母の日にオススメ!2015年のギフトはユニークで美味しいプレゼント

2015年の母の日は5月10日ですね。 アメリカでも同じく5月10日の日曜日なんですが、もうすでに妹家族たちも・・・

そろそろピクニックやBBQの季節!レンタルか購入かBBQグリル!

桜が散ってしまって最近はだんだん暖かくなりましたよね。そうはいっても雨が降ったりもしますが、やはり天気が良くな・・・

走ってみたい!?世界の面白いマラソン!

ここ数年マラソンがブームですよね。 私がしている唯一の運動がマラソンなのですが、私はブームに少し前にハワイにい・・・

アメリカのイースターとは?なぜウサギと卵なの?

アメリカの文化でイマイチよくわかっていなかったものにイースターがあります。   イースターとは復活祭・・・

どうなる!?youtube artist!

ジャスティン・ビーバー再び問題行動を起こしてしまったみたいですね。 もはやティーンに大人気のアイドルからトラブ・・・

2015年春夏のネイルデザインはアメリカとどう違う?

私は日本とアメリカのネイルサロンで働いていたことがあるのですが、2010年頃当時の日本とアメリカのネイルに対す・・・

今度はアメリカの行列のできるハンバーガー店が日本進出!

ここ最近はアメリカのスイーツやファストフードがどんどん日本出店していますよね。 私がハワイにいた時に、どうして・・・

一斉にはじまる芝刈り機の音がすごい

日本では田舎とはいえこじんまりした家と広めの庭に住んでいたのですが、アメリカ南部に来て1軒1軒の敷地の広さにび・・・

超敏感肌を治す究極の方法とは?

最近では男性もお肌の手入れをするようになりましたが、本当に自分にあうスキンケアや肌のお手入れ方法ってなかなか見・・・

とにかくかっこいいのはPrabal Gurung!!

今私の一押しファッションブランドは断然「Prabal Gurung」です。 もう有名なので知ってる人も多いと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