鉄腕ダッシュでスイカゼリーが出て食べたくなった人も多いんでは?あと1ヶ月くらいしか美味しいスイカも食べられないのでいっぱい食べたいですよね。スイカゼリーも意外と食べたことない人が多いと思い

続きを見る

トムクルーズとうとうスリちゃんに再会!2年も会えなかった衝撃の理由は?

2015/08/15 | 未分類

トム・クルーズは愛娘スリちゃんのことを忘れてなかった!同じニューヨークにいながら現在トムが気に入っている2人の女性に夢中で時間を取らなかったかのように言われていましたが、そんなことはない!トムとスリち

続きを見る

ミランダ・カー交際中のエヴァンとイチャイチャ!ミランダのデートファッションは?

2015/08/14 | 未分類

シングルを謳歌していたはずのミランダ・カーが本気で付き合い始めたのが、大人気アプリスナップショットのCEOエヴァン・スピーゲル。この彼はなんと25歳という若さでかなり資産もあるんですが、空港でいちゃい

続きを見る

no image
カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレッ

マイリー
マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しか

kim kanye wedding
キムカーダシアンのセレブ生活復活!超ビッグなクリスマスツリーに特大デコレーション!傷は癒えた!?

キム・カーダシアンが何やってる人か知らない人もお金持ちってことだけは知

%e3%81%8b%e3%81%8b
カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー

iPhone7
待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開する

→もっと見る

PAGE TOP ↑