セレーナゴメスが自身のビューティーブランド立上げ!でも…

ゴシップ

海外セレブたちが自身のコスメブランドやジュエリーブランドを次々と立ち上げる中、ついにセレーナ・ゴメスも自身の名を商標登録し、ビューティーブランドを立ち上げて、そんなセレブ達に仲間入りすることに…!「puma」とのコラボや新しいアルバムのリリースなど病気の療養から復帰して以来、忙しすぎるセレーナ。どんなブランドになるのか楽しみ。そんなセレーナについて一つ気になるのは…

スポンサーリンク


 

大人気歌手/女優・モデルのセレーナ・ゴメスといえば、2015年10月にアルバム「リバイバル」をリリースして以来、もうすぐリリースされるという最新アルバムが最近完成したばかり。去年は病気で療養し、SNSからも2度目の休息期間をとっていたけれど今年から少しずつ復活。

そうはいっても今年に入って今日までに更新したインスタの数は38回だから、世界一のフォロワー数を持っていたセレーナとしてはやはり、SNSを完全に断ち切ることはないけど、ちょっと距離を置いてるってことは間違いないようで…。

 

それでも注目度は相変わらず高い彼女だから、更新すれば何百万回も視聴されるのが凄いところ。

アンチも多いだろうけど、その分応援しているファンは物凄い数いるわけだから、みんな今後のセレーナの活動が気になってしょうがないはず。

 

そんなセレーナ・ゴメスがついに自身の名前を使ってビューティーブランドを立ち上げることになったよう。


 

まあ、メイクが大好きだというセレーナ自身がコスメおたくだそうだし、

メタリックブルーやネオン系のアイシャドウや、オレンジカラーのリップを使ったり、

カラフルなメイクで遊ぶこともあるから、セレーナにとっても楽しいお仕事になるんじゃないかな~と勝手に想像してますが…。

ビューティーブランドを立ち上げているセレブと言えば

リアーナの Fenty Beautyやカイリー・ジェンナーのKylie Cosmetics やKylie Skin、キム・カーダシアンのKKW Beauty、そして最近では、レディガガがHaus Laboratoriesを始めて話題になっているけれど、

インスタで世界最多のフォロワー数を誇っていた注目度抜群のセレーナゴメスだから

あっという間に20代~30代の人気ブランドになるんじゃないでしょうか?

 

ところでインスタのフォロワー数が過去最多「だった」っていうのは

今はクリスティアーノ・ロナウドに抜かれてしまったから。


 

しかもアリアナ・グランデにも抜かれてしまったから、女性トップではなくなってしまった。

クリスティアーノ・ロナウドのフォロワー数はどんどん増えて、1億8000万人以上。

アリアナ・グランデのフォロワー数は1億6000万人以上。

https://www.instagram.com/p/B1T6w7IliRJ/?utm_source=ig_web_copy_link

 

そしてセレーナ・ゴメスのフォロワー数は1億5500万人以上、、ということで

やっぱり大人気スターも更新を休止してたり療養してたりの影響でトップをキープするのは難しかったようだけど

きっとセレーナ的にはそんなこと気にしていないんじゃないかな~。

 

セレーナゴメスが気にしてることがあるとすれば…

 

新曲やビューティーブランド立上げを始め、精神的にも復活してきたと言われるセレーナは、現在家族と友達との時間を大切にしているのだそう。

 

でもやっぱりファンは今彼女が誰と付き合ってるのか気になるようで、、

去年ジャスティン・ビーバーと復活してしまったものだから、

ジャスティンが結婚した今でもジャスティンとの関係をどーのこーの言われてしまってる。

 

それが鬱陶しいんじゃないかと思うけれど、

別れたりくっついたりしていて、「復縁は絶対ない」と言っていたにも関わらず復縁したり、、、

そんなことがあったから仕方ないのかもしれない。

でもジャスティンビーバーは妻のヘイリーボールドウィンとかなりラブラブで、双方のインスタにはそんな二人の相思相愛の様子がアップされてるから、いくら元カレと言ってもきっとセレーナ的にはシラケるに違いない。

 

そんな気持ちがあってなのか、セレーナは過去のジャスティンに関するインスタを全て削除してしまい…

 

元カレのザ・ウィークエンドとのラブラブ写真は、別れた今も残っているから、

これは一体いつ削除する予定なのか気になるところ。


 

 

この二人は2017年1月から10月まで交際していたけれど、ザ・ウィークエンドの方はそんなに真剣でもなかったよう。

彼はキャリアの方が気になっていたそうで、それは二人が別れた後に出た曲「コール・アウト・マイ・ネーム」の歌詞の中で

 

I almost cut a piece of myself for your life “お前の命を救うために俺の一部を切り取るところだった”

You just wasted my time ”おまえは俺の時間を無駄にした”

 

とセレーナゴメスをディスったと言われる歌詞にも表れてるように、

やっぱり注目を浴びてキャリアを伸ばすためなら、元カノを利用しちゃうってことなのかもしれない。

 

それでもそんな元カレとの写真を削除しないのは一体なぜなのかな、と気になってしまう。

女子は、別れた彼氏を大っ嫌いになるパターンが多いからね。

 

それにしても、セレーナほどかわいくてキャリアもある女性、やっぱりいい恋愛できるように応援したいなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました