*

「 食べ物、レシピ 」 一覧

スッキリ‼︎でも紹介されたこれを持っていけば間違いない秘書が選ぶ手土産とは?

2015/04/24 | 食べ物、レシピ

会社の取引先だったり、お世話になった人へのお土産だったり、知り合いの家に招かれた時だったり、何を手土産に持っていけばいいのか迷うことってないですか?   意外と手土産を持っていく

続きを見る

塩パンだけじゃない!1日で数百個、1ヶ月で数千個売れる人気パン

今日のとくダネで愛媛の塩パンが紹介されていましたよね。 この愛媛の塩パンは「パンメゾン」というお店のパンで何度かメディアで紹介されていて有名店なのですが、 なんと1日6000個以上も売れる

続きを見る

徳川美術館に行くならおすすめランチと絶品わらびもち!

最近徳川美術館が注目されているということです。なんでも「刀剣乱舞」というブラウザゲームの影響で有名な「名物 鯰尾藤四郎」が特別展示されるとからしいですが、こんなに全国的に徳川美術館が注目されるなんて

続きを見る

母の日にオススメ!2015年のギフトはユニークで美味しいプレゼント

2015/04/17 | 食べ物、レシピ

2015年の母の日は5月10日ですね。 アメリカでも同じく5月10日の日曜日なんですが、もうすでに妹家族たちも母の日のプランを立てています。 私は今まで母にはケーキとお花、たまにバッグだっ

続きを見る

走ってみたい!?世界の面白いマラソン!

ここ数年マラソンがブームですよね。 私がしている唯一の運動がマラソンなのですが、私はブームに少し前にハワイにいたこともあり、ホノルルマラソンにチャレンジしてみたいとなんとなく思ったのがマラソンにはま

続きを見る

今度はアメリカの行列のできるハンバーガー店が日本進出!

2015/04/09 | 食べ物、レシピ

ここ最近はアメリカのスイーツやファストフードがどんどん日本出店していますよね。 私がハワイにいた時に、どうしてパンケーキのお店やフローズンヨーグルトのお店は日本進出しないのかなあと思っていた数年後に

続きを見る

no image
カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレッ

マイリー
マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しか

kim kanye wedding
キムカーダシアンのセレブ生活復活!超ビッグなクリスマスツリーに特大デコレーション!傷は癒えた!?

キム・カーダシアンが何やってる人か知らない人もお金持ちってことだけは知

%e3%81%8b%e3%81%8b
カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー

iPhone7
待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開する

→もっと見る

PAGE TOP ↑