*

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

超敏感肌を治す究極の方法とは?

2015/03/30 | 未分類

最近では男性もお肌の手入れをするようになりましたが、本当に自分にあうスキンケアや肌のお手入れ方法ってなかなか見つけるのが難しいですよね。 私はどちらかというと肌が弱い方だったのですが、20歳くらいま

続きを見る

とにかくかっこいいのはPrabal Gurung!!

2015/03/28 | ファッション

今私の一押しファッションブランドは断然「Prabal Gurung」です。 もう有名なので知ってる人も多いと思いますが、ものすごくデザイン性があり、発想がゆたかで、それでいて女子の心を鷲掴みするよ

続きを見る

2015年のトレンドの髪型はBOHO WAVE!

2015/03/25 | 未分類

髪型って服装と同様にイメージを変えられる大事なファッションの一つですよね。 ヘアスタイルにもブームやトレンドがあると思いますが今年はなんでしょうか。 私はいつも長い髪をうまくアレンジできずに困

続きを見る

アメリカで大人気のマイケルコース、日本でも流行る?

2015/03/23 | ファッション

私の好きなブランドの一つがマイケルコースなんですが、以前はSHOPの前を素通りしてしまうくらい無関心でした(笑) それが何故というと、たまたまご縁があり働く機会があったからです。 お店ではバッグを

続きを見る

最新トレンド2015年春夏はコレで決まる!

2015/03/20 | ファッション

桜の季節がきてやっと春が来たーという感じですね。 となると気になるのは今年2015年春夏のファッショントレンド。何が流行るのか気になりますよね! 私は以前にジュエリーブランドの立ち上げに関わったこ

続きを見る

no image
カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレッ

マイリー
マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しか

kim kanye wedding
キムカーダシアンのセレブ生活復活!超ビッグなクリスマスツリーに特大デコレーション!傷は癒えた!?

キム・カーダシアンが何やってる人か知らない人もお金持ちってことだけは知

%e3%81%8b%e3%81%8b
カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー

iPhone7
待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開する

→もっと見る

PAGE TOP ↑