*

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

トムクルーズのM:I-5最新映画でのスタントが凄すぎ!周囲を心配させた危険なシーンとは?

2015/07/31 | 未分類

トム・クルーズが来日中で日本のファンも大騒ぎですね!トムのファンサービスがすごいのは有名で私の友人も以前トムとしっかり2ショットを撮り、会話までしてました。そんなファンに優しいトムですが、最新映画ミッ

続きを見る

ヤバいバトル勃発!離婚したケイトモスがカーラデルヴィーニュに大激怒した原因は?

2015/07/30 | 未分類

ケイト・モスが夫ジェイミー・ヒンスと先週金曜(現地時間)とうとう離婚!その原因の一つはケイトの「怒りっぽい性格」にもあるよう!?今や最もアイコニックなスーパーモデルのケイトですが、夫と仲良く喋っていた

続きを見る

FNS西川貴教とウエンツ瑛士!面白すぎる衣装対決!女装まで!どっちがタイプ?

2015/07/29 | 未分類

FNSでのTM.revolution西川貴教とWatのウェンツの衣装がコラボしていて小池徹平がかすんでると話題になってます(笑)ウェンツのノリの良さは誰もが知るところですが、それにしても2人とも色が白

続きを見る

マライアが恋人に贈られた超豪華なネックレスはこれ!ゴールドだらけのクローゼットも公開!

2015/07/28 | 未分類

マライア・キャリーと億万長者ジェームズ・パッカーの熱愛はどんどん加速しているよう。去年末にはミランダ・カーに1200万円のダイヤのピアスをプレゼントしたとされるジェームズはマライアにはなんと6200万

続きを見る

爆笑田中と山口もえが再婚!でも籍を入れられない理由はあの人のせい!?

2015/07/28 | 未分類

爆笑問題の田中と山口もえの交際はずっと噂されていて誰もが二人は付き合ってると思っていたと思いますが、やっぱり!結婚することになったということです。それでも二人とも何だか秘密主義ではっきりとは語らないで

続きを見る

トムクルーズ噂の年下新恋人が本物彼氏と2ショット写真公開で大騒ぎ

2015/07/27 | 未分類

トム・クルーズがケイティー・ホームズと離婚して以来初めて結婚する気になった相手はなんと30歳も年下のアシスタント女性エミリー・トーマス。意外な相手ですが、トムがかなり本気でプロポーズもしようとしている

続きを見る

ハンモックをオシャレに設置するには?場所?デザイン?超素敵な海外の画像!

2015/07/24 | 未分類

ハンモックがじわじわと人気が出ているようですね。ハンモックは場所を取るので狭い日本の家ではなかなか現実味がなかったのですが、最近は寝室に置いたり、庭に置いたりする人が多いとか。でもせっかくなら部屋やお

続きを見る

2015年のふみの日の切手はレトロモダン!過去に人気のあった記念切手は意外なデザイン!?

2015/07/23 | 未分類

今年もふみの日にちなんだ「ふみの日切手」が発行されましたね。毎年楽しみにしている人も多いと思います。コレクターでなくても集めたくなるような切手ってたまに見つけますよね!ちなみに今年のふみの日の切手は「

続きを見る

大流行のガウチョパンツ!各ブランド別、セレブ別の着こなしを徹底比較!この夏1着は欲しいアイテム

2015/07/23 | 未分類

今年のトレンドファッションの一つに「ガウチョパンツ」がありますよね。そもそもガウチョスタイルとは19、20世紀の南米のカウボーイからきている格好で、特徴はワイドなパンツ、つばの広い帽子、ポンチョやケー

続きを見る

【超怖っ】岐阜柳ヶ瀬のお化け屋敷オープン!口裂け女のフラッグが鬼奴そっくり!

2015/07/20 | 未分類

岐阜の柳ヶ瀬商店街に今年もオープンしたお化け屋敷。2012年から有志による開催3回目となるんですが、柳ヶ瀬の商店街も廃れてしまった雰囲気があるので何となくますます怖いような。。そして口裂け女のいるとい

続きを見る

no image
カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレッ

マイリー
マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しか

kim kanye wedding
キムカーダシアンのセレブ生活復活!超ビッグなクリスマスツリーに特大デコレーション!傷は癒えた!?

キム・カーダシアンが何やってる人か知らない人もお金持ちってことだけは知

%e3%81%8b%e3%81%8b
カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー

iPhone7
待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開する

→もっと見る

PAGE TOP ↑