【老化が!】美人で若いと有名なジェニファーロペスのセルライト姿!男性を虜にし続けるJ.Loの普通っぽい貴重な瞬間

Entertainment

いくらお金持ちの海外セレブとはいっても老化しない・・なんていうわけには当然いきません。過去に20歳近くも年下の彼がいたジェニファーロペスも例外ではありませんでした。いつまでも年を取らないと有名なJ.Loにも、普通の女性のようだと親しみを感じてしまいそうな瞬間が。年齢に逆らえず出てきてしまったシワを消しきれず撮られてしまった痛恨の写真や産後のセルライト姿。ちょっと安心してしまう大人気J.Loのアレっという瞬間を集めてみました。

スポンサーリンク

ジェニファーロペスが若返っていると評判

 


ジェニファーロペスは現在50歳。

あのJ.Loが、50歳になっているって本当に年月を感じますね~。

セクシーの代名詞で生きてきたジェニファーロペスは、一向に衰えないどころかだんだん若返っていると評判で、いくつになろうが人気も衰えません。

 

それは日常的なワークアウトと健康的な食事を徹底しているからでしょうね。腹筋を鍛え、ポールダンスを習い、食事は良質なタンパク質を取り、加工品や砂糖も控えているというからまるでフィットネスモデルのような生活です。

 

50歳でも水着も抵抗なく着れるどころか、20年前にグラミー賞授賞式で着たドレスのレプリカをミラノファッションウィークで完璧に着こなす姿も話題になりました。

https://www.instagram.com/p/B2pNel7HjNJ/?utm_source=ig_web_copy_link

この堂々とした姿はさすがです。ワークアウトで鍛えた筋肉がハッキリわかりますね。

 

 

こんな若々しいJ.Loなので年下の男性が魅力を感じるのは当然です。

 

とはいえ、過去に20歳ちかくも年下のキャスパー・スマートと交際を始めた時にはさすがに周りからも反対されたようです。

この二人は別れたり復縁したりを繰り返し、5年も付き合っていたのだから凄いです。

 

 

 


 

J.Loの化粧きつくないですか!?笑

 

キャスパーがジェニファーロペスと付き合い始めたのは彼が24歳の頃。

歳の差なんと18歳だったため、周りは衝撃を受けたのです。

 

当然人々は二人がすぐ別れるんじゃないかと思っていたのですが、、、

 

 

周りの予想に反して5年間も交際することに

 

J.Loは周りが大反対するので意地になってたんじゃないかとさえ思えてしまうのですが。。

 

そしてその間、キャスパーの浮気で別れたこともあったが、キャスパーが

 

『心入れ替える』(ホント!?)

 

とジェニファーに謝罪して二人は元サヤになったそう。

 

でもやっぱり浮気する男は何回もするんですね。

 

結局再びキャスパーの浮気が原因でお別れすることに。これで完全に終わってしまったようです。

まあ5年も続いたのが奇跡的でしたが。

 

 

 

その後はラッパーのDrake(ドレイク)と付き合ってると噂になりました。

ドレイクとは仕事で急接近して付き合い始めたとのことですがこのドレイクも当時30歳と17歳も年下!2か月で別れたようです。

 

ドレイクはリアーナとも付き合っていて、今も交際が噂されているようですが、リアーナは当時29歳だからわかるとしても、47歳のジェニファーロペスと交際!?

 

と驚いたファンはかなりいたようです。

 

TVのトークショーでも『年下好きなの?』と突っ込まれることもあったJ.Loですが

『年齢なんて気にしてないわ』とここでも自身たっぷりにかわす大物っぷり。

 

この台詞って自分に自信がないとなかなか言えませんよね。普通は年をとるほど『選んでもらう』という立場に成り下がっていくものです。

 

 

 
 

 

元彼キャスパーのこともあるけど、やっぱりJ.Loも若くありたいという気持ちは強いようで、整形も含め美にお金をかけて結構がんばって若さを保ってきているのだそう。

 

そしてその若返り術はかなり成功していて、J.Loが年々どんどん若くなっていると評判になったんですね。

 

ちなみに昔のジェニファーロペスは

 


 

かなりキレイな要素あります。髪型がこれでなかったら、もっと若い印象があるかもですね。

 

 

さらに子供の頃はこんな感じでした。


やっぱり顔立ちがはっきりしていてこれを見る限り顔の大きな整形はナシ!でしょうね。もともとパーツのはっきりした整った顔をしています。

 

そしてこれは47歳の誕生日時のジェニファーロペス

 


 

迫力ありすぎです。こんな風に年を取ることはなかなかできません。

 

 

 

…こんな感じで奇跡の若返りを証明しているJ.LoですがこんなJ.Loにも気の緩みなのか、ああ、良かったやっぱりね、って劣化の証拠写真も残っているんですね。

 

 

ジェニファーロペスはなぜ年下にモテる?

