*

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

簡単にカスタマイズ!可愛いアンブレラグリッパー人気デザインとハンドメイドでの作り方は?

2015/07/19 | 未分類

ビニール傘を使う人はとても多いですが、どれが自分のかわからなくなってしまったり忘れて来ても取りに帰れないから諦めるなんて人も多いと思いますが、最近は傘の持ち手にオリジナルのカバーをつけることでそんな失

続きを見る

【動画】ジェニファー・ローレンスだけじゃない!スペルミスしたタトゥーを入れたセレブ達

2015/07/17 | 未分類

ジェニファー・ローレンスはタトゥーを入れないタイプだと思っていましたが、ハンガーゲームの共演者リアムの家族が入れるからついでに、という理由で右手にタトゥーを入れたんだとか。ジェニファーって見た目と違っ

続きを見る

ハリウッドセレブに人気のベビーカー一挙紹介!目的別に選ぶコツは?

2015/07/16 | 未分類

子供が生まれたらベビーカーはどれにしようか迷いますよね?そんな時に参考の一つになるのが、セレブ達がどんなベビーカーを使ってるのか?もちろん値段も重要なポイントですが、セレブに選ばれるということは安全性

続きを見る

【画像】ニッキーヒルトンの恥ずかしい結婚式とは?イケメンの旦那はどんな人?

2015/07/13 | 未分類

パリス・ヒルトンの妹ニッキー・ヒルトンが姉より早くイケメンのお金持ちと結婚しました。もちろん結婚式は超豪華でパリスも上品なドレスを着て参加。5万ポンドもするドレスはとても長いベールで、予想通りブラダル

続きを見る

まだ間に合う!2015年セレブ達の夏に向けてのダイエット法を紹介。一番痩せたのは誰?

2015/07/12 | 未分類

もう夏も始まってしまいましたが、セレブ達もダイエットに励んでいるよう。まだまだ暑い夏は始まったばかりなので今からダイエットする人、今ダイエット中の人もいると思います。ただ単に体重を落とすだけなら簡単な

続きを見る

女優なら太れ!?池脇千鶴はまだマシ、役作りで太り顔も変わった女優はこんなにいる

2015/07/11 | 未分類

人気女優の池脇千鶴さんが映画「君はいい子」での撮影秘話で、「プロデューサーに太ってくれと言われて大変だった」というコメントをしていました。池脇さんは過去に激太りした?と言われたことがあったくらい顔がぽ

続きを見る

【画像】カニエ・ウェストとKスチュワートの意外な共通点!カニエが笑った貴重な写真

2015/07/11 | 未分類

カニエ・ウェストとクリスティン・スチュワートが仲がいいとは誰も思っていなかったはず。確かに友人というわけではないようだけど、今回パリコレで2人が打ち解けた感じで一緒に写っている写真が公開されて話題に!

続きを見る

洗礼式のシャーロットちゃんの全写真公開!覗くジョージ王子が可愛すぎる!

2015/07/10 | 未分類

先週末に洗礼式を終えたキャサリン妃とウィリアム王子の第2子シャーロットちゃんの可愛い写真が公に公開されて話題になっています。その中にはシャーロットちゃんのどアップの写真もあり、愛らしい姿に癒されます

続きを見る

【画像】2016年オープン!世界初アナ雪のアトラクションの全容紹介!ネタバレ注意

2015/07/10 | 未分類

世界中で大ブームになったアナ雪のアトラクションがとうとうフロリダディズニーワールドに来年オープンすることになりました!アナ雪のショーやパレードなどはあってもアトラクションは世界初!そしてフロリダのディ

続きを見る

キャサリン妃の妹ピッパの料理本の評価がひどすぎる!ボロクソの口コミ内容とは?

2015/07/09 | 未分類

キャサリン妃が王室に嫁いでから妹のピッパ・ミドルトンも急激に注目されるようになりました。でもピッパに関してはなぜかあまり良い評価がないようで。。初の記念すべき料理本はたった18000部の出版。そしてT

続きを見る

no image
カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレッ

マイリー
マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しか

kim kanye wedding
キムカーダシアンのセレブ生活復活!超ビッグなクリスマスツリーに特大デコレーション!傷は癒えた!?

キム・カーダシアンが何やってる人か知らない人もお金持ちってことだけは知

%e3%81%8b%e3%81%8b
カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー

iPhone7
待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開する

→もっと見る

PAGE TOP ↑