*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

もはやマツコを見ない日はない!マツコとマツコの番組マツコロイドとは?

2015/04/19 | 未分類

マツコデラックスの勢いはすごいですね。4月からマツコとアンドロイドマツコの番組が始まったそうですね。 そもそもアンドロイドマツコってなに!?と思った人も多いんじゃないでしょうか。 アンドロ

続きを見る

徳川美術館に行くならおすすめランチと絶品わらびもち!

最近徳川美術館が注目されているということです。なんでも「刀剣乱舞」というブラウザゲームの影響で有名な「名物 鯰尾藤四郎」が特別展示されるとからしいですが、こんなに全国的に徳川美術館が注目されるなんて

続きを見る

セリーヌのバッグが可愛すぎる!2015年の新作人気は?

2015/04/18 | ファッション

セリーヌはもともとフランスで子供向けの高級靴の販売がメインだったそうですが、今やセリーヌと言ったらバッグや靴が本当に有名ですよね。私も欲しいなと思うアイテムがいくつかあります。 セリーヌで有名な

続きを見る

日本とアメリカのメルカリの違いは?アメリカのメルカリは今が絶対お得!

2015/04/18 | アメリカ生活

スマホが当たり前になった今、フリマアプリの普及はとても便利ですよね。 私はフリマアプリと呼ばれるものはメルカリしか利用したことがないのですが、アメリカ版のメルカリもとうとう2014年9月にオープ

続きを見る

梨花がハワイに移住!?梨花プロデュースのメゾンドリーファは大人にリニューアル!

2015/04/18 | ファッション

アナザースカイに梨花さんが出演してハワイで物件を探すことになったようなんですが、アナザースカイはよくハワイ特集をしてますね。 私もハワイに住んだことがあるのですが、それまでハワイに行ったことはな

続きを見る

こどもの日にオススメ!バウンスハウス

2015/04/17 | 未分類

もうすぐこどもの日ですがこどもの日というと何をしてあげますか? この日は鯉のぼりがあがり、ちまきや柏餅がお店で売られ、男の子には鎧兜を作ってあげたり、五月人形を飾ったり、、なんて感じでしょうか。

続きを見る

母の日にオススメ!2015年のギフトはユニークで美味しいプレゼント

2015/04/17 | 食べ物、レシピ

2015年の母の日は5月10日ですね。 アメリカでも同じく5月10日の日曜日なんですが、もうすでに妹家族たちも母の日のプランを立てています。 私は今まで母にはケーキとお花、たまにバッグだっ

続きを見る

そろそろピクニックやBBQの季節!レンタルか購入かBBQグリル!

2015/04/16 | 未分類

桜が散ってしまって最近はだんだん暖かくなりましたよね。そうはいっても雨が降ったりもしますが、やはり天気が良くなるとそろそろバーベキューなどのアウトドアがしたくなります。 私も毎年お花見が終わると

続きを見る

走ってみたい!?世界の面白いマラソン!

ここ数年マラソンがブームですよね。 私がしている唯一の運動がマラソンなのですが、私はブームに少し前にハワイにいたこともあり、ホノルルマラソンにチャレンジしてみたいとなんとなく思ったのがマラソンにはま

続きを見る

アメリカのイースターとは?なぜウサギと卵なの?

2015/04/12 | 未分類

アメリカの文化でイマイチよくわかっていなかったものにイースターがあります。   イースターとは復活祭のことなのですが、宗教上のイベントで、イエス・キリストが十字架にかけられ処刑さ

続きを見る

no image
カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレッ

マイリー
マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しか

kim kanye wedding
キムカーダシアンのセレブ生活復活!超ビッグなクリスマスツリーに特大デコレーション!傷は癒えた!?

キム・カーダシアンが何やってる人か知らない人もお金持ちってことだけは知

%e3%81%8b%e3%81%8b
カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー

iPhone7
待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開する

→もっと見る

PAGE TOP ↑