*

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

ケイトリン・ジェナーの勢いが止まらない!モデルオファーとTV番組まで開始

2015/07/08 | 未分類

  ケイトリン・ジェナーは1976年のオリンピックの金メダリスト、その後離婚を経て再婚した相手クリスの娘はかの有名なキム・カーダシアン。そして超美人の双子が大人になってメディアで活躍す

続きを見る

《らく焼きマーカーデザイン集》海外のカフェ風でオシャレな食器を参考に

2015/07/08 | 未分類

最近インスタで話題沸騰中のらく焼きマーカー。白いお皿などに好きな柄を描いてオーブンで焼けばオリジナルの皿ができるというお手軽さで売り切れ続出なんだそう。自由にいろんなデザインがかけるといっても、絵が苦

続きを見る

【画像】アマル・クルーニーがオシャレすぎる!ジャンプスーツのブランドは?

2015/07/07 | 未分類

ジョージ・クルーニーの妻アマル・クルーニーさんの本来の職業は弁護士。しかもかなりの敏腕弁護士。でもアマルさんがモデル並みのスタイルでファッションセンスが抜群なこともあり、最近はファッションをお手本にす

続きを見る

【画像】ひどい!マライアを助けない大富豪の本当の姿!交際はどうなる?

2015/07/04 | エンタメ

マライア・キャリーとジェームズ・パッカーの豪華バケーションはまだまだ続いているようです。付き合ってすぐにプロポーズしたパッカー氏と恋愛には慎重だったマライアがキスしていたりバスローブで2ショットが撮ら

続きを見る

【画像】コレで完璧!2015年セレブに学ぶトレンドホワイトコーデ!

2015/07/04 | ファッション

今年の夏トレンドもやっぱり白!!といってもシンプルだけにつまらなくなりがち。どうやって今年風のトレンドなホワイトコーデにするかはセレブに学びましょ!これをチェックすれば今年のトレンドスタイルはバッチリ

続きを見る

2015夏セレブ達はどんなバケーションを過ごしてる?セレブの最新水着チェック

今年も夏が始まりましたね!忙しいセレブ達にも少しはバケーションがあるようです。セレブのバケーションの過ごし方はやっぱりハワイや国外のビーチなどで遊ぶことが多いようですが、2015年セレブ達は夏をどうや

続きを見る

再婚も視野?オーランド・ブルームが熱愛!10歳下の女優ルイザに熱烈キス

2015/07/02 | エンタメ

オーランド・ブルームがミランダ・カーと離婚してからデートの噂は何回か出たものの今回は本気の恋愛の予感。なぜなら寿司デートで寄りかかってキスしているところを撮られてしまいました。相手は28歳のブラジル人

続きを見る

ミランダ・カーの熱愛相手は女性軽視発言した大富豪!?スナップショットとは?

2015/07/01 | エンタメ

ミランダ・カーはもはや最も稼ぐモデルの仲間入りしていて日本でも大人気ですが、オーランド・ブルームと別れてからシングルをかなり謳歌しているようです。といっても相手は大富豪ばかり。前回噂になったのはマライ

続きを見る

no image
カイリー・ジェンナーとタイガがこっそり結婚してた!と大騒ぎ!その全貌は…

カイリー・ジェンナーと彼氏のラッパー、タイガがこのホリデーにシークレッ

マイリー
マイリーサイラス、リアムとついに結婚!極秘のホームウェディングの全貌!

マイリーサイラスが出会って7年、リアム・ヘムズワースとついに結婚!しか

kim kanye wedding
キムカーダシアンのセレブ生活復活!超ビッグなクリスマスツリーに特大デコレーション!傷は癒えた!?

キム・カーダシアンが何やってる人か知らない人もお金持ちってことだけは知

%e3%81%8b%e3%81%8b
カイリー・ジェンナー2016年NY fashion weekでセクシーな全スタイル公開!真似出来なすぎな上級オシャレテクはさすが

今年もNY fashion week 2016が始まっていて、カイリー

iPhone7
待望のiphone7発売は16日か!?7日に発表!価格やスペックは?最新情報ゲット!

アップル社は2016年9月7日にiPhone7についての情報を公開する

→もっと見る

PAGE TOP ↑