*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

激変後復活わさおが気になる!ぶさかわ秋田県わさおの写真集やグッズが大人気

2015/04/25 | 未分類

わさおとは青森県のイカ焼き店で飼われている秋田県です。名前のとおりふさふさの毛が特徴でぶさかわだと人気の犬なんですが、もともとは今の飼い主さんに拾われた迷い犬だったそう。 あるブロガーさんに紹介

続きを見る

エスパー伊東が披露宴の余興で稼ぐ金額にビックリ!年収がすごい営業芸人は他に?

2015/04/25 | 未分類

エスパー伊東さんってたびたびニュースに出てきますね。 独特の芸風で体を張っているのが江頭2:50みたいだな、と私は思っていました(笑) でもエガちゃんはテレビにで続けているのに対して、エス

続きを見る

豊富な種類のシリアルが食べられる専門店!GMTやMy cerealの人気フレーバーは?

2015/04/25 | 未分類

シリアルといえば断然アメリカの朝食のイメージですが最近は日本でもブームなんです!!   ちなみに私もシリアル大好きで、実際アメリカのいろんな場所に住んだことがありますが、やはりス

続きを見る

アップルウォッチよりかっこいいウェアラブル(腕時計タイプ)phone一挙公開!

2015/04/24 | 未分類

アップルウォッチが24日にとうとう発売開始となりました。 最近腕時計をつける人って少なくなりましたよね。営業マンやビジネスで必要な人は別として、休みの日でもつけるという人は特に女性では少なくなっ

続きを見る

突然注目されたカリスマドットコムとは?かっこよすぎるOLだった!?

2015/04/24 | エンタメ

カリスマドットコムって聞いた事ありますか? なんだかカリスマ性のある有名人を紹介するサイトのような名前ですが、実は木村カエラもハマるアーティストなんですね。 2011年に結成された1MC・

続きを見る

スッキリ‼︎でも紹介されたこれを持っていけば間違いない秘書が選ぶ手土産とは?

2015/04/24 | 食べ物、レシピ

会社の取引先だったり、お世話になった人へのお土産だったり、知り合いの家に招かれた時だったり、何を手土産に持っていけばいいのか迷うことってないですか?   意外と手土産を持っていく

続きを見る

再ブレークのヒロミが面白すぎる!天然ボケの伊代ちゃんネタも

2015/04/23 | 未分類

ヒロミが再ブレークして引っ張りだこですね。 ヒロミさんといえば1986年にお笑いトリオのB21スペシャルというグループで活躍していましたよね。 当時はアイドル志望のデビット伊東と役者志望の

続きを見る

塩パンだけじゃない!1日で数百個、1ヶ月で数千個売れる人気パン

今日のとくダネで愛媛の塩パンが紹介されていましたよね。 この愛媛の塩パンは「パンメゾン」というお店のパンで何度かメディアで紹介されていて有名店なのですが、 なんと1日6000個以上も売れる

続きを見る

ハーフは得するの、損するの? ハーフも実力主義!

2015/04/23 | エンタメ

最近はハーフの芸能人やモデル、芸人さんまでハーフのタレントさんが激増しましたよね。 2015年のミスユニバースの日本代表に日本人と黒人のハーフの宮本エリアナさんが選ばれた時も、話題になりましたよ

続きを見る

小説家ピース又吉の素顔と本の評価は?

2015/04/22 | エンタメ

ピース又吉さんといえばその特異なキャラで人気がありますが、キモいのかかっこいいのか両方なのか、キャラもファッションも注目されていますよね。   今回の又吉さんの初小説が三島由紀夫

続きを見る

no image
カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレッ

マイリー
マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しか

kim kanye wedding
キムカーダシアンのセレブ生活復活!超ビッグなクリスマスツリーに特大デコレーション!傷は癒えた!?

キム・カーダシアンが何やってる人か知らない人もお金持ちってことだけは知

%e3%81%8b%e3%81%8b
カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー

iPhone7
待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開する

→もっと見る

PAGE TOP ↑