*

「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

大成功にあやかるビリギャル、ロケ地ツアー!有村架純になりきって写真を撮ろう

2015/05/18 | エンタメ, 未分類

「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」を映画化した有村架純主演『ビリギャル』ですが、もはや120万人の観客数を突破して大成功してます。そのビリギャルのロケ地は名古屋です

続きを見る

【画像】渡辺直美や小藪のインスタがやばい!ガガやビヨンセも!海外セレブの面白いインスタ

2015/05/17 | エンタメ, 未分類

可愛くて大人気!世界中でファンを増やした渡辺直美のインスタを始め、『ワイドナB面』でも紹介された小藪などインスタで海外にアピールできる今、面白いインスタを公開しているセレブもたくさんいます。今回はその

続きを見る

【画像】世界で大人気のラーメン!NYのラーメン人気店のユニークなメニュー紹介

今世界中でラーメンブームが起きているようですね。日本食の中でも浸透しやすいラーメンは食べ方もバリエーションがいっぱい!アメリカではファッションウィークならぬ『らーめんウィーク』なんていうのもあるようで

続きを見る

2700が火付け役⁉︎リズムネタは芸人が売れるカギ!海外で成功する日本の芸人は?

2015/05/16 | エンタメ

リズムネタといえば今や芸人には欠かせない武器になっているのか本当にいろんなものが出てきましたねー。ブームの火付け役ともいえる芸人2700の『右ひじ左ひじ』がはやった2011年からまだ4年ですが、オリラ

続きを見る

しくじり先生で芸能人の自虐ネタが流行る?笑えないこんな自虐ネタには注意!

2015/05/15 | エンタメ

バラエティー番組『しくじり先生』での自虐ネタが人気になってますね。芸能人が自分の失敗談をおもしろおかしくカミングアウトするので、見ている方も思い切り笑えます。オリラジが天狗になってた話とか新垣氏のゴー

続きを見る

【画像】2015年カンヌのセレブファッションまとめ、衝撃的すぎワーストドレスは。。

カンヌ国際映画祭が今年も13日から始まりました。いつもレッドカーペットで賑わうのはセレブ達のファッションですが、今回もさすが!と思わせるベストファッションから、ナゼそれ選んじゃった?というワーストドレ

続きを見る

クレイジージャーニーしたくなる!?怖すぎるけど行ってみたい世界のビックリ洞窟は?

2015/05/14 | 未分類

世界の洞窟を1000箇所も行ったことがある人が死にそうになった洞窟の難所を語る!というのが今回のクレイジージャーニーのテーマですが、洞窟を1000箇所も行ったことがあるってすごい洞窟マニアですね〜。私

続きを見る

めざましテレビで紹介された日本生まれの大人気ポップコーンとは?珍しい日本発のオリーブポップコーンのメニュー紹介

2015/05/14 | 食べ物、レシピ

アメリカ発のポップコーンはギャレットポップコーンを始め、今やどんどん出店していますよね。特に原宿や表参道エリアではポップコーン激戦区となっているようです。。。ポップコーンはアメリカを代表するスナック

続きを見る

大山のぶ代の他に変わって欲しくない声優さんは?海外でのおすすめ子供番組紹介

2015/05/14 | エンタメ, 未分類

大山のぶ代さんといえば『ドラえもん』の声優として超有名人ですね。ドラえもんは世界的にも人気がありますが、今日は私のおすすめアメリカの子供番組も紹介したいと思います。ところで、ドラえもんの声が変わって衝

続きを見る

台風や梅雨でレインコートブームは来るか?最新トレンドレイングッズを一挙公開

2015/05/13 | 未分類

この時期になると気になるのは最新のレイングッズ!最近オシャレなものが増えたレインコートやレインブーツ!2015年トレンドはファッション好きな私にとっても抑えておきたいところなのでまとめて見たいと思いま

続きを見る

no image
カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレッ

マイリー
マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しか

kim kanye wedding
キムカーダシアンのセレブ生活復活!超ビッグなクリスマスツリーに特大デコレーション!傷は癒えた!?

キム・カーダシアンが何やってる人か知らない人もお金持ちってことだけは知

%e3%81%8b%e3%81%8b
カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー

iPhone7
待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開する

→もっと見る

PAGE TOP ↑