アマルクルーニーが激やせで心配したジョージがした事は?産前と産後の体系を比較すると…

Entertainment

ジョージ・クルーニーが何よりも気にかけて愛している人といえば妻のアマル・クルーニー!これ以上ないくらいの美貌と知性を兼ね揃えた長身のモデルのような弁護士のアマルさんですが、もともと細身の体が最近は健康に害を及ぼすんじゃないかというくらい激やせしていて心配されています。初めは注目されるストレスと言われていましたが、最近は多忙で食事をとる暇がないんじゃないかと言われています。ジョージとの仲はもちろんラブラブで先日もプレミアでキスをするところを撮られていましたが、妻を心配するジョージがとうとうアクションを起こしたそう。

スポンサーリンク


 

アマル・クルーニーの身長は173cm

 

amal 1

 

アマルさんといえば長身で有名ですが、身長は173cmもあるんですよね。実際180cmのジョージ・クルーニーと並ぶと、いつもハイヒールを履いているアマルさんの方が高い時もあるので、『ジョージ・クルーニーって背が低いのね』と思った人もいるかもしれません。

でも違うんですよ。日本人のなかで170cm以上の女性や有名人は少ない(スポーツ選手などにはいますが)ですが、アメリカの女性セレブたちのなかには身長が高い人は結構たくさんいます。

 

ちなみに170cmくらいの女性セレブといえば。。

 
  • ビヨンセ(169cm)
  • リアーナ(173cm)
  • ケイティー・ペリー(173cm)
  • ジェシカ・アルバ(170cm)
  • ジェシカ・ビール(170cm)
  • テイラー・スウィフト(180cm)
  • ブレイク・ライブリー(178cm)
  • ケイト・ミドルトン(キャサリン妃)(175cm)
  • パリス・ヒルトン(173cm)
  • ニコール・キッドマン(180cm)
  • リブ・タイラー(178cm)
 

などなど…ちょっと意外な人もいるかもしれません。

ちなみに私はケイティー・ペリーはずっと小柄だと思っていたのでビックリしました。

キャサリン妃も175cmもあるんですね。

 

というわけでアマル・クルーニーが女性で身長173cmというのも珍しくはないんですが、ジョージと並んであれだけ目立っている存在感はやっぱりすごいです。

 

ジョージ・クルーニーは過去に付き合っていた女性は『絶対結婚してみせるわ!』と意気込んでいた人が多くてそのガツガツさにジョージがひいてしまったことが多かったようですが、アマルさんの場合はなんとしても奥さんにしたいというジョージの気持ちの方が強かったみたいです。

 

そんなふうに『結婚しない男』を変えてしまう女性ってやっぱり自立した人が多いですよね。

女性からみても憧れるような意志の強さや自立している人は何歳になっても魅力的です。

 

アマルさんの場合は『あなたが私の引き立て役でいてね』と言っているくらいなので男らしい性格なのかもしれません。

 

ジョージは『僕にとって何よりも大切な人ができた』とアマルさんにゾッコンでしたね。

 

そんなアマルさんがだんだん痩せていくのをジョージが放って置くわけがありません。

 

アマルさんは一体体重何キロ!?

 

アマルさんがジョージ・クルーニーと結婚したのは2014年9月。イタリアで豪華な結婚式をしていましたね。

当時は体重も58kgと言われていて、それでもかなり痩せ型ですが、痛々しい感じはありませんでした。

 

当時各雑誌で大きく取り上げられました

amal 2

それにしてもお似合いです。

それから翌年7月になって、アマルさんの体重は45kgに落ちたと言われていました。当時、その理由は

『アマルさんがあまりに有名なハリウッドセレブのジョージ・クルーニーと結婚したために浴びている注目やパパラッチに追われる生活にストレスを感じている』

 

『夫妻はよく喧嘩をしています。将来どういった方向にいけばいいのか話し合っているようです』

 

『アマルさんはジョージに会う前はもっとずっと健康だった。でも今は何かの病気か、ただ食べていないのか、まわりはとても心配しています』

 

などなど健康を危ぶむ声がたくさん。アマルさんの両親もとても心配しているんだとか!