 

18歳や17歳も年下の彼氏ができるジェニファー・ロペス。いくら見た目が若くてもそんな年代の彼氏がいたところで、自然にいられるのかなって疑問がありますよね。

 

会話とか合わなさそうだし、実際20歳も下だと付き合う対象としても考えにくい気もします。

 

 

そもそもJ.Loとキャスパーが付き合うことになった理由は、『俺様』だった元旦那マーク・アンソニーと別れて傷つき、病んでいたジェニファーロペスを癒したのがキャスパー・スマートだったこととか。

 

当然さすがに18歳も年下と交際の経験がないJ.Loは将来のことをいろいろ考えたこともありました。例えば、10年後にどうなっているか、とか。

 

 

42歳の自分は52歳に、24歳のキャスパーは34歳です。

将来を考えると、当然自分は老いてくだけ。一方彼氏はまだまだいろんな恋愛ができる年齢です。

 

そうなるとリアルに無謀すぎる恋愛だって気づくわけです。

 

 

ただ、俺様だったこちらの元旦那マーク・アンソニーとついに別れたジェニファー・ロペス。


 

女性ならきっと自分がそんな状況に置かれていたら、癒してくれる存在が何歳であろうが大切な存在に思うのは当然です。

 

『先のことはわからない、でも今が幸せならそれでいいの』

 

となって二人は交際を続けたんだそうです。

 

 

ちなみに、キャスパーはJ.Loと別れてからこんな思いをしているよう。

 

 

『そうだね、J.Loの元彼っていう看板がついて回るのは確かに辛いね。J.Loと付き合う前も僕は大物アーティストと仕事をしたことがあったし。でも彼女のおかげで今の仕事があると思われてしまうのは残念だね。』

 

浮気が原因で別れたと言われてる二人ですが、一方ではお互いのキャリアを追求するあまりにすれ違いの生活になったことも別れの原因だとか言われています。

 

 

衝撃!J.Loにもこんな劣化姿が…!

 

そんな若返りで評判のJ.Loにもエイジングサインが出てきた時期があったのです。

 

とっても有名だったのは産後のセルライト丸出ししてしまった瞬間。

 

J.Loが子供を産んだのは2008年。40歳近くで双子を産んでいたことや、産後間もない姿だったこともあるのでセルライトが目立ってもおかしくはないのですが、完璧な美を保っていたJ.Loだけに話題になってしまったのですね。

 

しかもそれはコンサートでのミニスカ姿だったので、注目度も高く、大騒ぎに…。

 

その当時の姿がこちらでした。


 

 

前後の年齢差が…。これはさすがにびっくりです。


 

 

トレードマークのセクシーなお尻が。。

 

 

でもハッキリ言ってこの部分って意外と劣化に気づきません。鏡で良く見えない場所や普段から意識していない部分って油断するとこうなっていること結構普通なんじゃないでしょうか。

 

太ももの裏側なんて、普通の40代は人前で出すことがありません。もしかするとJ.Loもミニスカートを履く機会が少なくて油断していたのかもしれないですね。

 

 

その証拠になんとスーパーモデルケイト・モスにもこのセルライトがありました。

 


 

 

おそらく美意識の高いジェニファーロペスでさえも、ここは油断してたに違いない場所だったんでしょうね。

 

 

でもこれって逆に注目度の高いセレブは、

 

『普通以上に見られている』

 

 

場所なので怖いですね。

 

おそらくファンも『あ・・・』って思ったに違いありません。

 

 
 

 

そしてさらに劣化が騒がれた珍しい2年前のJ.Loのお顔。

 

 

これはさすがに別人に見えるかもしれない!

 


 

というかこれが普通の45歳ですね。

 

ハリウッドセレブの常識であると言われるBotoxをしていると言われていたJ.Loなのでこれはおそらく効果が切れた時だったのかもしれません。

 

たまに公の場でも笑わずにポーカーフェイスのままこわばっているJ.Loの姿を見ると、

 

『自信があるだけかもしれないけど、もしかしてボトックスで顔が固まってるかも?』

 

なんて思ってしまう人もいるようです。

 

 

でもボトックスで若さが保ち続けられるのなら、お金さえあればやりたい人はやり続ければいいだけですよね。セレブの場合は商業的な理由もあるかもしれません。

 

 

これが現在のジェニファー・ロペス。

https://www.instagram.com/p/B8R1pEEJUPM/?utm_source=ig_web_copy_link

 

背中がバッチリ出るドレスでも全く問題なく着こなしている様子。

 

https://www.instagram.com/p/B7hvBdwpDrO/?utm_source=ig_web_copy_link

 

こんなに美人でいられるのは、やっぱり2019年に婚約したアレックス・ロドリゲスの存在が大きいのだろうと思います。

心の支えとなっている彼の存在があるから今も自信をもってステージに立てるんですね。

 

https://www.instagram.com/p/B6_tII5JgRl/?utm_source=ig_web_copy_link

やっぱりJ.Loは美のカリスマのような存在であってほしい気がしますね。

 

私個人的には、とにかく年齢を当てられない『美魔女』より『筋肉のある引き締まった美を持つ女性』の方が断然羨ましいし憧れます。男性にも負けない人間としての強さを感じるからですね^^。

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました