*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

絶対見るべき、ここ数年で眼視最高条件なのは2015年ふたご座流星群

2015/04/22 | 未分類

4月22日は春の流星こと座流星群が見られると、みなさんそわそわしてますね。 具体的には午前3時くらいが観測のおすすめ時間帯、方角は東の空を中心に全体を見渡すのがいいようです。 過去に最高に

続きを見る

自撮りのレベルがカメラを超える!?便利すぎるセルフィーアイテム紹介!

2015/04/22 | 未分類

ガラケーからスマホに移行してからもはやスマホで買い物、スマホで計算、スマホで音楽、スマホで写真、、となんでもできるようになりましたよね。おかげでスマホがないと不安になる人さえでてくるようになりました。

続きを見る

オルセン姉妹、メアリーはパリスに彼氏を取られた?姉妹のすごい恋愛相手とは?

2015/04/21 | エンタメ

アメリカの大人気ファミリードラマの「フルハウス」が新しく「Fuller house」として始まることが決定しました。 このファミリードラマは1987年から8年間放送されたコメディードラマですが「

続きを見る

再結成バンドが続々と、今度はレベッカ!

2015/04/21 | 未分類

昭和の時代に生まれてカラオケブームを体験している人ならこのニュースは嬉しいですね! レベッカが再結成するそうです。レベッカといえばいまだにカラオケで歌われる「フレンズ」が有名ですが、この曲は日本

続きを見る

アメリカのリアリティーショーが凄すぎる!チーターズとうとう日本でも有名に

2015/04/20 | 未分類

アメリカにはたくさんのリアリティーショーがあります。私も実は好きでいくつか観ていたものがあるんですが、どこまでリアルかは別として、普通の喧嘩はよくあること、テレビの前でも女性同士が髪の毛を引っ張り合っ

続きを見る

梅雨が来る前に買っておきたいお洒落で丈夫な傘は?

2015/04/20 | ファッション

梅雨の時期は6月ですが、最近は6月にも雨が降らないまま梅雨明けしたりしますよね。 私はむしろ4月のが雨が降るんじゃないかと思うくらいです。きっとお花見の季節でせっかくお花見の計画を立てたのに雨で

続きを見る

紗理奈が20年前にたむけんと付き合ってたのにビックリ!

2015/04/20 | 未分類

お笑い芸人なのか飲食店経営者なのかいろんなことを手がけているたむけんは舞台のプロデューサーでもあったんですね! それよりもう有名だとは思いますが、去年2月にめちゃイケで暴露されたたむけんと紗理奈

続きを見る

あばれる君の意外な素顔とリアクションが面白い!

2015/04/20 | 未分類

あばれる君またドッキリにひっかかっちゃったらしいですね。 あばれる君いつの間にこんなにテレビによく出るようになったんでしょうか。 でもドッキリにしてもいつも必死なところが面白かったり、だま

続きを見る

大人気メイソンジャーサラダの進化版!お勧めメイソンジャーでできるDIY!

2015/04/19 | 未分類

最近メイソンジャーサラダブームですね! 去年の秋くらいから話題になるようになったような気がしますが、私も去年のクリスマスにメイソンジャーサラダを友人宅のパーティーに持って行きました。とくにレシピ

続きを見る

元NHKアナウンサー神田愛花の選んだ恋のお相手はなんとバナナマン日村!?

2015/04/19 | 未分類

神田愛花さんというアナウンサーの方が最近有名ですが、なぜ話題になっているかというと、その恋愛相手が超意外な人だからです。それがバナナマンの日村! まさか、という感じもしますが、本当におつきあいさ

続きを見る

no image
カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレッ

マイリー
マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しか

kim kanye wedding
キムカーダシアンのセレブ生活復活!超ビッグなクリスマスツリーに特大デコレーション!傷は癒えた!?

キム・カーダシアンが何やってる人か知らない人もお金持ちってことだけは知

%e3%81%8b%e3%81%8b
カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー

iPhone7
待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開する

→もっと見る

PAGE TOP ↑