 

その後体重は増えるどころかさらに減って43kgくらいになったと言われました。

この時期のアマルさんを見ていると、『アンジェリーナ・ジョリー』に似ているような気がしてしまいます。

 

顔も派手な感じが似てますが、それよりも体型がとっても似ていますよね。身長が高くて(170cm)手足が異常に細いです。

 

アンジーの場合は、ボランティアでいくアフリカの孤児たちと関わるうちに、『自分だけ好きなものを食べている生活に罪悪感を感じる』という理由で食べなくなってしまったそう!

 

これには子供達が心配して、母にもっと食べるようにお願いしているようですが、、、全然太ってくる様子はありません。

 

アマルさんも手足が異常に細長く筋張っていて、頬や首筋もかなり細くなっていて確かに心配になります。

 

激やせしてしまった頃のアマル・クルーニー

 

2015年1月

アマルクルーニー4

まだ若いにも関わらず頬がげっそりしてきています。鎖骨もくっきり出ていますね。

 

2015年2月

amal 3

幸せいっぱいのはずですが…幸せ太りすることは全くないようです。

 

2015年3月

アマル3月

若干疲れた様子?膝にも全然脂肪がついていない様子。

 

2015年4月

アマル4月

手の甲がヤバいです。女性は年齢を重ねると手も痩せて血管が浮くようになってきますがこれはちょっと細すぎますね。足も血管が浮き出てしまっています。

 

 

2015年5月

アマル5月

ドレスに隠れて見にくいですが、細い腕はやせてしまったアンジェリーナジョリーを思い出させます。

 

 

アマル5月2

身長が高いのでもっと肉付き良い方が良い気がしますが…。

 

2015年6月

 

アマル6月2

若干戻ったかなという感じもしますが、相変わらず激務のようでジーンズでさえ余裕があるように見えます。それにしてもやっぱりおしゃれですね。

 

2015年7月

アマル6月

この足はさすがに心配になります。ひざ下はともかく、太ももに全然肉がついていなくて、『痩せたい』と拒食症になってしまった人のような病弱な感じさえしてしまいます。ヒールの高い靴で、大丈夫なんでしょうか。。

 

2015年8月

アマル8月

お酒が入ってご機嫌そうな二人。ジョージクルーニーの腰から下は一般のおじさんのように見えてしまいます。アマルさんの足も相当に細くて、誰かがぶつかったらすぐに倒れてしまいそう。

 

2015年9月

アマル9月

かなり縦長なアマルさん。腕の血管も浮き出てます。

 

 

 

2015年10月

アマル10月

 

1年中通してかなり細い体系のままだったアマルさん。仕事も忙しそうでソーシャライズも忙しそうなのでゆっくり食事をする時間が少ないんでしょうか。

 

ジョージ・クルーニーは「アマルはイタリアンが好きでお酒もよく飲む」と言っているそうで、食が細いわけではないようですが。

 

ところでジョージ・クルーニーは別の写真でもちょっと内股気味ですね。たまたまでしょうか。

相変わらずダンディーでかっこいい男性です。

 

 

ジョージが妻のためにしたこと

 

結婚後しばらく激やせを噂されていたアマルさんをジョージが心配していないはずはありません。

ジョージ・クルーニーはアマルさんのために、専用の栄養士を雇ったそうで、食事に関するアドバイスなどをプロからもらって健康を損なうことがないようにしてあげているそうです。

 

ただ身長が高い人は低い人と同じ量を食べても同じようには太らないですよね。太るくらいまで食べるには相当な量が必要になりそうです。

 

2020年現在のアマルさんは


 

双子を生んだとはとても思えないようなスリムな体系をしているアマルさん。このドレスは多くのモデルや女優、大統領夫人らの衣装を手掛けたアメリカのデザイナー、ザック・ポーゼンのドレスとのこと。ザック・ポーゼンブランドは残念ながら2019年に終了。

やはりジョージは内股気味のようですね。

 

シンプルなのに華のあるカップルです。

 

この細い体で双子を抱っこするのは相当にきついと思うのですが…。ヒールの靴でエラちゃんとアレクサンダー君を抱え移動するアマルさん。


アレクサンダー君のにらみを利かせた表情が素晴らしいです。

 

まるで代理母が子供を産んだかのように体系が全く変わらないアマルさん。仕事もバリバリこなし、モデルのような容姿にセンスも抜群。母に2020もなり、本当に非の打ち所がないような女性ですが、今後も健康で女性の憧れのままでいて欲しいものですね。

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました